実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

クルセーダーと水着

どうもラジックです。
新ギア買いました!!

C9 2012-07-06 23-18-10-18

クルセーダーかっこいい!!!

ハンターでこういう鎧っぽいギアは珍しいですね。



ちゃんと頭に角もついてます。

C9 2012-07-06 23-18-20-85

これで、攻撃力も若干増したような気分で戦うことができます。



軍服やワラキアと合わせてこんな感じです。

C9 2012-07-09 21-46-02-48

ふむ。
実にかっこいい。




とはいえ、
今一番気に入っているのはやはりこの水着コーデ!

C9 2012-06-24 22-39-53-62

へへへっ



この水着、先月15Mで買ったんですよ!


やっぱ、夏といえば海、海といえば水着ですからね。

まぁちょっと高かったけど、もう今は手に入らないし、
決して損な買い物ではなかったと信じています。

おそらく今後はプレミアが付いて、どんどん水着の価値が上昇していくのではないかと思われるのではなかろうか。





adimage_20120711122850.jpeg


【夏だ!海だ!!水着だーッ!!!あの水着ギアが夏季限定で帰ってきた!】




え?



mizugi.jpg


おい、うそだろ!



本日よりまさかの水着ギアの再販!
なんだコレは・・・俺はハメられたのか・・・
というか単に買いどきというやつを間違えたのだろうか。


いやまぁ全然いいんですけどね!!


ぼ、僕のほうが1ヶ月は皆より先取りしてるわけだし、
それだけの価値はあったはずだ!!
いいんだいいんだwwww細かいことは気にしないのだよwwww



はぁ・・・
これはもう一着買って、悲しみを忘れるしかないのかもしれない。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

暑くなって来ましたね。

どうもラジックです。
4段になりました!!

C9 2012-07-05 21-57-46-54

今月5日目で4段は、自分にとってはかなり良いペースであります。
先月の最終段位は6段だったので今月の目標は自然と7段・・・

僕に7段なんていけるのだろうか・・・

まぁやれるだけ頑張ってみます。




それにしてももうすっかり夏ですね!!

もう暑くて暑くて、僕の方は既に夏バテ気味であります。

C9 2012-07-05 16-43-30-10

こうしてフードライムネンを眺めていると、
なんだかお祭りのように見えて来ませんか?



それとも僕は疲れているのだろうか。

C9 2012-07-05 16-34-17-78

フードライム可愛い。



そういえば夏らしいマップというのは、あまりC9では見かけないですよね。
水村なんかはまさに夏ですが、ダンジョンでも夏を味わいたいです。


さて、もうすぐ第5大陸実装らしいですね!

アップデート来たらブログに書くことも増えるだろうなー!
今から楽しみであります。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ゲーマーズラウンジの思い出

どうも。ラジックです。
そろそろゲーマーズラウンジ#47のお話を語りましょうか。

詳しくはこちらの怠汰さんの記事で!!
http://ameblo.jp/okotaco/entry-11291646466.html

とても良くまとまってますよこの記事!

ただ気になるのは、

この記事の画像の中では僕が写っているのですが、
その画像全てが片手に酒を持っているのは一体どういうことなんだろう・・・




一応こちらのブログでも振り返っておきましょう。

この日が待ち遠しすぎて朝7時に起床しました。
とりあえず、スカイプを起動するとおこたさんはもっとありえない時間に起床していたご様子。

寝なくて大丈夫なんだろうか・・・
と若干心配もしつつ、一足先に代々木へ向けていざ出発です!!



で、到着したのがオフイベ開始3時間前ですよ・・・



いくら僕に迷子スキルがあるからって、会場探すのに3時間もかからんよ!!
結局、駅から30秒くらいの所を、30分かけて探してやっと見つけたわけですが・・・


その後、あまりに暇だったのでBeeさんを召喚!!
おこたさんにも連絡を入れたのですが、悠長にニコ生配信をして気づかなかったようである。

代々木駅のすぐ近くに明治神宮があるらしいことを聞いたので、
オフイベの時間まで観光に!

CIMG0694a.jpg

僕にとっては初めての明治神宮!
東京にもこんなに木が沢山生えたところがあるんですね。

なんだか不思議な力をもらった気がします!

参拝におみくじにおみやげ屋さんと明治神宮を満喫し、
誰かさんが道を間違えてくれたおかげで、丁度オフイベの時間となりました!




そして、やってきましたインターネットカフェwipさん!!

CIMG0693a.jpg

ついにオフイベ開始です!!


着いた時にはもう結構人が集まっていて、
ゲームをしていたり話をしていたりと和やかな雰囲気でした。

おこたさんともここで合流。

松井さんにもご挨拶をすると、
ジャンケンで勝ったほうが顔面にパンチできるという闇のゲームに突入!

僕が最初に負けたときは、もう僕の頭の中には思い出の走馬灯が駆け巡りましたね。
怖い冗談は勘弁して下さい!




さて、
丁度この日は僕も出場するC9のユーザー大会があったので、
僕はさっそくコンボ練習や皆で対人をしました。

肝心な大会の方は初戦負け!!

敗因があるとするならば、
僕がお酒を飲み過ぎたということかな・・・

夕方4時頃からずっと飲み続け、ビールやらウィスキーやらを全部で7~8杯くらい飲んだだろうか。

だって、知らないお酒ばっかりで美味しかったんだもん!!

とはいえ、酔った勢いで大分調子に乗ってしまったことは大変反省しております。
自分はもう飲んでゲームして最高に楽しかったのですが、
今になってやらかしてしまった感に青ざめてます。

CIMG0695a.jpg


とりあえず、
後日松井さんがゲーム内でフレンドリーに話しかけてきてくれたときは心底ホッとしましたね。
松井さんが慈悲深きお方で本当に良かったです。

本当にありがとうございました!




もちろんゲーマーズラウンジですから、C9だけでなく他のゲームも触らせていただきました!

それがドミニオンというカードゲーム!!

手札にある財宝カードで買い物をしながら、
最終的に勝利点の付いたカードを多く持っていた人が勝ちというゲームです。

後半は勝利点カードの購入合戦でかなり白熱しました!

こういったゲームは普段したことがなかったのでとても新鮮でした。

酔っぱらいの僕でも大まかなルールを把握できたので、だれでもすぐに楽しめますよ!!

だいたい覚えたので、今度またやったら更に楽しめるんじゃないかな!



この楽しさはちょっと僕の文章能力じゃ表現しきれない!

かなり大雑把ですが、こんな感じで楽しませていただきました。

自分なんかよりずっとずっとゲーム好きな人が集まっていて、
とても為になる話をたくさん聞けましたよ!

もう大満足です!!
唯一の心残りは、Beeさんに腕相撲で負けたことくらい!

ここ1ヶ月で筋トレして松井さんみたいな肉体を身につけなくちゃな。
今月開催されるゲーマーズラウンジも是非参加させていただきたいものです。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

水着コーデとか!!

どうもお久しぶりです。
ラジックです。

更新の間隔が大分あいてしまいましたが、
ラジックは今日も元気にC9を満喫しております。

C9 2012-06-29 00-54-41-56

満喫!!






・・・


C9 2012-06-22 02-32-03-64

こんなことを見せるためにこのブログを更新したんじゃなかったんだ・・・





今日見せたかったのはコレ!!


C9 2012-06-26 21-54-52-25a

夏仕様の新コーディネートです!!!

やっぱ夏ですからねー水着欲しかったんですよ!

普段は赤いギアばかりを集めているラジックですが、
今回は青に挑戦してみました。

帽子も青いのにしようと思って、
織物製造で作っちゃいました!

約250個作って3個青い帽子が出てきたよ!!


C9 2012-06-20 18-37-30-39a

たぬき帽子がまさか2個もできるとは思わなかったです。
売るにも売れなさそうだし、誰かに今度プレゼントしようかな!

因みに、青帽子を出すまでに出てきた失敗作はギルメンや友達に配っておきました。


喜んでくれると良いな!!

C9 2012-06-21 03-17-19-84





それと、最近あまりPvPの話について書いていないですが、
今月は結構頑張りました!

C9 2012-06-26 21-54-49-21

初の6段ですよ!!!

先月も先々月もずっと6段になりたいと思ってやっていましたが、
ようやくここで念願がかないました。

もう今月はビビってランクマできません。

来月から目指すはいよいよ7段です!

がんばりますよー!


さて、今回はこの辺で。
次回の更新はおそらくゲーマーズラウンジのレポートかな!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

【初フォーチュン】もう僕は誰も信じない【サバイバル】

どうもラジックです。


今日は初めてのフォーチュンサバイバルに行ってくるよ!!

C9 2012-06-17 03-33-06-56


このコンテンツが実装されてから結構な月日が経ちましたが、
僕はまだ一度も行ったことがありません。

実装当初、僕はC9が出来る環境にいなかったので、
ブームを逃し、そのままおざなりにしていたんですよね!

なので、いまいちこのコンテンツがどんなものかわかっていません。



しかし、

噂によると、
フォーチュンサバイバルはとても怖ろしいところらしい・・・




Twitterの友達に持っていくのに必要な物を尋ねたところ、
こんなことを言われた。



fottyun.jpg

まじかよ!!!!



えーと話をまとめると、
復活スクロール10個携帯修理キット上質なアルカナム50個あっても足りないのか。


一ヶ月くらい前に聞いたギルメンの話によると、
ラクダンの狂気orジョンの記憶が大量に必要だとのことだ。






おい、お前ら




・・・


めちゃくちゃヤバイじゃんそれ!!!!!!!!!!!!





いやー聞いといてよかったああああああああ

wwww丸腰でwwww行くwwところでしたよww俺wwwwwwwwwwwwwww
入場料に100kもかかるから、危なくお金ムダにするところだったー!!!

確かに、フォーチュンといえどサバイバルはエンドコンテンツだって言われてるもんなー。
なんでこんなことにも気づかなかったんだ!!

