実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今月の反省

月末ですね!

というわけで、簡単に今月のランクマッチの反省をしておこうと思います。

今月はこんな感じでした。
2012_01_31 21_34_09

121戦32勝89敗の勝率は26%です。
先月の勝率が24%だったので、一応右肩上がりと言えます。

とはいえ、今までと比べて上がり幅は狭くなりました。
喜ぶべきところなんでしょうが、自分としてはこの戦績には不満足です><

C9を何ヶ月か続けるうちに、勝負事にむとんちゃくな自分も、多少負けず嫌いになってきたようですw
勝ちたいという欲が強くなって来ました。

来月の目標は右肩上がりの成績を残すことですが、出来れば勝率30%を超えたい。

そのためにはどうすればいいか?

僕が思うには、一番の練習は経験をつむことだと思います。

最近よくリレーマッチの部屋に入るのですが、自分の階級(マーク?)が一番低いことがとにかく多いのです。
高段者の方は、やはりそれだけの試合数をこなしているわけです。

中には初心者ながらに上手い人もいますが、
僕の場合はそういうタイプではないので、とにかく試合数をこなすことを重視したいと思います。

よって、
来月の目標はランクマッチ1000試合!
なおかつ今月の勝率を上回れたら最高ですね!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

レンジャーに関する記事のご紹介

今までトラックバックというものはしたことがないのですが、
どうしても紹介したい記事があったため書かせて頂きます。

紹介するのはブログ『まかだみあ』さんのレンジャー考察シリーズです。

その第一回が下記のものになります。
リンクから飛んで読んでみてください。

駆け出しレンジャーさんのためにまず基本的なことからって思ったけど前に紹介した記事に動画があったのでこれ見てください。さて、ここでどうしようか考えたんですが職別対策みたいな感じのが思いついたのでこれで。全職一気に書くのは無理なので、自分が苦手だなーって思う職順にまぁ個人的にはタオ>>アサ≧ウォリ>ガデ>スレ>ブレマス>バサカ>リパ>スカ>オデン=エレ>>イリュって感じなのかな・・・んー�
レンジャー考察其の一!とかこんな感じでやっていくのかな


とても丁寧でわかりやすく各職業別に対策のとり方が記述されています。

ここで紹介する第一回の記事はタオ対策です。

タオは僕の中で最も苦手とする職の一つなため、とりわけ参考にさせて頂きました。

タオの一つ一つの技に対して、回避の仕方や対応が書いてあるのは有難いですね。
レンジャー以外のスキルや戦い方を殆ど知らない自分にとっては目からウロコでした。

やはり、強くなるためには自分の職だけでなくあいての職にも詳しくないといけないということですね。

また、タオだけでなく他の職業の対策についてもそちらのブログで紹介されているため、
自分も更新されるたびに随時読ませていただこうと思っています。

レンジャーをやっている方で「あの職に勝てない」と思っている方、
是非一度ご覧になってみてください。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

3段になれたので

どうもラジックです!

最近、よく野良でリレーマッチに行くようになりました。

リレーマッチはランクマッチとは違い、比較的高段者が多く見られるような気がします。
自分と同じような、1級と1段を行ったりきたりしていそうな人はそれほど多くありません。

当然自分はあまり勝てないわけで、毎日フルボッコにあっています。

なのにもかかわらず、なぜリレーマッチに通うかというと、そこには訳があります。

今月は初めての3段になったのです!

2012_01_19 17_43_13

いやったああああああああああ!
これが嬉しくて嬉しくて。

とどのつまり、
本音を言ってしまえば、これ以上ランクマッチをして3段から下に落ちたくないという非常に後ろ向きな理由から、リレーマッチをしているわけです。

はいそうですチキンです。


本来ならもっと戦って4段を目指すべきなんでしょうけどね。
先月は2段が最高だったから、段階をふもうかと思っております。

なんだかんだで今月も100戦以上ランクマッチやってるし、次の目標は来月に持ち越します!

