実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

バレシュー用エリートハンター育成

さーて、
バレットシューター用キャラクターの育成中ですよ!

入念にキャラメイクに時間を掛け完成したキャラクターがこちら。
2012_02_20 13_07_46

完全にイケメンです。

メインのレンジャーとほぼ一緒の顔立ちにして髪型だけワックスヘアにしました。

それにしてもハンターでかっこいい髪型っていうと、あまり選択しがないですよね。
僕はキャラメイク大好きなんで、もう少し髪型の種類を増やしてもらいたいものです。

さて、そんなイケメンですが。

順調に現在エリートコースを突き進んでおります。

2012_02_20 13_39_55

ポーツとジョンに狩りを邪魔されてもめげません。


2012_02_21 15_16_32

エリートハンターの主力スキル、チェーンストライク。
横に範囲が広いので、狩りでは欠かせません。

第二大陸に入るとクレイドンからお手紙が届きます。
2012_02_21 15_28_27

要はさっさと転職しに帰ってこいってことですが、余計なお世話です。
唯でさえシャドウに転職しようか迷っている僕を惑わせないでいただきたいですな。


確か27レベルから装備できるハット。
2012_02_29 16_28_09

この帽子めちゃめちゃかっこいいです。
メインのレンジャーもルックス変更でこの頭にしようかと思ったのですが、
合わせる服がありませんでした。

そんなこんなで現在32レベルです!
バレットシューターが実装される頃には50レベルくらいになっていると良いな。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

PvP日和

今日は久々にランクマッチ以外でPvPをたくさんしました。

まず、対戦していただいたのは、コンボが苦手なアサシンのまとめブログでお馴染み春樹さんです。

僕はこのブログが好きでよく読んでいるので、今回対戦できたのはとても嬉しかったです。

ルールは3勝先取のチームマッチを3セット。

全身全霊をかけて望んだ勝負でしたが、
結果は1勝2敗で負け越してしまいました。

コンボが苦手というタイトルながら、やはり春樹さんは僕よりも上手でした。

しかし、自分も負け越しながら一勝はできたので、手の届かないところに居るわけではないはず。
それだけに、結構悔しかったです。

また対戦していただける約束を取り付けたので、またいつかリベンジしようと思います。
勝てるようになる日まで、練習あるのみ!

春樹さんと対戦していただいたあとは、リレーマッチの部屋にひたすらこもり、
久しぶりにINした元ギルドメンバーと対戦しておしまい。

あまりやらないPvPを今日はこんなにたくさんやれたので、僕はもう満足です。
たまにはこんな日も良いですね。

それにしても、改めて思うことがひとつ。
総合戦績がちょっとひどいなー。

これを見てくださいw
2012_01_19 16_10_21

勝ち越しとは行かないくても、せめて五分五分に持っていきたいと思う今日この頃です。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

マビノギ英雄伝やってみました!

聞くところによるとオープンβは22日から始まっていたそうです。
C9のような3Dアクションゲームということで早速やってきました。

と言っても、まだキャラ作成とチュートリアルしか終わってません。

とりあえず、作ったキャラはこんな感じです。
2011_11_24_0000.jpg

眼の下にシャドーを入れてヴィジュアル系チックにしてみたつもりです。

まだオープンβだからか、あまり選べる髪型がなかったのが少し残念でした。
出来ればロン毛にしたかったなー。

自分はどちらかと言うと周りとかぶらない容姿にしたい方なので、
身長だけでなく、肉付きや顔の細部など設定できたらいいのにと思ってしまいます。

キャラメイクの点はC9の方が遊べそうです。

やってみた感想はまだチュートリアルしか終わってないのであまり言えませんが、
結構操作性は良いと思います。

ジャンプができないことをよく耳にしていましたが、それもあまり気になりません。
スペースキーでダッシュするのはなんだか新鮮でした。

狩りがメインのゲームらしいので、C9とはプレーする人の層が分かれそう。
なかなか楽しめそうなゲームなので、自分は今後もC9とマビノギ英雄伝をやり分けてみようと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