もーラジックのバカバカっ!


やっぱ持つべきものは友達ですね!!






というわけで、早速準備したものがこちら。

C9 2012-06-17 03-32-47-20

C9 2012-06-17 03-35-16-54

復活スクロール×20
極上のポーション×100
携帯修理キット×100
ジョンの記憶×100
上質なそば×10



Web倉庫にせっせと溜めておいたジョンの記憶を全て入れこむのはちょっと躊躇ったけど、
なにせフォーチュンは危険なところらしいからな!!


これだけあれば大丈夫かなー・・・
回復はアルカナムじゃないけど間に合うかなー・・・
力が上がる秘薬とか買ってないけど大丈夫なんだろうか・・・



不安は尽きないが、まずは行ってみなくちゃわからないな。

当たって砕けろ!!!
いざフォーチュンサバイバルへ!!!


C9 2012-06-17 03-37-10-68

C9 2012-06-17 03-37-22-65

ん?

なんか敵弱くないか?!
まだ1ラウンド目だからかな??


まぁあたりまえか。


思い返せば普通のサバイバルだって1ラウンド目は簡単だもんな。






C9 2012-06-17 03-39-17-59

・・・


まだ序盤だしな。うん。






C9 2012-06-17 03-40-48-12

きたきたきたああああああああああああああああ!!!!!


魔方陣出たああああああああああああああああああああああ
なんか召喚されちゃいますよおおおおおおおおおおお

やべえええええええええええええええええええええええ
これでもう俺はおしまいだあああああああああああああああああああああああ




C9 2012-06-17 03-44-52-59

え?

おい、お前!そんな可愛い見た目で大丈夫か!!
俺を楽しませてくれるような実力はあるんだろうな!!!

C9 2012-06-17 03-41-03-82

おいバカ!死ぬぞお前!!!




・・・

そしてその後も、MP回復以外のアイテムを一切使うことなくラウンドは進む。

C9 2012-06-17 03-50-01-98



そして迎えた20ラウンドも、

C9 2012-06-17 03-52-01-56

とくに何という山場もなくクリアする。




それにしても、
一体復活アイテムやジョンの記憶はどこで使うのだろうか?




20ラウンドはキリが良いし次のラウンドあたりから強いのが出てくるのかなー?



C9 2012-06-17 03-52-50-71

何これ??


C9 2012-06-17 03-54-26-82

・・・

あの、次の敵がなかなか出てこないんですけど・・・



もしかしてこれはまさか・・・終わりなのか?



いや、こんなんで終われるはずがない!!!!!


だって僕、
HP回復アイテムすらまだ使ってないんだよ!!!!!




どういうことなんですか!!!
僕のやり方がなんか間違ってたとかそういう事ですか!!!
それともなんかの不具合ですか!!!


おいギルメン!!!これはどういうことだ!!!!




C9 2012-06-17 03-54-44-79a





そして、返って来た答えがこれである。





C9 2012-06-17 03-56-15-70b




まじっすか
強いっすね・・!


まじっすか
強いっすね・・!


まじっすか
強いっすね・・!

まじっすか
強いっすね・・!





何かの聞き間違いではないかと思いもう一度尋ねると、
その後ギルメンからの返事は一切なかった。









ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






そう、
僕は1ヶ月も騙し続けられ、
Twitter上の友達だけでなくギルメンにまで裏切られたのだ。



以来、
僕は心の扉をピシャリと閉ざし、人を信じることやめた。
深くまでえぐられた心の傷はもう2度と癒えることはないだろう。





嘘と虚構がはびこるこの世界でラジックが生きていくのは、
難しいことなのかもしれない。


fin.











純 粋 な ラ ジ ッ ク の 心 を 弄 ん だ
お 前 ら 覚 え て お け よ 
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

自分にはもはや、どうすればいいかわからないのです。

どうもおおおおお!!!
ラジックです!!!


今日もブログを見やすく、そして読みやすくするためにSSを漁っていきますよ!

C9 2012-06-10 02-33-07-53



SSの力は計り知れません!
SSはブログの生命線とも言えるでしょう。

何故なら、SSさえ見てもらえば一瞬でたくさんの情報を伝えられるからです。
本当は下手くそな文章をだらだら書くよりソッチの方がよっぽど効率が良いからっ!


文章とは違って感じることは人それぞれ異なるでしょうが、
SSから得た情報を自分なりの解釈でを楽しんでいただきたいです。





さ、
そんなわけで本日の1枚に参りましょう。



全世界の人類に向けて今日もお届け!!
本日提供する素敵な一枚はこれだ!!!









C9 2012-06-12 23-57-27-67


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちがう!!!!これじゃない!!!!



一体どっから紛れ込んだんだこの画像は!!
というか、これは一体何をしているんだ!!!

いや聞くまい・・・



もうちょっと増しな画像はないものか。

とっとと次の気を取り直して次のSSに参りましょう。







C9 2012-06-13 00-18-45-29


・・・


ちょっと待て、この構図は一体何なんだ。
なんで僕が寝ている所を男三人で見守っている。

特に枕元にパンツ一丁のマッチョが立ちすくんでるのはどう見てもおかしいぞ!!!



だーかーらー!




ラジックが求めてるSSはこんなのではないのです!!
(そもそもなんでこんなSSしか持ってないんだ・・・)



ラジックが求めているのはもっとピュアで青春グラフフティなやつなの!!・



いい加減にしろー俺。
最近変なネタ多すぎるぞ!

使い古した変態ネタなんてもう捨ててしまえ!







もっと華のある画像にしよう。

こうなってしまった以上、
ブログの方向性を修正する必要があります。


あの画像をつかうか・・・



それもあまり見ることのないであろう貴重な一枚、
かつ、夢や希望をふんだん含んだ究極の画像!!!


これは世に出すつもりはなかったのですが今回特別に、

解禁します!!!








・・・




kako-8nYpSEKQD2eb5uvL.jpg


解禁できるか!!!!





よく考えろラジック!!!バカなのかお前は!!!

こんな事ばかりしていていいのか!
最近皆からは「変態」とか「ブログが迷走している」とか言われてばかりじゃないか!



よくSSフォルダーを見ればまだSSなんてたくさんあるじゃないか。

何故、魔石を拾ったことを記事にしないんだ!!

C9 2012-06-10 14-57-27-31


魔石をそっちのけにしてまで書くような記事でもなかっただろおおおおおお



昨日だって、フレンドと一緒にサバイバルにも行ったし、

C9 2012-06-16 15-16-56-09



前々から取りたかったレジェンド:王の男も取ったじゃないか!!

C9 2012-06-17 02-19-05-73



一体このブログは今後どうなってしまうのだろうか。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

僕が書きたかったのはこういう事なのです。

一体、前回の記事は何がしたかったのだろうか。
自分で読み返しても意味がわからない。


案の定、ツイッターでは散々変態だなんだと呼ばれる羽目になり、
アフロヘアをしていた時より僕のイメージはダウンしたと思われる。



これは良くないぞ!!!



僕が書きたい記事はこんなんじゃない。



僕が書きたいのはもっと甘酸っぱくて、
胸が張り裂けそうになるような、
永遠に時間があった少年時代の・・・



そう青春!!!

C9 2012-06-09 21-33-46-59

この1枚のSSで全て語られている。

つまりはこういうことなわけですよ。
雪の降りしきる中、女の子を体育館裏に呼び出したこの瞬間!
二人だけの恋が始まるわけですね。


いいですね!


こんな素敵な写真があるなんて、
僕のSSフォルダも捨てたもんじゃない!!





という訳で今回は、ちょっとSSを漁ってみることにします。


少々ノスタルジックな内容になってしまうことが予想されますので、
ハンカチの準備だけはしておいていただきたい。




これはガールフレンドとピクニックに行った時の一枚である。

C9 2012-06-10 22-45-36-48

よく晴れた日で太陽の光が気持ち良い。

彼女が作ったたまごサンドには卵の殻が入っていたが、
それでも僕には世界で一番のごちそうだと感じた。

僕がふと彼女の方に目をやると
ただニコニコしながら僕が食べるのをを見つめている。


そんな青春の一コマ。






そして、これが逆に僕が膝枕をしてあげている時である。

C9 2012-06-10 00-26-04-65

先ほどの女性と違う上に数が増えている気がするが、別に不純ではない。

青春の一コマである。





そしてこれが




C9 2012-06-10 21-02-48-60




おっと、これじゃなかった。






いやーこうしてSSを探すとおもしろいですね!!
いつ撮ったんだっていうような物もたくさん出てきます。






ん?これはなんだ。




C9 2012-06-11 00-11-25-01

うおおおおおおおおおおおおおおおお

これはうちのギルドマスターと一緒に、
なみえさんをつんつんしているときのSSじゃないか!



懐かしい!!昨日撮ったやつだけど!!!


そうこれ!!
最近マスターから教えてもらったんですよね!!!!



こちら(ハンター)の身長と相手(女性)の身長がジャストのときに
「/yes」とチャット欄に打ち込むと、いい感じでこうつんつんできるんですよ!!!


これひょっとして、
相手に段差とかに乗ってもらえばいろんな位置をつんつんできるんzy
ちょっとwwwwwwっwテンションあがってきたwwwww


今日ブログを見て下さっているハンターさんには
是非これを覚えて帰って頂きたい!!!!




さらに「/hi」と打つと!!!!!!

C9 2012-06-11 00-20-22-32

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















一体俺は何を書いているんだ・・・
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

これはあくまでギアについて硬派に綴った記事である。

どうも、ラジックです。

新ギア来ましたね!!!

C9 2012-06-07 23-31-58-81

いあー。

前回の軍服も良かったですが、
今回のウェスタンギアもかなりいい出来であります。


どのキャラのギアも良いですが、とりわけウィッチブレイドは素晴らしい。


特に大きめのサイズに作られたハット!!!