今月のランクマッチの反省はまた後日記事にするとして、今日はこのへんで。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ルックス変更してみた

「異端者の島」の地図周回をしていたら、こんなものを拾いました。
2012_01_27 16_05_07

暗くて見づらい(´;ω;`)ウッ…

ルックス変更魔法書の切れ端6個です。

合成して魔法書にするには30個集めなければならないのですが、
そこは、金にモノを言わせてルックス変更をやってみることにしました。

自分は織物職人なので、ハンターの40レベル中級ルックス変更ショルダーを作ることにしました。

材料はこんな感じで、思っていたより安く済みます。

2012_01_27 21_37_22

やり方は簡単!

ルックス変更したい装備とルックス変更魔法書、完成したルックス変更アイテムを鍛冶職人にお願いして、
組み合わせて貰います。

2012_01_27 21_45_27

交換費用1M越えだと・・・?!

結構なお金がかかることに驚きです><
しかし、ここまでやって引き下がるわけにも行かないので、交換してもらいました。

さらに、自分はソウルもつけているため、
ルックス変更アイテムを見せつつその効果を発揮できるようシャドウギアも購入。


ついでに、ルックス変更とは別の普通のギアを幾つか購入して、僕の所持金はすっからかんになりましたw

でも、いいんだw
C9は狩りや対人だけじゃなく見た目も重要な遊び要素ですから!

そして、ようやく完成した今現在の見た目がこんな感じです。
2012_01_28 00_33_08

前よりなんだか強そうになった気がする!
一見するとそんなに違いはないんですが、微妙に違う所が自己満足!

これでモチベーションも上がったなー。
またお金に余裕ができたら、ルックス変更してみたいと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

アップデートが来ましたねー。

本当は昨日ブログを更新しようと思ったのですが、実装された機能を試すのが楽しすぎてできませんでした。
これから、毎日書こうと思ったけど結構大変なことですね。

まぁそんなことはどうでもいい!
ついに!アップデートが来ましたよおおおお!

もうなんかいろんなことが変わりすぎてて、何から手をつけたらいいかわかりません。

とりあえず昨日、一番最初に体験してみたことは、PvPでした。

ファイター系が強化され、さぞ喜んでいることであろうなか、
ことレンジャーはあんまり変わったことはありません。

PvPに関して言えばむしろ弱体化されてますね。

中でもアローシャワー!
これに魔方陣がつきました。

こんな感じです↓
2012_01_27 17_38_17

カッコいいいい!!

なんて言うか、波紋のように白い風圧が広がっていく形で現れます。
PvPでは当たりにくくなるのでしょうが、個人的にはカッコいいからOKです!

あとはスピードチェーンショットの威力が低下されました。
これはちょっと痛いですねー;

元々かなりの火力だったので、仕方ないといえば仕方ないのですが、
スキル振りでMAX振る必要性があるかどうかも怪しくなって来ました。

配布されたスキルリセットはどう使うか悩みどころですね。

近いうちに使おうと思っていますが、今の精神状態だと
あの地雷スキル、「応急治療」をMAX振りしたくて仕方がありません。

wikiを見てみたところ、Lv6でHP回復15 スキルクールタイム短縮8.0%らしいです。
HP回復はどう考えても期待できない数字ですが、スキルクールタイムが短縮されるのはどうなんだ・・・?

実は使えるスキルだったり・・・しないかw

今現在、私ラジックはアップデートの喜びで我を失っているので、時間をおいたほうがいいようです。
期限まで30日もあるし、それまでにじっくりと考えようと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ポーツ事件

ギルドのみんなと共にエリートに転職するための昇級試験を受けに行った時のことです。

参加したメンバーは私ラジックとポーツ、ジョン、ギルドの方二人。

いつものシナリオ通り、ポーツが一人でクルーガーを倒すと言い残し、一人ダンジョンの奥へ進んで行きます。
ジョンもその後を追っていきました。

取り残されたのはラジックとギルドメンバー二人です。
我々は序盤のザコ敵を無視して、ひたすら走りました。

一刻も早く、ジョンとポーツの場所に急がなければ!

ボスのもとにたどり着いたとき、ポーツとジョンはクルーガーとの死闘を繰り広げていました。

その戦闘のさなか、ポーツを庇おうとしたジョンがやられてしまいます。

クルーガーの強烈な一撃にジョンは耐えることができません。
嗚呼、ジョンよさようなら!

