実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

たまには普通の日記

さてさて、

SAJMTも無事終了し、僕の実況サドンアタック動画もひと段落。
あとは決勝戦の動画を投稿すればおしまいかなー。

これからもサドンアタックの動画は上げていくつもりですが、
何かやる気が起きないんだよなー(`-ω-´)

大会で完全燃焼してしまった感じw
他の実況者さんは大会の感想とか話してたし、僕も次回の動画は感想を話そうかな。

うむ、そうしよう。

サドンアタック以外の動画更新は、
トゥームレイダーレジェンドをメインにしていこうと思います。

AVAも更新したいけど、変に期待されてるような気がしてちょっとプレッシャーw
第1回を投稿してから全くやってません(´・д・`)

ちなみに今一番はまっているゲームはカウンターストライクオンラインです。
実況動画として上げるか未定ですが、面白いので楽しくやってますw

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!


話は変わるのですが、
皆さんはどんな音楽が好きですか?

僕は基本的に邦楽(特にV系)ばかり聴いています。

HIPHOPはかじる程度しかわからないですが、面白い日本語ラップを見つけたのでここで紹介w

ところどころパクリ(?)っぽい感じなのですが、
元ネタが全部わかれば面白さ倍増すること間違いなしw



以上個人的な趣味でしたw
続きを読む

まさかの最終回!?


まぁ最後まで見てやってください(´・ω・`)
多分まだ続けます。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

対人戦おそろしや


大分前に撮ったけど、投稿するの忘れてたw
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Dチーム1回戦



SAJMT皆さんお疲れ様でした!
現在のところ、1回戦の全試合と3回戦Aチームの動画が見れるようです。

Dチーム1回戦は、ロビーで自己紹介をしていなかったのでドタバタした始まりになってますw
そもそも録画自体していなかったという僕のミス・・・

どうやら、Dチームはマイペースな人ばかり集まってしまったらしいw

でも、楽しむことが出来てよかったです!

動画を見てくれた方が楽しんでくれたらそれに越したことはないのですが、
なによりプレーしてる僕が一番楽しんだ気がします。

自分が楽しみすぎて、taka君を空気にしてしまったのはごめんなさいw




 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

和風猫さんの動画に出れたー!


クラメン以外の実況者さんの動画に出るのは、今回が初めてだったり。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

頭を使うんだ!


そろそろ、謎解きゲームが始まった!><
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Sudden Attack Jikkyousya Master Tournament

・3位決定戦Aチーム視点の動画が上がっているので記事を更新しました!(7/29現在)

SAJMT?今夜も実況者は眠らない?
Sudden Attack Jikkyousya Master Tournament 主催:敏感ファミリー



【1回戦 第3補給倉庫】
Aチーム VS Cチーム → A視点 C視点
Bチーム VS Dチーム → B視点 D視点

【3位決定戦 (ドラゴンロード)】
Aチーム VS Bチーム → A視点 B視点

【決勝戦 (???)】
Cチーム VS Dチーム → C視点 D視点


?以下、企画書より一部抜粋。?

【趣旨と目的】
真に強い実況者チームを競う。

【内容】
1チーム3人を4チーム作る、計12人。
この4チームでトーナメント戦を行う。
優勝者チームには一人ずつ商品を主催者が用意。
7月25日(土)開催。

【ルール】
・1チーム3人、計4チームでトーナメント形式で戦う
・3ラウンド制
・赤側、青側を一回ずつやる
・赤青合わせて多くラウンドを取ったチームの勝ち
・同点の場合、ミッションが多いチームが勝ち
・スナイパーは1チーム1本のみ使用可能(ARのみでもOK)

【チーム編成】
Aチーム=敏感まさむね 敏感パパ 敏感田坂
Bチーム=MSGgun  もやし君  ノット君 
Cチーム=Supin  ☆マサムネ☆ 和風猫
Dチーム=Sir..Jack  taka  くじら♂


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

戦場のカルマ


レトロな雰囲気が良かった!最初からもっと銃が選べればいいんだけどなー
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

リベンジリベンジ!