C9 2012-06-07 23-28-06-31

お洒落ですよねー。

ハットのしなり具合といいますか、
綺麗なRを画いてるんですよね。

細かい装飾もしっかりしている。


そして、グローブ!!!

C9 2012-06-08 00-59-40-31

高級感ある革のように見えますね。

また、グローブの上に重ねられたアクセサリーというのも斬新で見事です。

C9 2012-06-08 00-57-23-23

なんていうか、あれですよねー。

ほんとにいろいろと良いギアっていうかー。

C9 2012-06-07 23-27-58-64

えーと









・・・








え?




別にやましい気持ちなんてないよ!!!!!






僕の目を見て下さい。
これが嘘を付いている人間の目に見えますか?


C9 2012-06-08 00-59-57-34

そうです。
ラジックは硬派なんです。







確かに、彼女たちは魅力的であります。

C9 2012-06-08 00-56-10-92








しかし、いくら束になって僕を誘惑しようと、


C9 2012-06-08 01-00-46-32







嫉妬させようとしたって・・・


C9 2012-06-08 01-04-22-43a








僕の心は揺るがない。

C9 2012-06-08 00-59-57-34

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

知らない天上

(前回の記事からの続き)

C9 2012-06-07 01-39-55-40a

ぐふっ・・・






C9 2012-06-08 21-53-24-94

気がつくと僕は病院のベッドの上にいた。

目に映るのは知らない天上。


そっと頭に手をやると、アフロには縮毛矯正が当てられていた。



そうだ、僕は負けたのだ・・・



春樹さんとの戦いに敗れ僕は全てを失った。

僕がアフロにしたことで、僅かながらアフロは流行ったと思う。(あくまで身内だけだが)
アフロを手に入れてから一気にここまで駆け上がってきた。

ある者は僕を預言者だと言い、またある者は僕を狂信的と呼んだ。(まぁ前者は嘘だが)

あらゆるファッションが衝突する混沌の時代。
地上に舞い降りた天使か悪魔に僕はなれたのだろうか。


赤髪のサラサラヘアをなびかせ僕は病院を出た。


敷地の花壇にはもうアヤメの花が咲いている。
花言葉は「神秘な人」。

ちょっと良く意味がわからない。


これから夏がやってくる。
さぁ、次は何をしよう。

ラジックの冒険はこれからも続く。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

アフロをめぐるトラブル

どうも。
漆黒の闇に咲いた一輪のアフロことラジックです。

まずは今日のベストショットをペタリ。

C9 2012-06-03 00-00-34-10

やっぱアフロかっこいいぜ!!!

すげーかっこいいぜ!!!


しかし、どうして世の皆はこの良さに気づかないのだろうな。

一部で僕のアフロスタイルを支持してくれている方はいるものの、
まだまだその数は少ない。


僕としてはどうしてもアフロの素晴らしさを広めたいわけですよ!

もしも、ブレンハイムにいる全てのプレーヤーがアフロだったら、
それは素敵なことだとは思いませんか?




アフロを広めるためにはできるだけ多くの方に僕の思いを伝えなければなりません。
まずは情報を発信するための媒体が必要・・・

そうだブログだ!!!



ラジックは無我夢中でキーボードを叩きました。
全てはブレンハイムの平和のため、皆の幸福のため。

そんな思いを馳せた記事が、前回、前々回である。




傑作だ!!!



いやー我ながらいい記事が書けた。
伝説として語り継がれるにふさわしい出来だ。
これなら皆、アフロを理解してくれるだろう。

さぁ皆、記事の隅々まで余すことなく読んでくれ!!!






C9 2012-06-07 01-14-27-18

おい!!!

俺が何をしたっていうんだああああああああああああああああああああ




はぁ、ラジックは悲しいです。

一番の理解者であると思っていたギルドメンバーにこんな仕打ちをされるなんて、
僕は何も悪いことなんてしていないのに・・・



C9 2012-06-07 01-26-00-06

ギルチャ禁止って自分で解除できたのか!!!



なwwwwんwwwだwwwよ皆wwwwwwww
冗談キツイぜwwwwwwwwwwwラジックときたらwwwwてっきり皆に嫌われてしまったのかと思ってたよwwwwww
ウケるわーwwwwwwww



さーて、解除解除っと






C9 2012-06-07 01-26-55-78a

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




C9 2012-06-07 01-17-18-21



よく見ると、チャットでは非難轟々である。



C9 2012-06-07 01-18-15-84

春樹さんまでこんなことを言いうなんて・・・



ラジックと春樹、2人で「らじ☆はる」じゃないですか!!!
らじ☆はる
(怠汰さん作)

もっこり野郎なんぞに代役が務まってなるものか!!
春樹さん、いい加減目を覚ましてください!!!
俺を見ろ!!!本当のラジックはここにいるんです!!!






C9 2012-06-07 01-27-49-43


あああああああああああ
もう春樹さんのわからず屋め!!!!


いいでしょう。

そのかわり僕が勝ったら春樹さんも今日からアフロですよ!!



次回へ続くかもしれない。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

アフロはいつでもあなたを待っています。

前から見たアフロ。

C9 2012-06-07 00-08-21-42


横から見たアフロ。

C9 2012-06-07 00-08-08-79


後ろから見たアフロ。

C9 2012-06-07 00-08-13-76


どうですか?

被りたいと思って来ませんか?


え、

被りたくない?

いいえ、あなたは被りたいと思っています。

私には分かります。


本当の自分を隠して生きることに後ろめたさを感じている。

そうですね?

自分に正直になるのです。


さあ、私と一緒に本当の自分を探しに行きましょう。

こちらの世界では皆あなたが来ることを待っています。

嗚呼アフロ。アフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロ
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

男のアフロ

この夏は、アフロでキメろ!!!

C9 2012-05-31 22-51-20-43

というわけで、
どうもラジックです。

ここ最近やってきたアフロブーム!!
その火付け役は僕と言っても過言ではないでしょう。


え?
アフロブームを知らない??


いやいや、今流行ってるんですよ!!

以前なら500kくらいで取引されていたアフロも、
今ではもう数M単位です!!


C9 2012-06-02 02-38-25-05

これが男のアフロ!!

決して頭にボンバーショットを食らったわけではありません。
敢えてのボンバーヘッドなわけです。

軟派なアフロではなく、硬派にキメたところがポイント。



今では、GMのデルパストさんもアフロを愛用しています。

C9 2012-06-02 02-58-49-11

良いですねー。
男気にあふれています!!


C9 2012-06-02 03-11-07-29


こう4人並ぶともう圧巻である。

感じさせるは男魂。
やはりアフロはかっこいい。



最近、僕は髪型をアフロにしただけで、人が変わったと言われるようになりました。

そう、つまり明るくなったのです!!

今までは内向的で生真面目だった僕の性格も、アフロにしただけで変われたのです!!
きっとこれを見ているあなたも、アフロにすれば素敵な幸せが訪れます!

僕と一緒にアフロで幸せを掴みましょう!



詳しくは、僕の所属しているギルド「Alkahest」まで。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

【5・29】ヲデ×スカ×レン×イリュ大戦争!!!

事件はTwitter上で起こった。

ラジックがふとTwitterに目をやった時には、
既に抗争は始まっていたのである・・・



5月29日夕方。

いや~。
今日も一日疲れたなー!


こういう時はツイッターでも見て皆に元気をもらうのが一番だね!!


今日のタイムラインの話題は何で盛り上がってるんだろう??
バレットシューター実装直前だし、その話題で持ちきりかなー?


えーっとなになに



・・・

sakusi.jpg

おや?



PvP甲子園でブレンハイムの感動を呼んだ策士さんが、何やらヒートアップしておられる。
しかも、たくさんのウォーデン使いを相手にかなりのビッグマウスだ。

PvP甲子園ではあれほど謙虚なコメントをしていたのに、
一体彼の身に何が起こったというのだろう・・




対するウォーデンサイドはというと、



・・・

silt.jpg

ふむ。

こちらもかなり好戦的である。
策士さんに負けず劣らずの煽りっぷりだ。



って、

なんなんだ一体!!
他のツイートはどうなっている!?!?





senkouno.jpg

raito.jpg



こ・・・これは・・・

スカウトとウォーデンが全体的に喧嘩してる!!!

ヲデ×スカ戦争ここに勃発!!!







でもまぁ、
レンジャーのラジックには関係ない話だな。


正直ヲデンが勝とうがスカウトが勝とうが、
その上に立つ職はレンジャーであることに変わりない。



どっちと対戦するにしても、美味しい思いをするのはレンジャー。

razi.jpg






atuki.jpg




ビクッ!!

って、アツキ君あなた、レンジャーメインだろおおおおおおおおおおおお


ともかく、
このラジックの発言が何故かスカウトサイドの反感を買うことになり、

スカ×レン戦争ここに勃発!!!!



更にはこれがイリュージョニストにも飛び火し、
イリュ×スカ戦争勃発!!!!!





夜になり、
戦争の火蓋は切って落とされた。

どうやら、ウォーデン対スカウトはスカウト陣営の大勝に終わったらしい。

皆の予想を大きく覆す大金星であった。



そして、
スカウトレンジャー戦争の時刻がやってくる。

ラジックが部屋に入った時にはもう既に全員が集まっていた。



スターティングメンバーはこの精鋭たちである。

C9 2012-05-29 21-09-24-59


なんだよこれ・・・
めちゃくちゃ強い人ばっかりじゃねえか・・・


口は災いの元とはいえ、まさかこんなこんな事態になるなんて思わなかった。


チャット欄見ると早速煽りあってるし、もうヤダよ!

C9 2012-05-29 21-10-27-79



でも、もうここまで来たら、白黒はっきり付けないとおさまらないんだろうな。
こっちチームにも強い人はいるし、まぁなんとか



・・・


C9 2012-05-29 21-09-24-591

!?