その瞬間、ポーツの怒りが爆発!

ポーツは一人果敢にクルーガーに立ち向かって行ったのでした!

そう立ち向かっていったはずだった・・・

2012_01_23 22_06_57

あれ???
ポーツさんクルーガーと戦ってるはずじゃ!!?

本来ならクルーガーと一人で戦っているはずのポーツが、僕らの元に逃げてきてしまいました。

奥で置いてけぼりを食らっている、ジョンのむくろが切ない・・・

結局、僕達がクルーガーと戦っている間もポーツは参戦せず、この場から動きませんでした。

倒し終わった後ジョンのもとにスローモーションで駆け寄る姿がとてもシュールでした。

不思議なことがあるものです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

あっぷーでとワクワク

9つの進化のアップデートがいよいよ迫ってますね。

c9upd6.jpg

詳細はこちらにあります→http://c9.gamechu.jp/updates/6

見てみるといろいろと便利になることが多いようですね。

スキルバランス調整、ルックス変更システム、装備試着機能etc...

中でも自分が期待しているのは、
ムービースキップ機能メッセンジャー機能です。

ムービースキップ機能は、サブキャラをたくさん育てている自分にとってとてもありがたいです。
特に序盤は長いムービーがたくさんあるので、それをスキップできれば効率も上がりそうです。

まぁこれからC9をはじめる人には、ポーツやジョンの名場面を一度は見てもらいたいですけどね。

また、メッセンジャー機能はいろいろな人と交流を深めるのに役立ちそうです。
大規模ギルドに所属している人は、仲のいい人同士でグループを作って話すのに良いと思います。

自分が所属しているギルドはそこまで大きくありませんが、
フレンド同士で集まって話せるので利用する機会は多そうです。

他にも、フライデーC9の情報によると、
チャットのマクロ機能が追加されるという話もありました。

試合中や狩りの最中などチャットする余裕がないときに役立ちそうです。
普段は無言で始まるランクマッチも挨拶が基本になるかもしれませんね!

早くアップデート来ないかなー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

物理タオ対レンジャーのあれ

ニコニコ動画に上がっていたPvP動画を紹介します。



視点はタオの方ですが、どちらの職を使っていても参考になりそうです。

僕だけでなく多くのレンジャー使いの鬼門となるのが、タオ対策ではないでしょうか。
とりわけ、僕は物理タオが苦手で、ランクマッチではまだ1,2回しか勝てた試しがありません。

対タオは回避が命だと在る方から教わりました。

回避攻撃、ダッシュ、クラウチ、ターンスラッシュ、ライトニングショットなど、
無敵の使い方をこれで勉強したいです。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

タオを育ててみようかな

ランクマッチであまりにもタオに勝てなさ過ぎます><

もともと、レンジャーはタオと相性がわるいという意見も多いですが、
自分の場合あまりにも勝てません。

多分、タオのスキルの特徴をあまり知らないのが原因の一つと思われます。

例えば、誰かにでタオ対策の説明をされても、
タオのスキル自体よく知らないのでいまいちピンと来てなかったりするレベルです。

とにかく勝つためには相手をよく知ることが大切ですよね。

そこで、タオ研究用のキャラクターを先程から作っているところです。

研究用とは言っても、やっぱり新キャラを育てるときのワクワク感はたまりません。

もちろんキャラメイクはこだわり抜いて、こんな感じにしました。
2012_01_23 17_38_58

とりあえず、どんなスキルがあるのかや、どんなコンボが出来るかなどから知りたいので、
タオのスキルがある程度出そろう30レベル半ばくらいまでは育てたいですね。

もしもやってて面白かったら、狩り用のキャラクターにしようと思います。

それにしても、色々なキャラ育て過ぎてどれも中途半端に・・・

レンジャー57
アサシン50
スカウト47
リーパー36
ガーディアン25
ウォーデン21

そしてタオイストと。
うーむ育てすぎた。

なのにカンストキャラは1人しかいないのはちょっと勿体無いです。

まぁ、色々なキャラを経験することは良いことだと信じて、全てのキャラに愛情を注ぎたいと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

クルーガーマスターになりました!