初めての神を呼ぶ神殿マスター


神を呼ぶ神殿Mに行って来ました。
ここはかなりヤバい所><

とにかく長いし、敵が強い!そしてキモい!
前々回に続き気持ち悪いモンスターのスナップをパシャリw

どん!
2011_10_25 23_59_532

大変デカイです。
幼虫のように見えるけど、実は羽が生えていて飛びます。
こんなのが自分めがけて飛んでくるから怖いです。

というわけで今日はこんなところ。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今後、ブログの方針について

最近ペーパーマンにあまりINしなくなりました。

現在のところ、別のゲームに時間を割くことが多くなり、
充分にペーパーマンができなくなってしまったのです。

当然、記事を更新するためのネタも底をついてしまいました。

そのため、今までブログを読んでくださっていた方には申し訳ないのですが、
ペーパーマンについての更新はここでひと段落つけようと思います。

短い間でしたが、ペーパーマンのブログを通じていろいろな方と仲良くなれて嬉しかったです。
今までありがとうございました。

ペーパーマンの記事を書くことは今後少ないと思いますが、
ゲーム内で遊んでくださる方はこれからも仲良くしてもらえると幸いです。

今後は、別のゲームに重点を置いて記事の更新をしていきますのでご了承ください。

以上、ラジックでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

テリシアのファッション!

最近テリにゃんの衣装について色々と考えています。
今の衣装が下の画像で、かれこれ長く愛用しております。
20110917_144751859.png

・夏に当てたローソンのセット服。
・テリシア使いなら定番の「みつめる」の顔。
・PGで買えるヘアだけど意外と見かけないサイドポニーのヘア。
・周りと差をつけるための白耳とコスモスのアクセサリー。

以上がファッションのポイントです!

個人的に気に入った組み合わせなのですが、そろそろ他の衣装に変えてみるのもいいかと。
そんなわけで、僕が考えたテリにゃんのコーディネートを幾つか紹介します!

全体のテーマは、
「色の統一」と「他の人があまりやらないくみあわせ」です!

まずはこの組み合わせから。
20110906_005920546.png
言わずもがな、白と水色で統一してみました。
何となく涼しそうなカンジがするため夏向きの衣装ですね!
テリにゃんの中では人気な水色の髪型を邪魔しない、シンプルな組み合わせです。


次の組み合わせはこちら!
20110916_180346281.png
荒野にいそうなガンナーをイメージして組み合わせてみました。
全体を茶色にして、トップスの裾から見えるピンクがアクセントになっております!
テリにゃんといえば「見つめる」の顔がオーソドックスですが、この軍帽に合うのは初期顔ですね。


最後は、今回考えた中で一番のお気に入り!
20110916_180154546.png
先ほどと同じく茶色で統一した組み合わせです。

この組み合わせの一番のポイントは、
・「ミスった」顔のマルバツ印を眼帯と髪型で隠してあること。
・悪魔ヘアのツノを鹿のヘアバンドで誤魔化してあること。

本来の特徴をあえて消すことで、主張しすぎない組み合わせにしてみたつもりです。


今回はこんなところです。

キャラクターの衣装の組み合わせを考えるのって楽しいですよね。
戦闘だけじゃなくこういった楽しみ方ができるのもペーパーマンならでは!

季節の変わり目に差し掛かってきた頃ですし、みなさんも新しいコーディネートに挑戦してみてはどうでしょう。
というわけでラジックでしたー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ねぎまとコラボ?

0902banner.jpg

ペーパーマンにて新しいコラボレーションの開催が決まったそうですね!
コラボのお相手は「魔法先生ネギま!劇場版」とのことです。

なんとも豪華ですねー!

前回の三ツ矢サイダーとローソンのコラボ企画も好評だったし、今回も期待してます。

ただ、ネギま!って見たことがないんですよねー。
一体どんな話なんだろう?

簡単に調べたところによると、
魔法使いの主人公ネギが女子中学校の教師として奮闘する姿を描いたドタバタラブコメディーだそうです。

同じ作者の「ラブひな」ならコミックを読んだことがあるのですが、それに近い感じかな?

