実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

経験値ボーナス80%きたよー

昨日からお詫びイベントとして経験値ボーナス50%UPが始まっております。

いつものようにメインとサブキャラのウィークリーボーナスを確認すると、
リーパーのキャラでなんと経験値ボーナス80%が出ました!

基礎トレも使って狩りをすると経験値がガバガバ入ること恐れ多しです。

途中で狩りに飽きてしまい、ブースターまでは使い切れなかったけど、
現在36レベルまで成長しました。

更に運がいいことに、織物職人でリボンを作ると、
レアの水玉リボンが出来ました。

2011_12_02 20_30_42

髪の毛が金髪だからかあまり、似合ってません。
でも、まぁこれはこれでいいかな。

30日分と期限がある所が名残惜しいです。

無期限のリボンも出るって聞いたけど、ほんとに出るのかなー。

さて、

見た目もちょっと変わったことだし、
気分を一新して今日も楽しくC9!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

上手い方の動画を見てみる。

12月に入りランクマッチの戦績もリセットされました。
今月は、先月よりももっと勝てるようになりたい!

そんな訳でニコニコ動画で上手いレンジャーさんの動画を勝手に紹介したいと思います。


この方の動画はいくつもあるのですが、自分はアップロードされるたびに欠かさず見ています。

うますぎて参考にならないとは言いたくないですが、やはり上手い。
自分みたいに無駄な動きが全く、抑えるところをきちっと抑えてます。

しかもこれで装備が、極地方というのだから驚きです。
オプションは速度重視とのことで、自分も速度に変えてみようかなーと心を揺るがされております。

いやいや、オプションよりまず実力を付けねば!

とりあえず、訓練所に篭ってひたすらコンボ練習です。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

リーパーに転職させてみました

ついにリーパーとバーサーカーが実装されましたね!

自分も早速、ぎりぎりまで育て続けたエリートシャーマン31レベルを転職させてきました。

2011_12_01 16_45_58

当たり前ですが、エリートシャーマンに比べたら格段に狩の効率がよくなりました。
今まで大変だったクエストもこれでさくさく進めそうです!

スキルは実装される前までタオに近いのかと思っていましたが、
使ってみるとまったく別物のように感じました。

個人的には、笑いながら突撃していくスキルがお気に入りです。

まだぜんぜん使い慣れてないけど、使ってて楽しいので今後も育てる予定です。

バーサーカーも育てたいけど、育てきらないだろうなー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

嬉し恥ずかしランクマッチ

久々にランクマに入り浸ってました。
もう月末というこで今月の戦績の総仕上げとして気合も入ります!

その結果がこんな感じ!
2011_12_01 01_35_36

(´;ω;`)

今月も負けっぱなしです。

まぁ負けることはもうあまり気に気にならなくなったのですが、
今日は変わった出来事がありました。

いつものようにランクマに入ると、対戦相手の方が一言。

「ブログやってる方ですか?」

ブログのことで話しかけられたのは初めてでした。
すごく嬉しかったです。

ただ、結果は1ラウンドも取れずフルボッコで、普段は味わえない恥ずかしさに包まれました。
例えるなら、コンビニでガリガリ君を買った時の店員が知り合いだったみたいな感覚です。

でも、こうした何気ない交流っていいですよね。

自分はあまり人のいないギルドにいるので、コミュニケーションをとる機会は貴重です。
なので、今日みたいな出来事はブログを書く活力になります。

スカイプやニコ生、上手なプレイ動画の投稿など、手段はいろいろありますが、
自分はブログで勝負だ!


最近、更新頻度が減っていましたが、これからまたペースを上げていこうと思います。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
これからもラジックの『僕も仲間に入れてください』をよろしくお願いします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