前々から欲しいと思っていたレジェンドをついに取ることが出来ました!
2012_01_21 12_16_28

嬉しいです!

クルーガーマスターを取ると宣言したのが、ブログを見返すと去年の11月なので2ヶ月近くかかりました
スタミナはあるけどリアルスタミナがなかったのが、これだけ長い期間かかった原因ですかねw

このレジェンドを取るにはかなり根気が必要です。

参考までに、僕はほとんど「奪われた鉱山N」の周回でこのレジェンドを取りました。
デルパスト戦線M」の方がスタミナ効率はいいのですが、自分には鉱山のほうがやりやすかったです。

また、第4大陸にもクルーガーはいるので、そちらも活用してみるといいかもしれませんね。

2012_01_21 12_32_13

このレジェンドをつければ力30がプラスされます!
力だけ見ればマスターグラディエーターと同じなので、なかなか使えるレジェンドだと思います。

さてさて、これで一つ目標が達成されました。
次のレジェンドは何を狙おうかなー!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

スキルクールタイム短縮

とある筋から聞いた情報なのですが・・
PvPにおいて環境設定の「カメラぶれ緩和」はチェックを入れたほうが良いらしいです。

早速、今日から僕もそれを実践してカメラ酔いしそうになっております。

なんだか、スピード感が増して動きが滑らかになった気がしますね。
この設定で強くなれるかどうかは現在検証中ですー。

そして、
今日は何をしていたかというと、Gソウルをいじっていました。

今までは適当にオプションだったのが、少しは増しになりました。

まだ全部が全部満足の行く形にはなっているわけではありませんが・・・

じゃん!!
2012_01_20 22_24_47

運良くスキルクールタイム短縮5.0%ができました。

正直、このオプションは結構でかいと思います。
これで、狩りやPvPの時にクールタイムで暇を持て余すことがなくなるかなー。

これを着けて戦うのが楽しみだー!

他には守護でクールタイムを短縮できるらしいけどどうやって入手するんだろう。
というか実装されてるのでしょうか?

きっと、あったとしてもお高いんだろうなーw
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

思い出がいっぱい

悲しいです。

仲が良かった友達の一人が、今日からC9を休止することなになりました。

2012_01_19 23_29_31


僕が最初に加入したギルド『狂虎』のサブマスターで、とてもお世話になりました。

とても親切な方で、最初の頃はよくクエストを手伝ってもらいました。
大4大陸が実装されたばかりの頃、一緒に神ヘルに行ってボロクソにやられたのはいい思い出ですw

あの頃はギルド自体にも活気があったので、PvPもたくさんしました。
自分は全く勝てなかったけど、常に和気藹々とした空気が心地よかったです。

他にも、懐古主義を重んじる僕としては、キリがないほど思い出がたくさんあります。
あの頃は楽しかったなー、って今もめちゃめちゃ楽しんでるわけですがw

とにかく長い付き合いでした。
僕がC9を始めてすぐに知り合っているわけですから、結構な月日です。

今まで本当にありがとうございました!
またいつでもC9に戻ってきてください。

僕はまだ当分C9にハマっていそうなので、その時は僕が全力でサポートいたします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

第3回 [C9]Best of Threeが開催されるそうですね。

第3回 [C9]Best of Three トーナメント「チームマッチ」が開催されることになったようです!

開催日程
ポーツサーバー2012年2月4日 18時~スタート(選手集合時間17時30分)
ジョンサーバー2012年2月5日 18時~スタート(選手集合時間17時30分)
エントリー開始は1月中旬を予定しています。

詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ→http://www.s-dogs.jp/c9/index.html

第1回、第2回とアーカイブの方から楽しませてもらいましたが、
今回は生の配信を見てみたいと思っております。

自分が参加するにはもっと実力を付けなくちゃいけないかなー。

毎回ハイレベルな試合をしているので、見てるだけでも十分楽しめるはずです。

今回はどんなチームが優勝するのかな。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

PvP日和

今日は久々にランクマッチ以外でPvPをたくさんしました。

まず、対戦していただいたのは、コンボが苦手なアサシンのまとめブログでお馴染み春樹さんです。

僕はこのブログが好きでよく読んでいるので、今回対戦できたのはとても嬉しかったです。

ルールは3勝先取のチームマッチを3セット。

全身全霊をかけて望んだ勝負でしたが、
結果は1勝2敗で負け越してしまいました。

コンボが苦手というタイトルながら、やはり春樹さんは僕よりも上手でした。

しかし、自分も負け越しながら一勝はできたので、手の届かないところに居るわけではないはず。
それだけに、結構悔しかったです。

また対戦していただける約束を取り付けたので、またいつかリベンジしようと思います。
勝てるようになる日まで、練習あるのみ!