この機会にアニメを見てみようかと思ったり思わなかったり…

とにかく来週が楽しみだー!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

実銃のサイガがすごい

ペーパーマンの武器の中で驚異的な力を発揮するSAIGA-12。
ショットガンの中では一番強い武器なんじゃないかな。

何よりこの武器は連射力がすごい。
戦闘でこの銃と出くわした時はげんなりしてしまう人も多いはず。

そんなSAIGAですが…

実銃は一体どれほどの連射力なのかと思い調べてみたところ、
自分の想像をはるかに超えていました。



サイガって本当はもっと連射力のある武器だったんですね!

こんな銃を相手に並のショットガンで挑んでもそりゃ勝てないやw

うーむ。

それにしてもこの外国人、実にご満悦である。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

スパイヘア

どうもこんにちは!
paperman 2011-07-22 16-51-53-872

今週のメンテで更新されました。
当たりのアイテムは100式機関小銃とスパイヘアだとのことです。

そこまで欲しいとは思わなかったけれど、ミーハーな僕はヘア目当てでガチャリンコ!
17回やってやっとこさ当たったよ!

やっぱり新しいヘアって気になるんですよねー。
実際に組み合わせてみないと似合うかどうかも分からないですから。

ですが、今回のヘアはうーん・・・

個人的には嫌いじゃない。
でも、周りからは不評。

やっぱり、所詮おかっぱ頭か。

あまり装着することは無いと思うけど、コレクションとして持っておこうっと!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ローソンのイベント

『ローソン×アサヒ飲料×ペーパーマン』のイベント第二弾が今日から始まりました。
110705_event01.jpg

というわけで、
試しに三ツ矢サイダーとウィルキンソンを1本ずつ買ってみたところ、
A賞のコラボユニフォームが当選しました!

このセット服は凄く欲しかったので嬉しいです!

よく見るとこの衣装、
名札のところにそれぞれのキャラクターの顔写真が入っています。

なかなか凝った作りですねー。

20110705_014015906.png

早速、手に入れた衣装で茶室に遊びに行ってきましたが、結構当選している人を見かけました。
自分もすぐに当たった事を考えると、今回の当選確率は高いのかなー?

ウィルキンソンは美味しかったし、衣装も当たったし大満足のイベントでした!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

マイクロソフト・コンフォートマウス4500

今まで使っていたIE3.0がチャタリングを起こすようになってしまったので、このたび新調しました。

それがこちらです。
Comfort Mouse 4500といいます。
201106152102000.jpg

本当はIMO(IntelliMouse Optical)が欲しかったのですが、どうやらもう生産終了してしまったようです。
まだ扱っているところもあるかもしれませんが、うちの近くのの電気屋さんには売ってませんでした。

さて、このマウスですが握り心地が凄くいいです!
自分は割と手が大きいほうですが、IE3.0よりもしっくり来るような気がしますね。
長時間使っても疲れません。

ただ、サイドボタンの位置に関してはやや不便です。
マウスの両サイドについているのですが、どちらも押しにくいです。
親指で押す方はもう少し手前にあればなー。

まぁぼくはサイドボタンをあまり使わないので関係ないですけどw
特にペーパーマンはサイドボタン自体認識してくれませんからね。

まだ、あまり慣れてないけどしばらくこれで頑張ってみようと思います!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

テリシア限定 交流戦!

先日行われたSNSのコミュニティが主催する、テリシア限定の交流戦に参加してきましたよー!
その第一試合(多分)がこちらです。



右も左も敵も味方も猫だらけ。
ケモナーとして、これほど幸せなことは有りません。

戦うより周りのテリシアについつい目が行ってしまいました。
皆こだわってテリシア使ってるのだなー。

大変楽しめました。
僕としては大満足です。

またこんな企画が合ったら参加させてもらおう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

えばら

M14 EBR(Dot Sight)を入手しました!
paperman 2011-06-11 01-15-26-64

ダットサイトが付いてるだけで、性能は一般のものとなんら変わりありません。

しかし、見た目はカッコイイー。
ダットサイトを覗くとなんだかリアル系FPSみたいでさらにカッコイイ!