ラジックをこの戦争に巻き込んだ張本人じゃねえか!!!
ウォーデン陣営にいたくせに何こっちに参加してるんだよ!!





・・・



こいつは信用ならないぞ。


しかし、アツキ君にレンジャーの才があることは正直認めざるをえない。
相手の強力なメンバーに対し、こちらも妥協はできないところである。

仕方がない、このメンバーで行いこう!!!


スカウトはレンジャーの前にひれ伏せええい!!!

C9 2012-05-29 21-20-36-07


開幕アローシャワー×8の爽快感は半端無い。

C9 2012-05-29 21-13-45-20

試合展開は一進一退。


C9 2012-05-29 21-13-25-40

焼きかぼちゃにされるアツキ君なんて場面もあったが、

フルセットまでもつれ込み、
初戦はレンジャー陣営の勝利!!






しかし、その後は流れがスカウト側に傾く。

C9 2012-05-29 21-32-37-79


次の試合を落とすと、更にその次の試合でもスカウトに敗れてしまった。


C9 2012-05-29 21-34-29-23






1-2のスカウト優勢で迎えた4試合目。

スカウト陣営に追いつくための正念場である。
ここを逃したらもうレンジャー陣営の勝利の夢は潰えてしまう。

絶対に負けるわけにはいかない!!なんとしても勝たなければ!!!

C9 2012-05-29 21-36-33-76



しかし、チームの思いとは裏腹に、予想だにしない事件は起きた。




レンジャー陣営は序盤から自陣のリスポ地点に押し込まれ、身動きが取れなくなっていた。
押し寄せるスカウトの罠に一人また一人と倒れていく。

そして、自陣が完全に制圧されたときである。

くっ負けたか・・・これでもうお終いか・・・




いや、まだ一人残ってるぞ!!!


しかし、自陣のリスポ地点には攻め入ってきたスカウトしかいない。


ふと反対側に目をやると、敵陣リスポ地点に人影が・・・






C9 2012-05-29 21-38-26-34

おい!!!!



C9 2012-05-29 21-38-36-21

仲間を見捨てて何一人で隠れてんだあああああああ



失望するレンジャー陣営。

C9 2012-05-29 21-38-56-01

このアツキ君の脱走行為により、以降レンジャー陣営のチームワークはガタガタに。


もちろん、スカウト側はその隙を見逃しません。

C9 2012-05-29 21-53-17-75



その後、アツキ君を抜きにして再結束するも、

C9 2012-05-29 21-52-30-07


試合の流れを呼び戻すことはできず、次の試合も敗れることに。





最終結果 1-4 でスカウトチーム勝利!!!

戦犯:A2K1



最後は丁重にお詫びを入れ、

C9 2012-05-29 22-00-04-12


ツイッターアイコンをすくるさんの書いた絵にすることで終焉となりました。

n5auzy.jpg



・・・




C9 2012-05-29 21-56-15-09

この男、絶対に信用出来ない・・・


おしまい。





今回は久々の長文記事となりました。
御付き合い下さってありがとうございます!

この日はとても楽しかった!!
まだまだ僕の知らないC9の遊び方はたくさんあるなーと感じましたよ。

これだけのメンバーが揃って職対抗戦ができることはなかなかないと思うので、
貴重な経験になりました。

今回、遊んでくれた皆さんにも感謝です!

明後日を目指してさんのブログの方に動画もアップされているので、
そちらもぜひ覗いてみてください!!

またいつか、こんな大規模な戦いをやりたいですね!!





最後に、僕の個人的な宣伝。
着こなしコンテストの投票期限が迫って来ました!

ラジックも僭越ながら応募させていただいております!

こちらのURLに乗せていますのでよろしければ清き一票をお願いします!!
http://c9.gamechu.jp/image_boards/17667


というわけで、今回は以上!!!
最後までありがとうございました!!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

C9オフイベ東京レポート2【チーム対抗戦の巻】

「オニーサン イイ靴アルヨ-」

ヤンキーズ座りをした松井さんが舌を出しながら話しかけてくる。

恐い恐すぎる!

似たような絡みならゲーム内でしたことがある気もするが、
具現化されるとこんなにも迫力があるものなのか!

昔、街で外国人に絡まれた時の苦い経験を思い出すラジック。

もちろん今回の出来事もラジックの淡きトラウマリストに追加であります。




そんなこんなで、オフイベもそろそろ開始時刻です。

はじめは一人で不安だったラジックも、
ゲーム内で親睦のある方々と合流することができました。


その中の一人、にゃちおさん
ラジックの存在に気づいているにもかかわらず、
しれっとタバコを吸い続けていました。


気づいたなら声かけろよ!

喫煙所に二人っきりで、最初の沈黙が気まずかったじゃないか!!
ラジックが声かけなかったらずっとタバコ吸い続けていたのか君は!


ふぅ。


春樹さんと怠汰さんと一緒にリアル版らじ☆はるの写真も撮ってきましたよ!

らじ☆はる


この写真を撮った時、松井さんも一緒に写り込んできてくれたのですが、
その時の顔がヤバかったらしいです。

松井さんの名誉のためにもこの画像はお蔵入りですかね。

あとで許可が降りたら載せたいと思います。




さて、やっとオフイベ本編について触れていきますよ!

まずはチーム対抗戦!
松井さんチームと中川さんチームに分かれてのチムマです。


僕は松井さんチームに配属されました。
対戦相手には偶然にゃちおさんが。

とりあえずもう僕はにゃちおさんと中川さんばかり狙ってました。

結果は負けてしまいましたが、すごく楽しかった。
インベ拡張欲しかったなー。


さて、チーム対抗戦についてはさらっと書いたところでおしまい!
次回はPvP甲子園編です!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

C9オフイベ東京レポート【会場入りの巻】

携帯からの投稿になります。


5月20日、C9ネットカフェキャラバンin東京!!
行ってきましたよー!!

当選が決まる前から楽しみにしていたので、
前日は全然眠れませんでした。

いや、もうね。
最高でしたよ!!

書きたいことがありすぎてうまくまとまるか分かりませんが、長文にお付き合い下さい。



AM11:00
秋葉原駅に到着。

アイカフェの場所がよく分からなかったので1時間早めに来たのですが、
案の定迷子になりました。

中央通りを歩き続けること、なんと40分。
一体何キロ歩き続けたのであろうか・・

なんとかアイカフェに到着。

意外とアイカフェって駅の近くにあったんですね!
店の前を3回くらい通っていたのに全く気が付きませんでしたよ。

そこでツイッターで心配してくれた春樹さんともお会いできました。

春樹さんに簡単な挨拶を済ませた後、
会員カードを作る関係で僕だけ会場の中へ。



AM11:50

店内には既にたくさん人がいて賑わっていました。
友達同士で来ている人もいたりして、若干ラジックは心細い。

とりあえず手持ちぶさたにしているのも何なので、
すぐさま喫煙所に逃げ込みました。

すると既に喫煙所には先客が一人!
勇気を出して話しかけてみると気さくに応じてくれました。

この時は安心しましたね!
趣味が共通しているからとても話しやすかったです。



しばしC9について語り合っていると眼鏡をかけた男性がやってきました。

中川プロデューサーです!

FC9やゲーム内でしか見たことのない中川さんに
直接お会いするのは何だか不思議な気分でした。

中川さんはとても穏やかで優しさしく、
「ラジックさんはブログをされている方ですよね?」
「PvP甲子園には出場されるのですか?」
などと常に話を振って僕の緊張をほぐしてくれました。

いい人で良かった。
僕の中で中川さんの好感度は更にアップしたのでありました。



すると今度はやけにガタイが良くイカツイ人がやって来ました。

C9公認ナビゲーター松井さんです!

いきなりFC9でお馴染みのお二人にお会いできるなんて!
あまりの嬉しさにラジックの心も舞い上がります。


すると松井さんの第一声。


「あれwwwラジックさん靴どうしたんですかwwww」




へ?


そっと自分の足元を見てみる。


履いているのは某大手メーカーのスニーカーだ。
コンビニに行くことから激しい運動まで、これ一足で間に合う。
お値段は1万円前後とお手頃価格。

ちなみにラジックはバイク乗りの為、
クラッチを切り替える関係から左足はかなり黒ずんでいる。


これは・・・バカにされている!!

す、スニーカーで何が悪い!!


いやね、
確かに、ワイシャツ、サルエルパンツに古びたスニーカーはどう見ても合っていないが、
少しだけ言い訳させてほしい。


ラジックは家から直接来たわけではなく、外泊先から直接来たため、
靴がこれしかなかったのです!

Tシャツ、ジーパン、スニーカーで行くなら、
いっそ靴は見切りをつけてしまおうという苦渋の選択だったのです!!


はぁはぁ。


しかし、そんな言い訳は通用せず、
以降オフイベが終わるまで色々な人から靴のことを言われ続けることになる。



つづく。




ってまだオフイベが始まる前の話しか書けてねえええええ
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

近況報告

どうもラジックです!
久々の更新となります!

低クオリティ量産型の当ブログがここまで更新しないのには訳がありまして。



決してC9引退なんかじゃないよ!
むしろ、C9に対する情熱は以前にも増して燃えたぎっています。



だとすると、
少なからずこう思われる方もいるでしょう。

「ははーん。ラジックの野郎、
自称オシャレンジャーとか言っときながら着こなしコンテストで入賞できないのが怖くて逃げ出したな」と。


ドキッ!・・・じゃない!!!
違うのです。


着こなしコンテストに未だ応募していないのは逃げ出したわけではありません。

本気のコーデで応募して全力で入賞を狙いたいのです。



だとすると、
こう思われる方(僕)も少なからずいるはずです。

「ラジック長い。前置きが長い。
文章ばっかで読みずれえんだよ!!さっさとSS貼れや!!
つーかラジック、お前オフイベで調子に乗ってただろ!さっさとレポート書けや」と。


まぁ慌てなさるな。
落ち着いてください。



ではお話ししましょう。



簡単に書くと、
現在個人的な事情により、ネットに繋げる手段が携帯電話しかないのです!!



