実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

お知らせ

個人的な事情により、しばらく実況動画の投稿をお休みします。

再開する日は未定ですが、実況をやめるわけではないのでそのうち戻ってきます。

それまで僕が存在していた事を忘れないで頂けたら幸いです。

皆さん今までご視聴ありがとうございました。


 
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!! というわけで、お別れの曲www



案外、すぐに戻ってくるかも知れないけどw


業界で言うところの1クールが終了ということで、次回作にご期待ください><


今まで僕の自己満足動画に付き合ってくれてほんとにありがとう!!


それと、クラメンの動画をよろしくお願いしますね!


言いたい事はこれくらいかな。



良い夏を過ごして下さいね。

ではでは、また会う日までサラバイ♪
続きを読む

新マップ!新武器!

新マップ!クロスカウンター!
新武器!ダブルバレル!

遂に実装されましたねー(`・ω・´)

僕も早速クロスカウンターで野良やってきましたよ。


ドラグノフを担いでね。



そしたら、同じ部屋にいた人に
「くじらさん、動画でMSGがお勧めって言ってましたよね…」

って言われたw


その部屋ではMSGで戦ってる人もいたので凄く申し訳ない気持ちになりました。


動画見てくださって本当にありがとうございます!
でも、MSGは僕にはやっぱり無理でした!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



いつかMSGでクロスカウンター、
K/Dがプラスになるまで撮り続けるシリーズでもやろうかな。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!



それと今日はSA実況に関する、ちょっと気になる動画を発見しました。



アンケートだそうです。

仮にもSA実況者の僕としてはいくつか気になる質問もありましたね。

特に「何分くらいの動画が見やすい?」という質問とかね。

僕の動画はまちまちですが、やっぱりアンケート結果を見ると10?15分以内に収めた方がいいのかな?
続きを読む

ハンゲームパッド

200907292001000.jpg

少し前の話になるけど、ハンゲームさんからハンゲームパッドをいただきました(`・ω・´)


どうもありがとうございます!!


今までアナログスティックの付いたゲームパッドを持っていなかったので、すごく重宝してます。


なんといっても握ったときの違和感が全く無かったのが良かったなぁ。
自然な手の形で操作できるので、長時間やっても疲れない!


僕が普段実況している「G2」でも使ってみましたが、
アナログスティックが滑らかに動いてくれるので、かなり操作しやすかったです。


おかげさまで実況の幅が広がりました。


話によればあのFPSゲームで有名な、SPECIAL FORCEもゲームパッドで操作できるらしい(`-ω-´)
これは是非ともやってみたい…
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

久々にやってみた。


久久に動画撮影。何か緊張しましたw
画質はいつもとそんなに変わらなかったけど、少しぬるぬるに動いてるはず!
高画質難しいです(´・ω・`)
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

1000アクセス突破ありがとう!

アクセスカウンターを見たら・・・

1234hit.jpg

012334!!

1000アクセス突破しました!><

いつも、たくさんのアクセスありがとうございます!!

夏バテにより更新が遅れている僕ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
 

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!  

 
昨日も今日もゲームしてない(´・ω・`)

すなわち、動画も撮ってない(`-ω-´)


なので今日も誰かの動画を紹介しようかな!


これからもたくさんの人が足跡を残してくれることを祈願して、
踏みまくってるこの曲を載せておこう。



うむ、何度聴いてもこの曲は韻の踏み方がカッコイイ!!

昔は日本語ラップを割と聴いてた気がするけど、最近はめっきりです。

おすすめの曲などありましたら教えてください。
続きを読む

コミュニティ画像

くじらん

ニコニコのコミュニティ、「くじらん実況プレイ」のシンボル画像を変更しました!!

描いてくれたのは、pinkφvegetableクラメンの白菜ぬこさん!><


どうもありがとう!!


今まで使ってた画像は、以前のクランマークをそのまま貼り付けただけだったからね。

何かオリジナルの画像が欲しかったので、無理言って描いてもらったw


なんとなく、このゆるい雰囲気が
僕のグダついた実況と合っているような感じがしてお気に入り(`-ω-´)


この画像は、僕が投稿した動画のタイトルの左側、生放送中のときは一覧に表示されたりします。


俺にも絵心ってやつが欲しいものです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!


それと今日は、ニコニコにあった映画を見ました。



スナイパーが相手スナイパーのレンズを撃ち抜いて倒すシーンがカッコよすぎる(`・ω・´)

戦争映画ってあんまり見ないけど、この映画はなんだか引き込まれてしまったw

でも、こういう映画見ちゃうと、ちょっとFPSやる気が失せてしまうのよね(´・ω・`)

FPSと戦争を関連付けて考えちゃうとちょっと複雑な心境。。

今日はFPS何にもやってない(´・д・`)



しかし、きっと明日になれば性懲りもなくサドンでもやるのだろう…w


やっぱりFPSおもしろいからねww

とりあえず、今日のところは寝る前にハンゲーム♪
続きを読む

ニコ生をやってみた。

今日はサドンアタックのニコ生をやってみました。

普段上げてる収録の動画と違って、
見てくれる人のコメントにすぐ返答できるのが楽しい!

初めて、「くじらん」じゃなくて「主」と呼ばれたw
僕もついに生主になったのだと実感した瞬間でした。

今日は2枠の配信だったので1時間みっちり実況!

たったの2枠だけど、結構喋りつかれた(´・ω・`)
何枠も連続で配信している生主さんも多いけど、尊敬します。

でも楽しいからまたやりたい(`・ω・´)

放送を見てコミュに入ってくださった方、どうもありがとう!

これからも生配信に動画投稿、ぼちぼちやっていこうと思います。



?追記ー

現在、トゥームレイダーの実況が、大変難航しております(´・д・`)
まだ序盤にもかかわらず、全然先に進めないwwwwwwww

調子に乗ってハードモードなんかにするんじゃなかったと、今更後悔…
でもめげずに最後までやり遂げようと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

冷やし中華食べたい(´・д・`)



皆さんも夏風邪には気をつけましょうね!><
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Dチーム決勝戦



ブログに乗せるの遅くなりました。決勝戦動画です!

JACK,taka,くじら♂のDチーム
皆頑張ったのですが、決勝で負けてしまいました(´・ω・`)

決勝戦で負けてはしまいましたが、
僕はあの最高のメンバーで戦うことが出来て良かったです!

JACKとtakaに伝えたい。
くじらんを決勝まで連れてってくれてありがとうと…

それと、僕は今まで他の実況者と関わる事をしてこなかったのでいい刺激になりました。

うん。
ほんとに良い大会だったと思います。

次回の大会にもし呼んでもらえたなら、今度こそ優勝するぞ(`・ω・´)
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