エバラ自体初めて使ってみたのですが、かなり癖のある銃ですね。
威力はずば抜けているけれど、1マガジンに20発しかない。

しっかり当てないと、すぐりロードになってやられちゃうよ。
1発の重みがでかい銃といった印象を受けました。

僕の中で、これほどおもしろい銃はFAMAS以来です!
しっかり練習して使いこなそっと。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

本日のペーパーミッションイベントは炭鉱要塞かクラブ・ブルックリンです!
報酬はM82A3の1日分とPG50%1日分。

PGに目のない僕は、PG50%アップがもらえるクラブ・ブルックリンに行ってきましたよー。

20110527_131931015.png

さてと、今回の記事は~
小ネタという程じゃありませんが、僕が単純に知らなかったことをご紹介。

このステージはあまりやったことがないので気づかなかったのですが・・・
上から垂れてるのれんみたいな物体。

20110527_132805046.png

これって普通に貫通して通ることができたんですね!

急いで走っていたらこののれんにぶつかりそうになったのですが、
見事に貫通したため無傷だったのです。

ミラクルミラクル!

20110527_132844031.png

たったこれだけの事ですが僕にとっては大発見。

これからは堂々と直進できそうです。
どうも、ラジックでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

VSS購入しました

78000PG溜まったので念願だったVSS Vintorezという銃を購入しました!
1人称視点で見るとはこんな感じです。

20110527_005644390.png

オシャレですねー!カッコ良いですねー!
実際使ってみる音も最高です!

この武器はロマンを負い続ける男のための武器ですから、性能については何も言いません。
ただ言えるのは、VSSを買うのに78000PGは決して高い額ではないってことb
これだけロマンに溢れていれば妥当な額だと思います。

正直、買ってよかったです。

これからはWIN M70と合わせてVSSも使ってSRの練習をしたいと思います。

これでメイン武器の欲しいものは大体揃ったかな。
次に狙うのはサブ武器コンテンダーですかね。

ではでは、またお会いしましょう。
ラジックでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ブログランキング1位

今日ペーパーマンのランキングを見たら、当ブログが1位になっていました。
ブログランキング1位

画像がはみ出すくらい嬉しい限りです。

今日まで、たくさんのアクセスをしてくださった皆さんに感謝!
これからも『僕を仲間に入れてください』を宜しくお願いします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

どうもラジックです。

terikojyowin

本日はWIN M70を持って一般サーバーの古城へ行ってまいりましたー。
やっぱりこの武器で古城は難しい。

ほとんどキルが取れず涙目でした。
まぁ、キルが取れないのはいつものことなんだけどさ!

それと気づいた事があり、
一般古城ってSRを持ってプレイしている人がチラホラいること。

さすがにWIN M70を持っている人は見かけませんでした。
でも、SRでプラスの成績を出してるのを見ると感心してしまいます。

自分も見習わなきゃな!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

twitterいまさら

何で今からはじめるんだよって感じだけど

twitterデビューしちゃったよ

いまいち使いこなせてない感じがするけど、
なんとなく面白そうな気配はするよ。

趣味が合いそうな人を片っ端からフォローしまくって、
その人の発言を見るのが正しい使い方なのかなぁ

そうすれば自分で調べるより早く、興味ある情報が入ってくることもあるし便利かも。

それに、ブログに書くほどでもないこと、
ほんとにしょうもないことを書けるのは魅力的だね。

チャットみたいにバシバシ書き込む必要もないし、
気楽な感じもする。

でも

なんで今更twitterをやろうと思ったのだか・・・

twitterやってる方、よかったらフォローしてくださいね。
そして、この魅力をもっと教えてください。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ガンストライク、サービス終了

今月になってから知ったこと!

ハンゲームでサービスしていた2Dシューティングゲーム、
『ガンストライク』が、2009年8月29日を持って、サービス終了したようです。

あー。

決してつまらないゲームじゃなかったのにな。
2Dのシューティングゲームは今じゃ時代遅れだったのかな?

