実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

twitterいまさら

何で今からはじめるんだよって感じだけど

twitterデビューしちゃったよ

いまいち使いこなせてない感じがするけど、
なんとなく面白そうな気配はするよ。

趣味が合いそうな人を片っ端からフォローしまくって、
その人の発言を見るのが正しい使い方なのかなぁ

そうすれば自分で調べるより早く、興味ある情報が入ってくることもあるし便利かも。

それに、ブログに書くほどでもないこと、
ほんとにしょうもないことを書けるのは魅力的だね。

チャットみたいにバシバシ書き込む必要もないし、
気楽な感じもする。

でも

なんで今更twitterをやろうと思ったのだか・・・

twitterやってる方、よかったらフォローしてくださいね。
そして、この魅力をもっと教えてください。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

バイソンさん

StreetFighterIV 2009-10-13 18-14-18-25

地味にバトルポイント上がったー
勝率も地味に上がって19%だ!

負けて負けて泣きそうになるけど、
よくよく考えてみれば5回に1回近くは勝ってる。

前までは10回に1回も勝てなかったことを考えれば、少しは進歩してるのかなぁ

うん。

でも、勝率が地味に上がった秘訣は
ただ単にキャラクターを変えてみたってのも大きいかも

やっぱり初心者のうちは色んなキャラを使ったほうが良いっていうしね。

今使っているのは、この方!

StreetFighterIV 2009-10-13 18-20-56-25

バイソンさんです。

まぁ!怖そうな人!

怖いのは顔だけで、実は優しい
みたいな設定は一切なく、絵に描いたようなヒール役です。

お金と女が好きで、特に金の為なら手段を選ばない。
もう欲望剥き出し!

シャドルーという悪者軍団のうちの一人で、噛ませ犬的存在です。

でも、一切キックをしない戦闘スタイルはカッコイイ!
特に下段強パンチが好きです

こんなやつでも
どこか嫌いになれない魅力があるのですね
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ブランカが街にやって来た



「熱唱!!ストリートファイター?」に収録されている『ブランカが街にやって来た!!』

ブランカをどこか誤解したような歌詞で面白かったw

決してブランカは怖いやつじゃありません。
むしろ良いやつです。

ブランカはコンビにも襲わないし、食べ物も盗まねーよ!
新幹線に乗ったっていいじゃないか!


そういえば、

最近はスト?でブランカを使わなくなってきた。

今は紅のケンです。

別にブランカが嫌いとかそういうことではないの。

ただ純粋にケンの放つ神龍拳が美しかった。

ただ、それだけのこと
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
