実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ら♪ら♪らじっくさーん♪

どうも。
ラジックです。

今回紹介するのは、すくるくんに教えてもらったEXILの「Rising Sun」という曲です。
その空耳が面白かった。



ら♪ら♪らじっくさーん♪らじっくさーん♪

僕はサビの部分でやられました。
くだらないけど、こんな空耳よく気づいたなーと感心せざるを得ません。

これはラジックの応援歌に勝手にして、ipodにでも入れておこうと思います。




さて、C9の方ではスーパーアリーナが昨日から開放されましたね。

僕も早速行って来ましたよ!
作ったキャラはとりあえずレンジャーと、スカウト。


ギアでオシャレ出来ない分キャラメイクに力を入れないとね!

C9 2012-04-14 14-30-02-28

レンジャーの方は本鯖とほぼ同じ顔にして、
スカウトは思い切ってモヒカン頭にしてみました。
どうかなこの頭。ちょっと冒険しちゃいました///


レンジャーは大幅にスキル振りを変えてみたので面白いです。

僕のスキル振りなんて誰も興味ないと思うけど、一応載せておきますね。
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U01245V0358X7Y023567Z1!W6!X6!Y1!X8!2V4Z0!W0!U3V27W1245X4Y4!X3!1X01!1U6!1V6!1V1!&gc=hr

回避攻撃MグラブMで近接火力を上げてみました。
ランクマで数戦試してみましたがなかなかいい感じでしたよ。





その後は、スーパーアリーナでフレやギルメンと対戦しました。


大技を出しまくるカバ子さん。

C9 2012-04-13 23-13-09-04


飛びまくっています。

C9 2012-04-13 23-13-56-10



しかし、
場外から元気玉を撃とうとした結果・・・

C9 2012-04-13 23-38-18-53


撃ち落とされて転落。

C9 2012-04-13 23-38-27-53


空飛んでれば攻撃も当たらないぜ!!
と思いきやこんな落とし穴があったのですね。



背中を撃たれる可哀想なわっこさん。

C9 2012-04-14 01-03-34-15


おしまい。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

PvP中に聴くと熱くなれる音楽集

どうもラジックです!

今回はいつもと趣向を変えて音楽についての記事を書きたいと思います。

ただし、音楽についてだと幅が広すぎるので、
僕がC9のPvP中に聴いている音楽に限定します。

なのでも、のすごく個人的な趣味の偏ったものばかりになると思います。
どうかご了承ください。

それでは早速紹介して行きましょう!
因みに、最後の2曲意外はすべてインストです。


Greatest Guitar Medley/布袋寅泰

僕のi-podの中で一番再生数が多い曲です!
ランクマッチを連戦する時は大抵この曲をループ再生しています。
ラジックにテーマソングを付けても良いのなら迷わずこの曲にしたいですね。



Greatest Guitar MedleyⅡ/布袋寅泰

メドレー第二弾です!
先ほど紹介したものよりしっとりした曲調の部分があるので、
ランクマが煮詰まってきたらこちらを聴いています。



残月/→Pia-no-jaC←

最近僕が発見した音楽グループの中で、一押しなのがこのグループです。
ピアノって凄いなと感じさせられます。



がんばれゴエモンBGM

戦国橋で戦うときはこの曲ですね!
アサシンなんかが使いたくなります。



played a live/safri duo

なんとなく常夏の島をイメージさせられます。
ウォーターフォードで戦う時はこの曲が合います。



Atlantica Online BGM

以前、自分がやっていたアトランティカというゲームの戦闘BGMです。
結構ハマっていたゲームなので、今でもこの曲を聴くと熱くなれます。



Acid Rain/Liquid Tension Experiment

お勧めです!
洋楽はあまり聞かない方なのですが、こうしたインストのものは聴きやすいですね。
戦闘シーンにも似合うと思います。



SPEED TK RE-MIX/小室哲哉

格闘家の桜庭選手の入場曲としても有名な曲です。
聞き覚えのある人も多いかと思いますが、いつ聴いてもいい曲です。



テイルズウィバーBGM

このゲーム自体はやったことがないのですが、
曲を聞くためだけにゲームをダウンロードした思い出があります。
しっとりとした曲なので、PvPが終わった後などに聞きたいですね。



Red fraction/MELL

アニメ ブラックラグーンのオープニングテーマ曲です。
こちらもアニメ自体は見ていないのですが、曲に惚れ込んでよく聴いています。



Nyanyanyanyanyanyanya!/初音ミク

VOCALOIDの曲はあまり聴かないのですが、
この曲だけは中毒性があって聴いてしまいます。



以上です。
ごつきあいいただきましてありがとうございました。

今回は完全に僕の趣味でしたが、
他の人が普段狩りやPvP中に聴いている音楽も知りたいものです。

何かおすすめがありましたら教えて下さい!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