困ったことになりました。
本日C9ゲーム内で行われている東京オフ会メンバーの集まりにも参加できないよ!

みんな今頃オフイベの思い出話に華を咲かせているんだろうなー。

ラジックは大人しくトイレで少年ジャンプでも読んでます。



ラジックの完全復帰がいつになるかは今のところ未定です。

ですが、必ず前よりグレードアップして帰ってきますので、
今後とも僕を仲間に入れてくださいをよろしくお願いします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

セクシーギアをめぐる事件の続き

~前回のあらすじ~

たくさんのセクシーギアを着た女性陣に囲まれデレデレのラジック。
こんなチャンスはめったにない。

すかさず彼女たちの背後に回りこみ、SSをパシャリ!

決してやましい気持ちで撮ったわけではなく、
純粋に彼女たちの美しい瞬間を収めたかっただけである。

しかし、これが発端となり、
恐い人とSSの撮影料をめぐるトラブルに発展。

恐い人「チョットオニーサン・・・」

2012_03_17 01_38_30222

うわああああああああああああああああ





というわけで、
恐い人に路地裏まで強制的に連れて行かれることに。


僕の勝手なイメージだとこの恐い人は、
黒人で黒いスーツまたはBボーイ風のファッションをしています。


若き日のトラウマが今蘇る!



あれは、思春期真っ盛りの頃である。
色気づいたラジックは街まで洋服を買いに行きました。
どんな服が良いのかまだ分かっておらず、
いろいろな服屋を外から見ては店に入る踏ん切りがつかずにいました。
すると、Bボーイの格好をした黒人が僕の前に現r



・・・って

C9 2012-05-08 01-07-27-18a

このギャラリーの数は何なの!!

たしか、この方は先月7段とか行ってた気がする。

Ustreamで配信もされているし、これじゃ公開処刑じゃないか!
あんまりだ!!これはあんまりだよ!!





いや、でもまてよ。

レンジャーにディバインマルチショットが実装されてからまだ日が浅い。
ここにいる恐い方はディバインマルチの対策をちゃんとされているのだろうか。


僕からしてみれば、
新しい職やスキルが実装されたら「わからん殺し」で攻めるのは定石である。





・・・

C9 2012-05-08 01-14-26-65

思いよ届け!!
お願いディバインマルチショオオオオット!!



C9 2012-05-08 01-12-16-32

ふっ

先に2本先取したのはラジック。
なんだか良い感じに戦えてるぞ。

あれ、これもしかしていけるんじゃないか?

この日のラジックはいつもとは違う!

C9 2012-05-08 01-11-00-76

その後1本返されましたが、まだ余裕はあります。
いうなれば遊びのラウンドってやつです。





・・・

更にもう一本返されましたが、ま、まだ余裕はあります。
言うなればギャラリーを盛り上げるための演出であります。






C9 2012-05-08 01-16-09-71

!!!


C9 2012-05-08 01-16-16-19




C9 2012-05-08 01-16-19-99

・・・




恐い人「オニーサン」


その後ラジックがどうなったか知る者はいない。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

セクシーギアをめぐる事件

どうも!ラジックです!

昨日はC9バトルトーナメントでしたね。
僭越ながら僕も参加してきましたよ!!


結果は1回戦で1-3の負け!!

威張ることではないですがなんとなく文字を大きくしてみました。

お相手はレンジャーの方で、
同職として絶対に負けられない戦いでしたg

この話はもうやめよう。




そんなことより見てくれこれを!!

C9 2012-05-08 00-59-26-33

ハーレム状態!!

なんか違うのも混じってる気もするが、みんなセクシーである。
できるだけ、画像の左側の方だけを見るようにしていきたいところだ。


オシャレンジャーの僕としましては、
このセクシーギアも良いですが露出を控えた普通の制服も捨てがたいです。

しかし、あえて選ぶというのならやはりセクシー・・・

べ、べつにやましい気持ちなんかないよ!!




それにしても、こんな光景は滅多に撮れるものじゃありません。

これは場所を変えてシャッターチャンスを待つしかない!!





・・・

今です!!

パシャリ!
C9 2012-05-08 01-03-52-85

素晴らしい。


因みに、背後に写っているのはラジックである




・・・

C9 2012-05-08 01-05-35-24a

ち、ちがうんだ!!!

ぼ、僕はただ彼女たちが一番綺麗に写る瞬間を狙っていただけで!!
決してマウスホイール動かして胸にズームインしていたわけではない!!!

そりゃ前後位置調整するのに多少はやったかもしれないけど!!









C9 2012-05-08 01-05-35-24

ちょっとまて!!


ファイターハンターファイターのあなたたち!
断言する!!あなたたち男性陣の体は本当に見てない!!!
そもそも僕はそっちには興味が無いのをわかってくれ!!




・・・


ああああああああああああもう
分かりましたよ見てましたよ!!
女の子たちのだけは胸も見てましたよ!!





・・・

2012_03_17 01_38_30222

うわああああああああああああああああああああああ


次回へ続く。かもしれない
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

壊れた世界

どうも!
ネオ・ラジックです!

C9 2012-04-26 00-38-30-34

最近暖かくなって来ましたね!
その影響もあったかなかったか僕のPCのグラフィックボードも暴走気味であります。

皆さん、C9をやる時は良いグラボを使いましょう!


C9 2012-04-26 00-38-04-54

じゃないと僕みたいに壊れた世界の住人になってしまいますからね。



それはさて置き!
最近ブログの更新が滞りがちですね。

いあね!
決してブログの更新が面倒になったわけではないのですよ。
サボっていたわけではないのです。

ただ、
秋葉原で行われるPvP甲子園の予選が近くなってきたということで、
その準備に色々と追われているわけです。

つまり今はPvPの極限訓練でブログを書く余裕が無い!

なので、毎晩フレンドと一緒にPvPをビシバシとやっています
(もちろん楽しむことは忘れない☆)

とはいえ、
全くブログを更新しないのもナンです。

ブログ書きたい症候群な僕なので、
簡単にここ最近の出来事をひとつ書きだしてみようと思います。




ギルド間の交流を目的としたギルド対抗デスマッチがこの間行われました。

今回、僕達と一緒に対戦して下さったギルドは嘔吐物ショートケーキのみなさん!

C9 2012-05-06 23-07-52-34


我らがギルマスの怠汰さんの知り合いが多いようですね!

僕はがっつりと話したことはないのですが、
同じ9ch活動ギルドということで顔なじみの方ばかりでした。


チーム編成は
相手が女性キャラしかいないチームで、
こちらはハンターばかりという変わった構成。

C9 2012-05-06 23-09-47-43

なかなかおもしろい試合になりそうだ!


これはギルド対抗戦ですから、
見せつけていきたいのはチームの連携です。



僕レンジャーの動き方としてはチームのサポートに回るのが正解です。

あまり、目立つことなく地道にダメージを重ねていくこと。
これが大事である。




しかし・・・




チラッ

C9 2012-05-06 23-18-48-92a

ふっふっふ・・・

さり気なくラジックがTOPか。
これはおいしいブログネタになりそうだ。
残り時間ももう少ない。

今日のブログ記事はこれで決まりである。




・・・


C9 2012-05-06 23-18-48-92

ぎくぅ!!

ラジックの心が見透かされているだと!

しかし、ちょっと気づくのが遅かったようだな!

残りはもう27秒。

チームが勝ってるかどうかは知らないが、
これを逃げきればラジックの勝利だ!!



残り3秒

2秒

1秒



・・・

C9 2012-05-06 23-19-21-12
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

くっそくっそwwww
敵は味方に有りだったかあああああ
油断したああああああああ


い、いや・・あ、チーム勝ったんだ。
やったー・・・!
チームに貢献できて・・嬉しいなー・・!!



というわけで、
この日の対抗戦は我らが「Alkahest」の勝利となりました!

でも、勝敗云々より、ギルド間で集まって楽しく遊べたことが一番良かったですね!
(僕が言っても説得力に欠けるかもしれないが)

今週末にも何かまた交流を目的としたイベントがあるかもしれないのでそれも楽しみです。


是非とも皆さん、
Alkahestと一緒に交流戦をしませんか?
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

暗殺ゲーム

どうも。
ラジックです。

オフイベに着ていく服と、
着こなしコンテストのギアをどうするかに悩まされる今日この頃です。


さて、
昨日は前回のアップデートとから実装された新しいクエストの消化に励んでいました。


まずは例の「暗殺ゲーム」!
これはビンペリーにいるニューマに話しかけることで受諾できます。


話の概要はこんな感じ。

C9 2012-05-05 23-11-01-40

ふむ。

要は、ダンジョンにいるジリアンから薬を受け取り、それをニューマに届ければいいわけか。

簡単なお仕事である。

それにしてもなんでジリアン一族の秘薬が必要なんだろう?

C9 2012-05-05 23-11-16-62

なるほどー。
この薬をのむとモンスターに変身できるようになるのかー。


いやちょっと待て

それってかなりヤバイ薬だろ!
副作用とかないんだろうな!!


そもそも、そんな薬を使わなきゃいけないほど強い敵がいるダンジョンとか行きたくないよ。

はー。憂鬱だはー。



でもこれもブレンハイムの平和のため。
行くしかないよな。

というわけで隠密作戦開始!!

C9 2012-05-05 23-12-11-17

にんにん!!
(案外ノリノリである)

この薄暗い中で白装束はかなり目立つ気もするがそこはご愛嬌だ。


まずはジリアンを探さなきゃな!


眼の前にあった地雷トラップは難なくかいくぐり、奥へと進むラジック。

すると。

目の前に敵が出現。

このまま進んで行ったら見つかっちゃうし、どうする俺!!