自分にとっては、3D酔いすることもなくて良かった。
それに操作も簡単だから、のんびり気楽にプレーできる印象だったなぁ。

短い期間だったけど、
自分が今まで遊んだことがあるゲームが無くなってしまうのは寂しいもの。

実況動画を撮ったのは1回きりだったけど、
今思えばもっと実況すればよかったって思うよ。




今までお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

夢のまた夢のまた夢の

俺が知ってる唯一の役満

その名も、国士無双。

1と9と東西南北と、白發中を全種類集めるだけ!
なんてわかりやすい!

今日は何度か狙っては見たものの、そう上手くいくはずもなく。

JRMSS-20090920_211344a.jpg

大体こんな感じのまま、中途半端に終わっていったよ。

もし、完成したなら、間違えなく血眼になってスクリーンショット連打だね。

それくらい夢のある役なんです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

友人戦は熱い。

雀龍門

というわけで、今日はBH君と雀龍門!

このゲームは凄くグラフィック綺麗だね。

戦績が細かく残るし、キャラクターのボイスが選べるのも嬉しいところ。
他の麻雀ゲームと比べても、トップクラスのクオリティなんじゃないかな?


まぁ麻雀ゲームこれしかやったことないんだけど。


でもさ、ほら。

龍とかも出てきてかわいいしさ↓

JRMSS-20090628_092544.jpg

なかなかおもしろいよ。

俺ももう少し上手くなりたいな。
今までの対戦成績を見ると、東風戦の平均順位が2.73位。

つまり勝ちより負けることの方が多いんだよ。

せめて、2.5位くらいまではもっていきたいな

まずは用語を覚えよう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

やっぱサドンでしょ

ScreenShot_114.jpg

早いなぁ。

俺がサドンアタックを離れてから1回月が経った。

そして今日この日!
永い眠りから覚めて戦場に行って参ったよ!

もうねー

一ヶ月もやらないと忘れてるんだよね。
いろんな意味で。

それが今日一気にフラッシュバックしたみたいな感じ。
自分の下手さを思い出して絶望したね。

全然キルがデスを上回らないんだよ。

試合が終わればクイック入場の繰り返し。
でもね、単純作業を何回も繰り返せば、神様はきっと奇跡を起こすんだよ。

今日、たった1回だけKがDを上回ったんだ。

ScreenShot_112.jpg

これだけで僕は幸せ。

一生懸命、芋って
死に物狂いで胴撃ちして
グレネードを適当になげる

美しいヘッドショットや空爆は俺には似合わない。

きっと、恋ってそういうものなんじゃないかな。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

初恋の人からの手紙

くじらん、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたくじらんをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったくじらんにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらくじらんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にくじらんはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、くじらんのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

そういえばくじらんにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのくじらんはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、くじらんはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

全体的に言えば、私はくじらんと付き合えてよかったと思っています。あれでもくじらんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はくじらんが大好きでした。これからもくじらんらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。


やってみたい人はこちらから→http://letter.hanihoh.com/
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

2000アクセス突破です!

おー。嬉しい。

ホントにホントに、
こんなしょーもないブログを2000回も見てくれてありがとう。

継続力の弱い自分だけど、案外続くもんだ。

これからは、動画を上げられない分ブログの更新ペースを上げようかな。


そうそう。


最近、ケータイから記事を投稿する方法を覚えた。

これで、いつでもどこでも更新が出来る。

ついでに、携帯からでもブログが見れるようにした。

これで、いつでもどこでも閲覧が出来る。


嬉しいな嬉しいな
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

グータンヌーボ

昨日テレビを見ていたら

グータンヌーボにDA PUMPのISSAさんが出ていた。

「何フェチ?」

という質問に対して彼はこう答えていた。

「二の腕」

バイバイと手を振るときの二の腕が良いらしい。

(`-ω-´)むー

なんて共感できるんだ。
僕と同じ感覚を持った人がいました。

でも、俺が言うとキモイのにISSAが言うとカッコ良く見えてしまうのはなんでだろう…
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