春樹さんと対戦していただいたあとは、リレーマッチの部屋にひたすらこもり、
久しぶりにINした元ギルドメンバーと対戦しておしまい。

あまりやらないPvPを今日はこんなにたくさんやれたので、僕はもう満足です。
たまにはこんな日も良いですね。

それにしても、改めて思うことがひとつ。
総合戦績がちょっとひどいなー。

これを見てくださいw
2012_01_19 16_10_21

勝ち越しとは行かないくても、せめて五分五分に持っていきたいと思う今日この頃です。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

これでラナーズも安心

スカウトが43レベルに上がりました!
クエストもすでにラナーズビルに突入しています。

このあたりから、マスタークエをソロでこなすのがきつくなってきますね。

スカウトはメインのレンジャーに比べてすごく狩りがしやすいです。
とはいえ、やっぱり装備が悪いとこの広大なラナーズではやっていけません。

という訳で、メインからお金をちょっとだけ拝借して、装備を整えてみました。

2012_01_17 17_37_10

大体こんな感じの装備があれば、47レベルまでは安心ではないでしょうか。
・防具は全てフライヤー+4。
・武器は35レアの+9。
・アクセサリーは適当に各職人が作れるもの。


出来れば武器は41レアにしたいところですが、この先47レアに乗り換えることを考えてスルーする予定です。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

伸び悩んでる気がする

今月もせっせとランクマッチをやっております。

しかしながら、今月の成績を見るかぎり、どうも先月の成績とさほど変わらない感じです。
まだ17日なのでどうなるかわからないですけどね。

でも、やっぱり、前の月の成績は超えていきたい気持ちはあります。

初めてランクマッチをやった月が勝率2%
現在が勝率24%

着実に進歩して入るようですが、どうも最近伸び悩んでる気がしてなりません。

まず、あまり練習もしていないことも原因の一つだと思います。
コンボの完成度が低いし、まだまだ経験が足りなすぎるのです。

友達の少ない僕は、ランクマ以外ろくにPvPをやっていません。

出来れば同じくらいの実力の人たちが集まって、楽しく練習出来ればいいんだけどなー。

どうも、ランクマは本気になりすぎて数戦すると疲れてしまいます。

ギルド内戦ってまだ移籍してから一度もしたことないし、
今度誘ってみようかなー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

青武器キタよー!

最近育てているスカウトですが、41レベルでクエストがなくなってしまいました。

クエストがなくなると、とたんにダンジョンに行く気が失せるものですねー。
ここまでハイペースで育ててきましたが、ココからはメインで金策しながらのんびり育てていこうと思います。

知恵のオプションが付いたフライヤー装備や死竜装備を集めるのは、なかなかお金がかかります。

ハンターの知恵装備は出にくいからか、相場が高いこと高いこと。

まぁ何事もお金の貯まり具合に合わせながらですねー。


さて、最近のメインのキャラの話題へ行きましょう。

相変わらず地下牢周回とランクマッチばかりです。

今日もせっせと地下牢を回して、青武器を拾いました!