・・・

C9 2012-04-28 14-39-35-40

なんともわかりやすいクエッションマークにヘルプである。

そういえば、最初にニューマからビビック召喚アイテムなんてものをもらったな。


今こそ使う時である!

C9 2012-05-05 23-13-32-56

ゆけ!ビビックたん!!



C9 2012-05-05 23-13-44-64

これ絶対バレてるだろwwwww

この敵はバカなのだろうか。

「こんな所に何故ビビックが!ふふ、かわいいやつめ」
とでも本気で思っているのであろうか。


まぁいい。
ここは美味しくいただきます。ドリルショッ!!

C9 2012-05-05 23-15-34-81






C9 2012-05-05 23-13-51-89


C9 2012-05-05 23-14-06-17

おいいいいいいいいいいいいい

ドリルショット一撃じゃ倒せないのかよ!

最初からやり直しとか嫌だー!


しかもこれで報酬以上の修理費用ががが。

まぁいいさ、お金じゃないんだよこのゲームは、うん。


一つ学んだラジックはその後、順調にクエストを進めていきました。

そしてジリアンの元へ。
C9 2012-05-05 23-18-31-56

あなためちゃめちゃオーラ出てますけど良くバレませんでしたね。


こうして、ジリアンからいけないお薬を受け取り、ニューマの元へ。


とりあえずニューマさんと記念撮影。

C9 2012-05-05 23-22-16-73

いえい!



さて、話を聞きましょう。

なになに。
もうすぐビンペリーのスパイがこの場所にやってくるのか。

それで?

C9 2012-05-05 23-21-37-50

秘薬って俺が飲むのかよ!!

ラジックに薬飲ませてどうするつもりよ!


しょうがない、そんな事言っても飲まなきゃいけない仕様のようなので諦めよう。

勇気を出してグビッ!

C9 2012-05-05 23-20-56-12

でん!!


あれ?これってモンスターに変身できる秘薬ですよね?
どう見ても木の板にしか見えないんですが!


モンスター(木の板)に変身したかいがあったのかなかったのか、
最後はボスと対戦することになり・・・

C9 2012-05-05 23-24-17-10

どうにかクリア!



肝心な報酬はこれ。

C9 2012-05-05 23-26-23-42

修理費用をを考えるとまた赤字である。

ぐぬぬ。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Pレア武器を作るよ!

どうも。
ラジックです。

お金が7Mほど貯まってきたのでPレアのショートソードを作ることにしました。

そんだけしか金ないんじゃつくれねえよwwwwwwwwwww
と思われる方もいるかも知れません。


いやいや、作れちゃうんですよ。

最近、武器鉱石が安いですからね!
鉱石1つあたり2Mちょいで手に入れることができます。

とりあえず、作るのに必要な3つ購入。

これさえ集まれば完成したも同然です!!

残り必要なのは安いものばかり!

布とか鉄とかは既に持ってるし、



C9 2012-05-04 15-58-33-65
1個あたり700kくらい。


・・・



ふむ。



えっと

財布の中身はどれくらいだったかな?

C9 2012-05-04 15-54-32-15

はっ!!

これは何かの見間違いか?!
さっきまで7Mもあったのにどうしてこれだけしかないんだ!!



仕方ない、物を売るか。

全力でいらないものから必要な物まで売りさばき、なんとか800kまで回復しました。

しかし、必要なアバノンの毒性粉の数は2個。


作るにはまだ、もう一個分お金が足りません。


こうなったら狩りに行くしかないか。

いざ、
アバノンの毒性粉を見つけるために、スカラブ繁殖地へ。



アバノンさ~ん出てきておいで~
怖くないよーちょっと君の持ってる粉を分けてくれるだけでいいんだ-



・・・


C9 2012-05-03 16-45-52-09

おい!誰だお前!!


どうやら噂の古書商人とやらのようで、
職はわかっているが何のスキル用かはわからない本を売っていました。


いかがわしいぞ!

今まで僕が散々探しまわっても出てこなかったくせに、
Pレア作るって時に出てくるなんて怪しすぎる!


これは罠だ!!

ラジックがそんな悪魔のささやきに耳を貸す分けなかろう






C9 2012-05-03 16-52-53-48

ふっ・・・



鑑定して出てきたものは、
応急治療のレアボンバーショットのノーマル2つ

セット効果は星の数が足りず発揮しませんでした。

ちなみに僕は応急治療のスキル取っていません。




・・・


騙されたあああああああああああああああああああああ

くっそくっそwwwww
あの野郎可愛い顔しやがってやることが汚いぞ!!
あいつのせいで振り出しに戻ったじゃねえか!!

アバノンの毒性粉一個も買えねええええ



もうだめか。諦めるしかないのか。


いや、諦めるにはまだ早いぞ・・・




・・・

datu.jpg



よし。

こうして大人の力でお金を集めPレアの材料をすべて集めることができました。


完成品がこれ。

C9 2012-05-04 17-10-16-78

今まで使っていた攻撃速度のレアから追加命中のものに変えました。
これにより火力がアップ!

これを使ってランクマするのが楽しみだな。

というわけで以上!ラジックでしたー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

【ハンター】ロイヤルガードギアの着こなし方。

さて、

kikonasi.jpeg

おしゃああああああああああああああああ

これはテンション上がります!!

今まラジックはギアをおしゃれに着ることを推奨し続けてきました。

かつてはブログで人のギアの採点をしたり、
自分の着こなしを勝手に自慢したりしてきたラジック。


自称オシャレンジャー。


その結果がついに実を結ぶわけであります。


ウィッチとシャーマン部門はもう既に始まっていますが、
ファイターとハンター部門は17日からです。


menzu.jpeg

ふーむ。

改めて見てもこれは自分にとっては勝負すべきイベントである。


みんな応援よろしく頼むよっ!!



以下Twitterの友人からのコメント

・「まさか優勝しないわけないですよね~」
・「これはラジックさんの為のコンテストじゃないか」
・「ラジック先生が入賞できなかったらオシャレンジャーの称号剥奪とかそういう罰ゲーム?」
他多数



・・・



なんだこのハードルの上げ方は!!


これが今まで散々調子に乗ってギア採点をやってきたツケだというのか。
なかなかのプレッシャーですよ。


どうすんのよこれ!!



これで何の賞も取れなかったらオシャレンジャーとか言えなくなるのかな。
こわいわー。


あーでもオシャレンジャーって言っても数あるブログの片隅で自称しているにすぎないし、
C9ユーザーの数は半端なく多いし、自分よりおしゃれな人いっぱいいるし
ああああああああ普通に考えて賞取るの難しすぎるだろ!
(これで少しはハードルが下がったか・・・)




PvP甲子園にオンライントーナメントに着こなしコンテスト。
今月は熱いなー!




さて、
今日から新ギアが発売されましたね!

それがこちら!!
C9 2012-05-02 22-44-25-65


これはハンター当たりですねー!
結構人気が出そうなデザインであります。

他に白と緑のカラーがありましたが、
僕が集めているギアの色合いから考えて黒にしました。



そんなわけで、ロイヤルガードに似合うギアの組み合わせを
僕なりに考えてみようと思います。



その1
トップスに合わせてみる。

C9 2012-05-02 22-53-09-73

ハンターのロイヤルガードの中で一番よくできているのは、トップスだと思います。
洋風な雰囲気が出ていますが、あえて今回は和風のギアと合わせてみました。
赤と黒の配色で合わせていけば、大抵のギアと合うでしょう。



その2
グローブ、シューズ、ボトムスと合わせてみる。

C9 2012-05-02 23-03-41-01

これらのパーツは結構ロックなデザインですね。
なのでファニーアイテムのフェイスマスクと合わせて攻撃的にまとめましょう。
ワラキア貴族のギアなどとも相性は良さそうです!



以上!
着こなしコンテストようのコーデが無くなってしまうのでこの辺で終わりたいと思います!

まじでなんでもいいから入賞してくれい!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

東京オフイベ当選しました。

どうも。
ラジックです。

シールドモンスターのアプデが来てからというもの、
ギルドのメンバーで一緒に狩りをする機会が多くなりました。

親睦が深まるなかなか良いアップデートだったと思ったのですが、

C9 2012-04-30 23-13-22-32

シールドモンスタでねえええええええええ
(怒りのディバインマルチショットである。)


ギルメン総出で狩りをしているにもかかわらず、未だに遭遇したものはおりません。

他のブログを見ると発見情報もチラホラと上がっていますが、
うちのギルドではどうやら未実装のようです。


これじゃあいつものMAP周回と変わらないではないか!

ギルメン達の精神状態ももう限界であります。



何を血迷ったかバルログのいるマグマに飛び込む兄さん。

C9 2012-04-30 23-13-09-52

うむ。
なかなか良い感じにSSが撮れたぞ。


結果

バルログを倒した瞬間に飛び降りれば死ぬことはない
という非常にどうでもいい情報を得ました。



一体何の役に立つというのか。

というか僕達は一体何をしに秘密の神殿を回ってるんだっけ・・


一度でいいからシールドモンスターと戦ってみたいものです。




さて、

そんなラジックですが、
今度行われるオフラインイベントC9キャラバンin東京に当選いたしました。

おまけにPvP甲子園も参加いたします!


かなり前から参加したいと意気込んでいたのでこれは嬉しいですね。

嬉しい!うん、非常に嬉しいです。


ただ、

たったひとつだけ悩みの種があります。



それはオフイベに着ていく服装であります。

はじめは普段着てる服でいけばいいと思っていたのですが、
だんだん本当にそれでいいのだろうかと疑問に感じてきたのです。


原因は僕がゲーム内で自らオシャレンジャーと名乗っている事にあります。

2012_03_14 02_46_04

かつては調子に乗ってギアコーデの採点までやっていたラジック。


当選したことをフレンドやギルメンに知らせると、

「リアルコーデ採点よろしくおねがいしますね!」

という声が少なからずありました。


そう、
ゲーム内でのおしゃれが今や実物までおしゃれだと思われている・・


自分で巻いた種とはいえ、これはまずいことになったぞラジック。



リアル洋服も嫌いではありませんが、
自分がおしゃれだという自信は全くないです。


普段着てる服だと普通すぎる気がする・・・


こうなったら、押入れでもあさってみるか。
今のラジックは無難な着こなししかしていませんが、昔はおしゃれだったはずだ!!