リハビリ

くじらんが自信を持ってお勧めする無料格闘ゲーム。

その名も『ヴァンガードプリンセス』です。

bannga-do.jpg

格闘ツクールで作ってあるので、
ダウンロードさえすれば動作も軽く手軽に遊べます。

なぜ、このゲームを今日やっているかというと、
3Dのゲームだと酔ってしまうから。


リハビリです。


ただ、格闘ゲームはあまり馴染みが無いので、かなり下手くそ。

今までやった格闘ゲームといえば、
小学生の頃にやった、N64の『らくがきっず』くらい。

っていっても誰も知らないだろうなw
発売当時から結構マイナーだった気がする。


まぁまぁ。


そんな訳で格闘ゲームにちょっと興味あり(`-ω-´)むー

今一番熱い格闘ゲームって、ストリートファイター?かなぁ?

そんなビッグウェーブに僕も乗ってみたい。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ブランク

「戦場のカルマ」を久しぶりにやってきました!

FPSをやるのは約一ヶ月ぶり。

(`-ω-´)むー

なんかね。おかしいんです。


「FPS久しぶりだからQSとかできるかなーw」
なんてヘラヘラと考えていたら、そんなもんじゃない。

いわゆる3D酔いですよ!


デスマッチを一戦やっただけで吐きそうになり、

ノックアウト&ログアウト。


今まで一度も3D酔いなんてしたこと無かったのに、情けないったらありゃしない!!

きっとリハビリが必要なんです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

お久しぶりです。帰ってきたくじらんです。
夏も終わりということで、心機一転!

ブログのレイアウトを変えてみました。

秋だけど、青葉のレイアウトw
出来るだけシンプルで、落ち着く色のテンプレートを探してたらこれに巡り会いました。


それはさておき。


やっぱり、秋は良いね。
四季の中で一番好きな季節です。


この季節には恒例の、
「秋といえば?」という月並みな質問がありますよね?

それに答えるならば、もちろん僕は『ゲームの秋』にしたいです!


ここ最近実況をお休みしてたので、早くまた再開したいなぁ


次回動画投稿はいつになるだろう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

お知らせ

個人的な事情により、しばらく実況動画の投稿をお休みします。

再開する日は未定ですが、実況をやめるわけではないのでそのうち戻ってきます。

それまで僕が存在していた事を忘れないで頂けたら幸いです。

皆さん今までご視聴ありがとうございました。


 
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!! というわけで、お別れの曲www



案外、すぐに戻ってくるかも知れないけどw


業界で言うところの1クールが終了ということで、次回作にご期待ください><


今まで僕の自己満足動画に付き合ってくれてほんとにありがとう!!


それと、クラメンの動画をよろしくお願いしますね!


言いたい事はこれくらいかな。



良い夏を過ごして下さいね。

ではでは、また会う日までサラバイ♪
続きを読む

新マップ!新武器!

新マップ!クロスカウンター!
新武器!ダブルバレル!

遂に実装されましたねー(`・ω・´)

僕も早速クロスカウンターで野良やってきましたよ。


ドラグノフを担いでね。



そしたら、同じ部屋にいた人に
「くじらさん、動画でMSGがお勧めって言ってましたよね…」

って言われたw


その部屋ではMSGで戦ってる人もいたので凄く申し訳ない気持ちになりました。


動画見てくださって本当にありがとうございます!
でも、MSGは僕にはやっぱり無理でした!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



いつかMSGでクロスカウンター、
K/Dがプラスになるまで撮り続けるシリーズでもやろうかな。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!



それと今日はSA実況に関する、ちょっと気になる動画を発見しました。



アンケートだそうです。

仮にもSA実況者の僕としてはいくつか気になる質問もありましたね。

特に「何分くらいの動画が見やすい?」という質問とかね。

僕の動画はまちまちですが、やっぱりアンケート結果を見ると10?15分以内に収めた方がいいのかな?
続きを読む
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
