実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

【初フォーチュン】もう僕は誰も信じない【サバイバル】

どうもラジックです。


今日は初めてのフォーチュンサバイバルに行ってくるよ!!

C9 2012-06-17 03-33-06-56


このコンテンツが実装されてから結構な月日が経ちましたが、
僕はまだ一度も行ったことがありません。

実装当初、僕はC9が出来る環境にいなかったので、
ブームを逃し、そのままおざなりにしていたんですよね!

なので、いまいちこのコンテンツがどんなものかわかっていません。



しかし、

噂によると、
フォーチュンサバイバルはとても怖ろしいところらしい・・・




Twitterの友達に持っていくのに必要な物を尋ねたところ、
こんなことを言われた。



fottyun.jpg

まじかよ!!!!



えーと話をまとめると、
復活スクロール10個携帯修理キット上質なアルカナム50個あっても足りないのか。


一ヶ月くらい前に聞いたギルメンの話によると、
ラクダンの狂気orジョンの記憶が大量に必要だとのことだ。






おい、お前ら




・・・


めちゃくちゃヤバイじゃんそれ!!!!!!!!!!!!





いやー聞いといてよかったああああああああ

wwww丸腰でwwww行くwwところでしたよww俺wwwwwwwwwwwwwww
入場料に100kもかかるから、危なくお金ムダにするところだったー!!!

確かに、フォーチュンといえどサバイバルはエンドコンテンツだって言われてるもんなー。
なんでこんなことにも気づかなかったんだ!!

もーラジックのバカバカっ!


やっぱ持つべきものは友達ですね!!






というわけで、早速準備したものがこちら。

C9 2012-06-17 03-32-47-20

C9 2012-06-17 03-35-16-54

復活スクロール×20
極上のポーション×100
携帯修理キット×100
ジョンの記憶×100
上質なそば×10



Web倉庫にせっせと溜めておいたジョンの記憶を全て入れこむのはちょっと躊躇ったけど、
なにせフォーチュンは危険なところらしいからな!!


これだけあれば大丈夫かなー・・・
回復はアルカナムじゃないけど間に合うかなー・・・
力が上がる秘薬とか買ってないけど大丈夫なんだろうか・・・



不安は尽きないが、まずは行ってみなくちゃわからないな。

当たって砕けろ!!!
いざフォーチュンサバイバルへ!!!


C9 2012-06-17 03-37-10-68

C9 2012-06-17 03-37-22-65

ん?

なんか敵弱くないか?!
まだ1ラウンド目だからかな??


まぁあたりまえか。


思い返せば普通のサバイバルだって1ラウンド目は簡単だもんな。






C9 2012-06-17 03-39-17-59

・・・


まだ序盤だしな。うん。






C9 2012-06-17 03-40-48-12

きたきたきたああああああああああああああああ!!!!!


魔方陣出たああああああああああああああああああああああ
なんか召喚されちゃいますよおおおおおおおおおおお

やべえええええええええええええええええええええええ
これでもう俺はおしまいだあああああああああああああああああああああああ




C9 2012-06-17 03-44-52-59

え?

おい、お前!そんな可愛い見た目で大丈夫か!!
俺を楽しませてくれるような実力はあるんだろうな!!!

C9 2012-06-17 03-41-03-82

おいバカ!死ぬぞお前!!!




・・・

そしてその後も、MP回復以外のアイテムを一切使うことなくラウンドは進む。

C9 2012-06-17 03-50-01-98



そして迎えた20ラウンドも、

C9 2012-06-17 03-52-01-56

とくに何という山場もなくクリアする。




それにしても、
一体復活アイテムやジョンの記憶はどこで使うのだろうか?




20ラウンドはキリが良いし次のラウンドあたりから強いのが出てくるのかなー?



C9 2012-06-17 03-52-50-71

何これ??


C9 2012-06-17 03-54-26-82

・・・

あの、次の敵がなかなか出てこないんですけど・・・



もしかしてこれはまさか・・・終わりなのか?



いや、こんなんで終われるはずがない!!!!!


だって僕、
HP回復アイテムすらまだ使ってないんだよ!!!!!




どういうことなんですか!!!
僕のやり方がなんか間違ってたとかそういう事ですか!!!
それともなんかの不具合ですか!!!


おいギルメン!!!これはどういうことだ!!!!




C9 2012-06-17 03-54-44-79a





そして、返って来た答えがこれである。





C9 2012-06-17 03-56-15-70b




まじっすか
強いっすね・・!


まじっすか
強いっすね・・!


まじっすか
強いっすね・・!

まじっすか
強いっすね・・!





何かの聞き間違いではないかと思いもう一度尋ねると、
その後ギルメンからの返事は一切なかった。









ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






そう、
僕は1ヶ月も騙し続けられ、
Twitter上の友達だけでなくギルメンにまで裏切られたのだ。



以来、
僕は心の扉をピシャリと閉ざし、人を信じることやめた。
深くまでえぐられた心の傷はもう2度と癒えることはないだろう。





嘘と虚構がはびこるこの世界でラジックが生きていくのは、
難しいことなのかもしれない。


fin.











純 粋 な ラ ジ ッ ク の 心 を 弄 ん だ
お 前 ら 覚 え て お け よ 
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
なんという心の綺麗なラジックさん!

そして妙な一体感の周りの人たちw

楽しそうで何よりです!
2012/06/18(月) 07:16 | URL | 閃心 #-[ 編集]
ピュア過ぎるwww
流石 ラジックさんwww
ピュア過ぎて思わず書き込んでしまったじゃないですか(笑)

あ、初めましてです(笑)
2012/06/18(月) 10:26 | URL | おでんのたまご #-[ 編集]
No title
あのフォーチュンのがっかり感ときたら=w=;
2012/06/18(月) 10:48 | URL | Crow #52IR0TwY[ 編集]
No title
あの・・・ラジックさん・・・
聞く相手間違ってます・・・
そういう時は幽遊子に聞いてください・・・はい(汗汗
2012/06/18(月) 11:51 | URL | 幽遊子 #-[ 編集]
だから、持つべきものはお星様だといつもいっているでしょう。(´0人0`)
次からはちゃんと★にも聞くんだよ・・・ククク・・・
2012/06/18(月) 17:06 | URL | ★ #-[ 編集]
ざまあ(笑)
2012/06/19(火) 05:39 | URL | #-[ 編集]
吹いてしまった
純粋すぎて後光がさしているようで、まぶしすぎて直視できません。お腹も痛くなってトイレにこもりました

友人ギルメンGJ
2012/06/19(火) 09:48 | URL | トイレの坊主 #mQop/nM.[ 編集]
No title
はじめまして。
恐れ入りますが、初めてコメントさせていただきます。
ラジックさんのブログはどの記事もユーモアとウィットに富んだ大変面白い内容でいつも更新を楽しみにしております。「諧謔とは何かを知りたければこのブログを読みなさい」 そういえるすばらしいブログだと思います。いつもはコメントなどはせずに見ているだけでしたが、今回は恥ずかしながら初コメントさせていただきます。



ざまああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)
2012/06/19(火) 21:35 | URL | ヤンカー #-[ 編集]
No title
こんにちは、twitterでのリフォローもありがとうございました

初めてコメントさせていただきます

僕はC9休止して久しいのですけど

ラジックさんのブログだけはチェックさせていただいてます

今後も楽しいブレンハイム通信をよろしくお願いいたします


ざまああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/06/23(土) 16:27 | URL | TAKEZO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