・・・


ん?


これはなんだ!



NOZs7.jpg

ボンテージパンツ・・・

※ボンデージとは「束縛、奴隷や農奴の身分」とい意味で、
 パンクファッションを表現する代表的アイテムのパンツである。(apparel fashion WiKiより)


これに、とてもロックなトップスを合わせるとこうなります。

8qh4K.jpg

ワッペンに付いているマークはもちろん「死の象徴」である髑髏!!


更に頭を部分的に赤く染めれば完璧である。

432503990_165s_20120501002930.jpg

※これはラジックの昔の髪型である。





・・・


だめだあああああああああああああああ



こんな格好じゃ絶対に浮いてしまう。


しかし、ラジックの中二病全盛期はこんな感じだったのです。
けっしてナチュラルクールなおしゃれではなかった。


ヴィジュアル系をはじめマリリン・マンソンスリップノットに酔狂したあの頃、
アンダーグラウンドなものこそ一番かっこいいと思っていました。


因みにおしゃれとは関係ないですが、ヒトラーの「我が闘争」という本も上下巻持っています。
「完全自殺マニュアル」は買う寸前でやめましたが、友人から借りて読みました。


即ち、なかなかの中二病だったわけであります。



そんな過去の自分に向けたレクイエム。





そんなわけで昔の服はちょっと使い物になりそうもありません。
くっ!オシャレすぎるがゆえに十字架を背負うことになってしまったか・・・


・・・

っは!!いかんまた中二病が発病しかけている。




さて、
悩みに悩み、途方に暮れているところに現れたのは春樹さん。

頼んでもいないのにアドバイスをされ、変態仮面の格好を勧められました。

Arej5epCQAAyebc.jpg

やんわりお断りである。

変態仮面の格好をしていくなら、
まだヴィジュアル系の格好の方が着ていく勇気が出るというものだ。


だめだ!春樹さんは当てにならん!!



東京イベントまであと一ヶ月を切りました。
不安もありますが楽しみもたくさんあります!

服は決まらないけど、
とにかくPvP甲子園の練習もしっかりして、全力で楽しんできたいと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ギルド内イベント!

どうも。
アップデートが来たにもかかわらず、
ディバインマルチショットの記事をなかなか書かないオシャレンジャーラジックです。


アップデートは貴重なブログネタ!

ほかのC9ブログを見ると、やはり皆アップデートの話題で盛り上がっています。
当然ブロガーの僕としてもとてもありがたいことです。


さて、そんなわけで今日取り上げる話題は何にしましょうか。


ディバインマルチショットは取り敢えず置いといて。

昨日はC9キャラバン仙台オフイベでしたね!
僕はUstreamで見ていただけですが、仙台は熱かった!!


しかし、この日のC9イベントはオフイベだけではなかったのです。



その名も・・・

「ギルド『Alkahest』内イベント!!超内々身内!!オンラインデスマッチお祭りフェスティバル2012!!」

いえーい!!

因みにこのタイトルは今僕が勝手に考えました。


・ルールは最近流行りの大将戦。
・ギルドメンバーが2チームで丁度良い力配分になるよう別れて戦います。
・デスマッチ形式の3本勝負で大将のデス数の少なさで争います。
・勝ったチームには素敵な商品!負けたチームには残念賞!


集まったのはこちらのメンバー。

C9 2012-04-28 21-23-16-75

レッドチームの大将はくおおおー弓兵さん。
ブルーチームの大将は変態あつこうさんに決まりました。

今回は人数が奇数になってしまったので、怠汰さんはカメラ&実況役。
まじでお疲れ様です!そして、盛り上げて下さりありがとうございました。



気合を入れるくおさん。

C9 2012-04-28 21-24-07-50

敵は本能寺にあり!いざ出陣!


我らがブルーチームの作戦は、幽遊子さんが大将あつこうさんを守り、
ラジックとわっこさんで敵の大将を狙うというものだったのですが。



C9 2012-04-28 21-58-31-00

自由奔放な超変態あつこうさん。


幽遊子さんの防衛も一苦労だったようです。

C9 2012-04-28 21-50-26-10


ラジックは積極的に攻めて行きましたが敵の防衛もなかなか固かった。

C9 2012-04-28 21-53-13-82



そんな楽しい大将戦もあっという間に終了!!

結果はブルーチームのストレート勝ち!!


しかし、デスマッチの結果的にはドローの試合もあったりして結果以上に白熱しました。

とにかく楽しいギルド内イベントになって良かったです。

2週間に1回のペースで開催しようと計画中ですので、
これを見ている皆さん、是非「Alkahest」に入りませんか??


というわけで、今日の更新は以上!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

牛避けゲーム!!

来ましたねー来ましたね!!
アップデート!!

レンジャーは待ちに待った新スキル実装ですよ!!

その名もディバインマルチショット!!
嬉しいですねー嬉しいですねー。

今日はその魅力をたっぷりご紹介・・・


と思ったのですが、
ここから先は牛避けゲームのお話です!



牛避けゲームはラナーズビルにいるデルタロックさんに話しかけることで遊べます。

C9 2012-04-26 21-08-31-78

「これ以上喧嘩をしないで取り敢えず話し合いをしたい」

ふむふむ


要は、バーベガジたちと仲直りするための立会人になればいいんですね!!


しかしバーベガジもなかなか素直になったものだな。


ラジックはこの時気が付きました。
世界は愛に満ちていると。


やはりバーベガジも我々も共に共存していける世の中が一番です。
これからはお互い手を取り合って平和に行きましょう。

ピースですよピース!!






・・・



C9 2012-04-26 21-09-47-56

おい!!

純粋なラジックの心を踏みにじるなんてひどいんじゃないですか!!

おまけにこんな牛まで連れてきやがって。

C9 2012-04-26 21-10-12-98

スヤスヤ寝てるんだから寝かせておいてあげろ!

このあとのバーベガジたちの茶番がありましたが、
都合(SS載せる手間)により割愛させて頂きます。



兎にも角にも、牛が追ってくるとなったらこうしちゃいられません!

よし!デルタロックさん一緒に逃げるぞ!!


って

C9 2012-04-26 21-12-01-64

ついてこねええええええええええ
というか、もう牛に轢かれてるうううううううう




どうやらデルタロックさんを護衛するクエではなく、
一人でひたすら逃げるのが目的のようです。


まぁいいか。

ポー○だとか○ョンだとかピ○だとか、
今まで出てきたNPCはなかなかの足手まといだったしな。

独りでやる方がなかなか楽である。


さて、どうやって攻略すればいいのか。
ただ逃げるって言っても体格の差からして絶対逃げ切れないよな。

こういう時は頭を使って


・・・



C9 2012-04-26 21-12-01-64a

ん?


もしや、この雪○だいふく・・・
この上に乗れば攻撃食らわないんじゃないか??

サイは小さな段差も越えることができないって、前に動物のテレビ番組で見たことがある。

こいつはウシだが、似たようなもんだろう!!



ささ、牛さんよどっからでも突っ込んできなさい。




・・・

C9 2012-04-26 21-12-19-43

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



あなた「たかおに」って子どもの遊びを知らないんですか!!
高いところにいる間は10秒間タッチしちゃいけないんですよ!!


仕方ない、おとなしくひたすら逃げることにするか。


そもそもレンジャーってのは回避が命の職だ。


回避スキルや素早く移動するスキルは少ないが、
それを最大限に活用することにはPvPでしっかり学んできた。


牛よ、ラジックの必殺クラウチ避けってやつを見せてやろう。






C9 2012-04-26 21-18-26-56

ふっ

完璧だラジック!!

このSSをとる余裕、さすがである。
牛がラジックに接触しようとする刹那にクラウチ、そしてプリントスクリーン。
これはクラウチの無敵時間を完全に把握していなければできない芸当。
さらには日々SSを撮る癖を付けていることが大切である。
まぁ正直なこと言うと決まるとは思ってなかったk・・・

C9 2012-04-26 21-18-32-60

折り返してくんなあああああああああああ



せっかくカッコ良く決まったのにこれでは台無しです。

もういい普通にやる(´・ω・`)

C9 2012-04-26 23-17-18-51


その後数十分・・・

C9 2012-04-26 21-26-21-82

この額は馬鹿にならんぞ!!

どんどんやられるから、あっという間に装備が壊れてしまいますね。



しかし、なれとともに着々と進めるようになり、


C9 2012-04-26 23-19-35-45


更に2回の武器修理を使った結果・・・




C9 2012-04-26 23-34-29-53

きたああああああああああああああああ




C9 2012-04-26 23-34-41-82

そしてデルタロックさん生きてたんですか!!

記憶では開始早々に轢かれてたような気がしたんですが・・・



いやーそれにしても長かったですね。

ここまでかかった修理費用約150k!!

報酬はこれ!!

C9 2012-04-26 23-37-01-90

あれ?桁一個間違ってませんか??

完全に赤字ですよ!赤字!!


まぁでも楽しませてもらったからいいかなw


そんな寛大な心を持ったラジックなのでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

トップスをルックス変更

どうも。
ラジックです。

ついにラジック。
コーディネートの新境地に突入しました!

じゃじゃーん!
C9 2012-04-24 20-52-26-81

今のトレンドは最新ギアと防具ルックス変更の組み合わせです!

