実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

冬の街の壁のぼり

どうもラジックです!
最近になって知った小ネタをご紹介。

Aリス側から右に行ったこの建物。
オシャレなお店ですよねー!

paperman 2011-07-24 13-57-15-12

ここにある電灯の上に乗って、2階のフロアに行ける事は僕も知っていました。
paperman 2011-07-24 13-58-12-79

今回知ったのは、ここからさらにもう一段壁のぼりができるということです。
窓枠に乗ったまま横にあるこの壁。

頑張ればジャンプして登ることができます!

paperman 2011-07-24 13-59-36-17
paperman 2011-07-24 14-00-07-35

こんな感じで屋上に行けば、わざわざ迂回するよりも早く屋上に到達することができますね!
上手くいけば相手の意表をつくこともできるかもしれません。

因みに自分は迅速2が付いていますが、もしかしたら足が遅いとできないかも。
検証不足で申し訳ないです。

この壁のぼりは実践でもなかなか有効なので、覚えておくと便利だと思います!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

スパイヘア

どうもこんにちは!
paperman 2011-07-22 16-51-53-872

今週のメンテで更新されました。
当たりのアイテムは100式機関小銃とスパイヘアだとのことです。

そこまで欲しいとは思わなかったけれど、ミーハーな僕はヘア目当てでガチャリンコ!
17回やってやっとこさ当たったよ!

やっぱり新しいヘアって気になるんですよねー。
実際に組み合わせてみないと似合うかどうかも分からないですから。

ですが、今回のヘアはうーん・・・

個人的には嫌いじゃない。
でも、周りからは不評。

やっぱり、所詮おかっぱ頭か。

あまり装着することは無いと思うけど、コレクションとして持っておこうっと!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

エアバグの動画

エアバグの動画を探していたところおもしろいものを見つけました。



エアーボムを使って行ける場所をプロモーションムービーのようにまとめています。
一人で出来る場所も多く紹介されているので、友達がいなくても安心です!

戦闘ばかりで疲れてしまった方は、こんな遊び方をしてみるのもおもしろいかもしれません。

ただし、エアバグは戦闘で使用するとアビューズ行為になります。
練習部屋以外では絶対にやらないようにしましょう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ローソンのイベント

『ローソン×アサヒ飲料×ペーパーマン』のイベント第二弾が今日から始まりました。
110705_event01.jpg

というわけで、
試しに三ツ矢サイダーとウィルキンソンを1本ずつ買ってみたところ、
A賞のコラボユニフォームが当選しました!

このセット服は凄く欲しかったので嬉しいです!

よく見るとこの衣装、
名札のところにそれぞれのキャラクターの顔写真が入っています。

なかなか凝った作りですねー。

20110705_014015906.png

早速、手に入れた衣装で茶室に遊びに行ってきましたが、結構当選している人を見かけました。
自分もすぐに当たった事を考えると、今回の当選確率は高いのかなー?

ウィルキンソンは美味しかったし、衣装も当たったし大満足のイベントでした!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

不思議な現象

先日、クランで内戦をしていたときのことです。
今までは普通に遊べていたのですが、突然画面がバグってしまいました。



このように、銃を撃ったときに飛び散る破片やら何やらがおかしなことになっています。

この動画には映っていませんが、透明人間が出てきたり、
のっぺらぼうの雪だるまボムが出てきたり、とにかく信じられないことばかりでした。

周りの人からは普通に見えているようなので、迷惑にはならなそうです。

一体何が原因なのやらわかりません。
今年の夏に相応しいオカルト的なものでしょうか。

似たような現象になった人がいましたら教えて欲しいです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