それがこちら。
2012_01_16 22_35_34

一応51レアなのでそれなりに高く売れると思うのですが、
ショートソードの【速】【霊】ってどれくらいの需要があるのか検討もつきません。

知恵装備なのでスカウトが使うのだと思いますが、
スカウトは皆、太刀を装備しているイメージですよね。

果たして売れるのかどうなのか。

最悪、売れなかったら鉱石にしようと思います。

それでお金が溜まったら、サブに回すか、外見変更をする予定です!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

アサのコンボ練習

久しぶりにサブキャラクターでアサシンの羅児を使ってみました。

最初に狩りを少しやって、レベル50を達成!
つくづく思うけどアサシンの狩りは大変ですね。

奥義伝承クエも終わらせ、自分にとっては2人目のピコがこの世を去りました。
何度見てもピコが力尽きるシーンは心に来るものがあります。

とりあえずここまでで、アサシンの育成は一段落です。
あとは死竜装備やら武器やらが揃えば、一応PvPでも使い物になるのではないでしょうか。

ただ問題は僕の実力の方で・・・

アサシンのコンボ難しすぎ!
ちょっと調べて簡単そうなコンボをやってみたのですが全然繋がらないのです。

まず、基本的なシャドウダッシュ→投げ→イーグルから苦労しました。

シャドウダッシュの後に残る悲しみの地雷の数々><
2012_01_10 18_43_42

とりあえず、長時間かけて繋がるようになったものの、そっから先のコンボも難しい物ばかりです。


イーグル→ターンスラッシュ→バイタルまでは少しやったらコツが掴めてきましたが、
リフト→チャージショット→スワロウがどうしてもできません。

ランクマで死ぬまでコンボを続けてくるアサシンはたくさんいますが、
どれくらい練習したらそこまで辿りつけるのか知りたいです。

また合間を見て練習してみよう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

水晶の選択

ここまで順調に育ててきたスカウトですが、
今日になってやってしまいましたー><

水晶の選択を間違えてしまったのです。
選択肢は「元気の水晶」と「魔法の水晶」だったのですが、僕は「魔法の水晶」を選んでしまいました。

2012_01_09 19_00_37


何が正しいとかは無いのでしょうが、多くの人がこの選択では「元気の水晶」を選ぶようです

よく調べてから選べばよかったなー。

一応、もう二度と間違わないためにこの記事に書き残しておきます。

スカウトの場合
・「力の水晶」と「知恵の水晶」なら知恵。
・「元気の水晶」と魔法の水晶」なら元気。
・「体力の水晶」と「知能の水晶」ならお好み。


自分が調べたところだとこんな感じの選び方が基本らしいです。

細かいことを気にする僕はちょっと後悔してますが、
魔法の水晶のMP増加は有難いのであまり気にしないようにしようと思います。

みなさんも水晶を選ぶ際はお間違えのないようにしましょう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

スカウト始めました。

スーパーアリーナでスカウトをやっていた時の楽しさが忘れられず、
ポーツ鯖の方でもスカウトを育成することにしました。

実は以前もスカウトを作ったのですが、外見が気に入らなかったため新たに作り直しました。

キャラメイクもゲームを楽しむ上での重要な要素!
どうしても妥協はできませんでした。

そして、試行錯誤のすえ完成させた容姿が、これだ!

2012_01_08 20_40_23

自分が作るキャラの中では割と普通(?)な顔です。

スカウトというとどこか派手で、マジシャンやサーカスを連想させられます。
なので、こんな感じの派手な髪型になりました。

顔は設定しないままだと髪型に似合わない優しい表情になってしまうので、
鼻を高く、まゆを釣り上げて凛々しくして見ました。

まぁそんな感じでキャラメイクは終了!

レベルの方は現在21です。

スカウトに転職して間もないうちはスキルが少ないので苦労しますね。

自分は今まで一度も行ったことのないサバイバルでも活躍できるそうなので期待しています。
早くレベル上げたいなー!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

二段

10000アクセスありがとうございます!

といいう訳で新年初更新です。

去年の年末に体調を崩してしまいブログの更新が滞っていたのですが、
今日からはボチボチと書き綴っていこうと思います。

さて、最近のラジックはどうしているのかといいますと、
ひたすら地下牢を回し、ひたすらランクマッチで奮闘しています。

12月のランクマッチの結果はこんな感じです。
2011_12_25 23_23_30

下手くそながら勝率が地味に上がり、24%になりました。
そして、一度高段者に勝つこともでき、初めての2段で年を締めくくれました。

PvPはやればやるだけ上手くなれると信じて、ひたすら取り組んでおります。
今月は先月よりもいい成績を残せるよう頑張ります。

というわけで、皆さん今年もよろしくお願いしますー!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