自分なりに頑張ったけど、こんな動画しか撮れなくて申し訳ないなぁ
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

知的サドンアタック


大会に向けて練習中ー
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

アライアンスオブヴァリアントアームズ


これから頑張ろう!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

嘘だ嘘だ嘘だぁ><


まだ序盤なのにかなり苦しみましたw
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

和風猫さんのニコ生部屋!

今日は和風猫さんのニコ生部屋へお邪魔してきました!

始めは、視聴者として猫さんの画面に映りこんでやろうという下心だったったのですが…


なんとスカイプに呼んでいただき、ゲスト出演させていただきました!!


他の実況者さんと共演するのは初めてだったので緊張したwwww
でも、猫さんがとても打ち解けやすいオーラを放っていたので、すぐに仲良くなれました。

配信中は猫さんにやられまくったけど、実況者大会じゃ負けないぞ!!><

その後、

もやし君アゲハ嬢さんルカさんなども配信に加わりワイワイガヤガヤやりましたw
僕からしてみれば全員初対面だったけど、みんな面白い人ばかりで楽しかった!

色んな実況者の生の声(スカイプだけどw)が一度に聞けて感動w
みんな動画と同じ声してるんだなぁ。と関心しましたw

ScreenShot_27.jpg

そして、配信の後半では和風猫さんが3万ポイントを突破しクランを結成!!
どんなクランになるのか、今後楽しみです!!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

SA Middle League【1日目】

pinkφvegetableが初めて出場した大会、SA Middle Leagueの初日!!

選ばれし出場メンバー5人はこちら!↓

ハロウィンっ
◆ティキ◆
LightFox
daiki21
くじら♂

俺出場できたwwwwwwwwwwwwwwwうれしいwwww

今日は一番乗りでSAにINして練習しまくったかいがあった(`・ω・´)
というか、「出たい><」と言いまくったら出してくれたよw

譲ってくれた白菜ぬこ、渡辺さんにこの場を借りて感謝。
もう次はないだろうな…

さて!
肝心の試合の結果については↓

第1試合
ScreenShot_47.jpg

緊張しすぎて試合結果のSS撮るのを忘れてしまったよ!
だからハロウィンっ画面のSS頂きましたーw

まぁこんな感じでギリギリ勝利!!
最後の最後までどっちが勝つか分からない好ゲームだったと思います。

第2試合も予定されていたのですが、
相手のクランの方々が揃わなかった為不戦勝になりました。

次は来週の土曜日!みんな頑張ろう!

実況者大会も近いし俺も上手くならなきゃ
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

トゥームレイダーレジェンド!


今回から初めてのストーリー物の実況!頑張るぞーw
でも早速噛みまくりのグダグダにw
このゲームを全クリする頃までに上手い実況ができてれば良いと思う。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

もうすぐSA Middle League!

数日振りにサドンアタックの方に顔を出したら、クランの雰囲気が変わってたw

前よりも、全体的にIN率が良い!
それに雰囲気もなんだか楽しそうな感じだった!

もうすぐSA Middle Leagueという大会が控えており、
僕のいるクランpinkφvegetableも参加するので僕もしっかり練習しないと!!(`-ω-´)

大会に登録できるは人数は10人で、その内試合に出れるのは5人です。

まぁうちのクラン自体人数多くないし、初期メンバーでエースの俺なら当然出れるでしょ!><b


【大会出場メンバー】
メンバーリスト1:ハロウィンっ ◆ティキ◆ 白菜ぬこ  daiki21 渡邉
メンバーリスト2: LightFox  xxピラフxx ΨカルマΨ くじら♂
                                  



・・・( ゚д゚)




メンバーリスト2wwwwwwwwwww


僕はどうやら控え選手のようです(´・ω・`)


まぁ9人しか登録されてないから人数合わせなんだと思うけど、
ぶっちゃけ、最近全然INしてなかったからベンチ入りできた良かったwww

ばっちりpinkφvegetableのベンチを温めるよ!!

もしも試合に出してもらえたら、規定に満たなくてベンチ入りできなかったメンバーの分まで頑張ろう!