因みに、これは肩とトップスがルックス変更してあります。

今回のコーディネートも色のバランスに気をつけて白と赤でまとめてみました。

僕は髪や眼の色が赤なので、ギアも赤や茶色系のアイテムで統一しています。
そうすると、ギアが増えてきても違和感なく組み合わせることができるのです。

大体Pレア防具一箇所ルックス変更するのにかかる費用は1.2Mほど。
武器に比べて安く済むのがいいですね~!


ルックス変更はしませんでしたが、
一応ボツになった別バージョンもあります!

C9 2012-04-24 21-03-57-23

これはこれでかなりかっこいい!

ただ、この帽子とトップスは比較的見慣れている人が多い気もするので、
今回は見送りました。

ルックス変更したアイテムもギアのように着回しできたらいいのになー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

デルパストさんがやってきた

どうも。
ラジックです。


僕はC9ブログやニコ生配信が好きです。


なので、普段からいろいろなブログや放送をチェックしているのですが、
最近、その中で気になることが一つあります。


それは[GM]デルパストさんの目撃情報が非常に多いことです。


しかも街で見かけたという話ではなく、

・デルパストさんが1対1部屋に入ってきた。
・デルパスとさんがリレマ部屋にいる。
・デルパストさんがアリーナで部屋を作っている。

といった、PvP絡みのことばかり。
しかもその腕前はかなりの物だという。


最近ではZAPCARDのすくる君のブログで1対1をやったという記事が上がっていましたね。

ラジックはそんな記事を読みながら羨ましく思っていました。




そんな中、
昨日はオフラインイベントに参加した人たちが集まって交流会をしていました。


ラジックは福岡と札幌には参加していないので、
遠くから見守ることしか出来ませんでした。

別に寂しくなんか・・・

C9 2012-04-22 22-44-06-42

皆、楽しそうだなー。

砂浜にはストッキング松井さんの他に
[GM]ナカガワガーディアンさんや[GM]デルパストさんの姿もありました。

話には入れませんでしたが、
オフイベが楽しそうであるということは伝わってきます。

こういう話を聞くとオフイベ参加の意欲が一層高まりますね。






そして、交流会もそろそろお開きになるといったところで、
背後に何やら気配が・・・




この気配、
並の人間ではない。



これは・・・アサシン!!





はっ!!

C9 2012-04-22 23-38-37-95



C9 2012-04-22 23-39-08-25a

まじかああああああああああああああああ



なぜ、ラジックのところにやってくる人は皆こうも突然なのだろうか。


何はともあれ、
ついにラジックのところにもデルパストさんがやってきた!!
(∩´∀`)∩ワーイ



いや、待てラジック。


こんな単純に喜んでいいのだろうか。
GMさんがわざわざ僕のところにやってくるのに、何か心当たりはないか・・・

C9 2012-04-22 23-42-55-78a


もしかして、
最近C9以外のゲームをちょっとだけ遊んだことがいけなかったのか、
それともC9で何かいけないことをしてしまったのか。

C9 2012-04-22 23-43-01-82a


はっ!
そういえば、オフラインイベント東京はまだ抽選前だったよな。
もしかして、この対決で参加できるかどうかが決まるんじゃ・・・!!

C9 2012-04-22 23-43-25-28a


だとしたら是が非でもこの戦いは負けられ

C9 2012-04-22 23-44-01-98a

つえええええええええええええ



というわけで勝ったのはデルパストさん!

結果的には2対1でしたがシャドウダッシュを食らった回数的にラジックは完敗でした。
FC9で見たり噂で聞いた通りの凄腕イケメンアサシンだったわけです。

なんでも話によると、僕のブログを読んでくださったそうで。

C9 2012-04-22 23-46-44-84

嬉しいお言葉です。
こちらこそありがとうございました。

こういう時にブログをやっていて良かったなぁと思うのであります。

今回デルパストさんに敗れたことで、またPvPのモチベーションが上がって来ました。
またしばらく修行を詰んで、いつか再戦出来ればと思います。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

札幌オフイベ

どうも。
ラジックです。

C9オフラインイベントin札幌が終わりましたね!

いやー楽しかった楽しかった

564885922.jpg

え?



まぁ行ってきたのは僕じゃないんですけどね!!


うちのギルドのメンバーが行ってきたそうで、
そこで撮った画像をお借りしてきました。


というわけで、今回はこれからオフイベに行くよ!という方のために、
人づてに聞いたオフイベの情報をちらっと公開しましょう!


あくまで札幌会場の情報なので、
これが役に立つかはわかりませんが参考までに!





【聞いた情報】

・チーム対抗戦に勝つとインベントリ拡張アイテムがもらえるらしい。

・試合ではデバイスを持ち込んで使っている人が多いらしい。

・C9カルトクイズの問題の難易度は高い。



札幌会場で出た問題
1)料理職人で作れるのは シチュー ケバブ ローストである ○か×か 
2)水村の象徴はエビである OかXか
3)レジェンド ノールと勝負の効果は体力+15である ○か×か
4)中川が最近気に入ってる昼食はメンチカツである OかXか



答え 1)○ 2)× 3)× 4)×

因みに中川さんが最近気に入っている昼食はエビフライだそうです。




以上のことを参考にしてオフラインイベントに望みましょう!!




そういえば、
松井さんがリアルギアの採点をして欲しいと言っていたそうですが、
ラジックがオフイベに着ていく服に苦しむことになるのでそれだけは出来ませんです、はい。

まじで何を着ていけばいいのか!

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

デスマッチとか大将戦とか

どうもラジックです。
スーパーアリーナが再び開きましたね!!

というわけで、また新たにキャラクターを作成してきました。
今回作ったのはイリュージョニストです!

C9 2012-04-20 17-22-40-17

イリュージョニストのイメージカラーといえばやはり

なので髪のカラーを紫にしちゃいました!

しかし、ただ髪を紫にしただけだと少し老けて見えてしまうので、
長さを短めにして幼さを演出!

ただ、このキャラはまだ一度も実戦で使ってないんですよね。
キャラメイクで既に満足してしまった感は否めません。



更にアサシンも作成!!

C9 2012-04-21 14-27-30-20

ラジックにしては珍しく色黒のキャラクターです。
このアサシンらしからぬ風貌がいい味を出していると思います。

特に目の周りを縁取るようにして乗せられたヘナ!!
時代を先取りしてみました。

別に真似したって良いんですよー!!





さて、
本鯖の方では昨日★さん主催の交流デスマッチがありました。

集まった人数はなんと最大16人!!

C9 2012-04-20 23-30-40-85


満員御礼でございますね!!






★さんが主催するデスマッチといえば、
試合中にチャットをしまくることが特徴ですがこの日はいつもに増して凄かった。

C9 2012-04-21 00-13-48-75

戦場の最前線にもかかわらず、
チャットに夢中で棒立ちしている人がたくさんいましたよ!






春樹さんが放置中の一コマ。

C9 2012-04-21 01-25-25-28







そして、大将戦なんてものもやりました!


ラジックは最初の試合で大将に大抜擢されました。

C9 2012-04-20 23-51-25-20


最初はそんな大役は気が進まなかったのですが、やってみると気分がイイです。



遊びとは言えど、全力で隠れるラジック。

C9 2012-04-20 23-53-03-21



リスポーン地点にいれば一度もやられることはないだろうと思っていましたが、

C9 2012-04-20 23-59-57-71



どんどん押し寄せてくる敵の数!!

C9 2012-04-21 00-04-36-56



位置バレしないようにあまりチャットもせずに黙々と逃げ回っていましたが、
最終的には5回やられてしまいました。

C9 2012-04-21 00-05-27-98



自分は初めての大将戦でしたが、とても楽しかったです!
★さんはじめ、遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

また誘ってくださいね!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

「王の男」を目指して

どうも、
ラジックです。


最近、無性に新キャラを作りたい衝動に駆られております。



しかし、育成の手間と装備にかかる費用を考えると、どうも実行に移すことができません。


悩みに悩み、最終的にたどり着く結論は、
キャラメイクだけでもしておこう。


妄想は無料!!空想は無限大!!


そのうちやるかもしれないということで、とりあえずキャラだけ作成。


そのキャラメイクがこれだ!!

じゃーん!!

kako-sFxuDm6QsqNo3TAW.jpg

・・・

ではなく、

本当はこちら!!

2012_04_20 02_58_46


どこかのかしこでは新しいゲームのクローズドβテストが始まったようですが、
ラジックは今日もC9です。

やっぱりC9はおもしろいよ、うん。

いつも通りニューウェーヴを感じさせる記事を書いていきますよ!!





最近はラナーズビルに潜伏していることが多いラジック。

2012_04_20 02_05_58

その理由は、レジェンドを獲得するためであります。

決して「桜吹雪」のレジェンドではありません。


目指すは「王の男」!!!


このレジェンドは大3大陸のステージで40個の熟練度をSランクにすると獲得できます。
効果は知能+48だそうです。(wikiより)



効果は今付けているマスターグラディエーターに劣る気もしますが、
名前のかっこ良さなら負けていません。


やっぱり、オシャレンジャーとしましては、
こういう細かい部分もおしゃれして周りと差をつけたいですね。(武器のルックス変更もままならない僕ですが)


そんなわけで最近怠けがちであった狩りを廃ぺーすでこなしております!






同じマップを何度も回っていると、敵キャラのセリフについ目が行きます。

2012_04_19 22_06_03a


これがまた良くできてる。
ひとつひとつちゃんと読んでいくと、マップ周回も楽しめます。



2012_04_19 22_06_03


いいえ。ラジックはレジェンドを取りに来たのです!



2012_04_19 22_02_05

あなたが「王の男」でしたか。
ラジックももう少ししたら王になりますよ!!



2012_04_19 22_06_31

ぐぬぬ・・・
お前、ラジックのブログを見てないのか!
早くレジェンド取って、俺が王だって言ってやりたいです。



そんなこんなひとりごとを呟きつつ、
9箇所のステージが熟練度Sになりました。


残るは31!!

先は長いなー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