目指せ甲子園!!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ヘルプミークロアさん


G2の実況は再生数伸びないけど、個人的にやってて楽しいですw
ゲーム自体にボイスもついてるしね♪
逆に、サドンアタックの実況を撮るときはいつも緊張してますw
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

最初のミッションー♪


まだまだ序の口♪
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

カウンターストライクオンライン!



ゲームのBGMは録れてたのに、効果音が入っていないという不思議w

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

わっしょいわっしょい



ショットガンってのも、なかなか悪くない(`-ω-´)
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

白菜ぬこのサドンアタック動画

今日は動画の紹介!!

クランメンバーの白菜ぬこさん、通称ぬこが実況動画を上げたようです(`・ω・´)
これで、pinkφvegetableで動画を上げているのは、僕も含めて3人目!



クランの中でのぬこはおてんばキャラで、ボイスチャットをいつも盛り上げてくれてます。
だから、動画での喋りが妙に落ち着いている気がして、違和感があるw

僕と同じクランの初期メンバーということなので、これからも頑張ってほしいな!

僕の実況にも第25回でゲストに来てもらうかも!?




 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今後の予定

今日からG2の実況を始めました!

なので今ニコニコに上げてある動画は、
サドンアタック、ガンストライク、G2の3種類。

最近はサドンアタックの実況撮ってないけど、近々撮影する予定。

ガンストライクの方は申し訳ないですが、単発で終わらせてしまうかも。
なんでも、ミッションステージが終わらないと対人戦が出来ないらしいです。
対人戦の実況はやりたいから、そこまではコツコツ頑張ろうかな。

G2に関しては、マイペースに今後も何本か投稿するつもり。
個人的に楽しみたいゲームでもあるので、まぁマイペースにw

そしてそして、

今、一番やってみたいゲームはカウンターストライクオンラインなのですが、
見事に抽選落ちました(´・ω・`)

早く公式サービス始まれー><
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

G2初プレイ!



フライトシューティングゲームに挑戦してきました!
普段やってるFPSと違って、マウスの移動に照準がぴったりついて来ないので難しい(`-ω-´)
でも、ステージの構成や演出は、かわいらしくて好きかもw
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

星に願いを

どうもくじらんです!

今日は七夕ですね。
織姫と彦星が一年ぶりに再会する日。

うむうむ(`-ω-´)

なんてロマンチック♪メルヘンチック♪

さてさて、
皆さんは今宵、夜空に何を願いますか?

ちなみに僕の願いは、

おいしいシチューが作れるようになりますように!><
とか、動画で「声きもい」って言われませんように!><

とか、そんなところかな?

いいのさ!いいのさ!(´・д・`)

僕の願いはちっぽけでも、その分みんなの願いが叶うなら!

今日はみんな願いを銃弾に乗せて、ドラゴンロードの夜空に放ってくるよ!!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

クラン戦ダイジェストだよ?



基本的に僕がメインの編集にしてあるので、クランの様子はわからないかもw
でも、楽しくサドンアタックをやっている様子が伝われば幸い!
次は高画質でこんな動画を作れたらいいな(`-ω-´)
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

あいかふぇー

今日はJACKさんと一緒に野良をやってきたよー!

最近僕はほとんど野良をしてなかったけど、
おかげさまで野良が楽しいと思えるようになってきた(`・ω・´)

そうそう、

JACKさんが最近上げたアイカフェ大会の動画
凄い見ごたえだったなぁ。

俺もいつかあんな動画が上げられるように頑張る!

うむうむ。

今日は野良もやったし、クラン戦もやったし、
楽しかったー。

クランの方でも内戦のトーナメントをする話が出てるし、楽しみ楽しみ(`-ω-´)
日程やルールはまだ未定だけど、皆で話し合って決めよう!

僕の実況活動については、
今度ニコニコで生放送でもやってみようかなー・・・と考え中。

多分、突発的に始めると思うので、
僕のコミュニティ「くじらん実況プレイ」の方にも良かったら参加してくださいね!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
