実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

twitterいまさら

何で今からはじめるんだよって感じだけど

twitterデビューしちゃったよ

いまいち使いこなせてない感じがするけど、
なんとなく面白そうな気配はするよ。

趣味が合いそうな人を片っ端からフォローしまくって、
その人の発言を見るのが正しい使い方なのかなぁ

そうすれば自分で調べるより早く、興味ある情報が入ってくることもあるし便利かも。

それに、ブログに書くほどでもないこと、
ほんとにしょうもないことを書けるのは魅力的だね。

チャットみたいにバシバシ書き込む必要もないし、
気楽な感じもする。

でも

なんで今更twitterをやろうと思ったのだか・・・

twitterやってる方、よかったらフォローしてくださいね。
そして、この魅力をもっと教えてください。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
俺も少しやってみたw
・・・orz
駄目だ・・・早く・・・なんとかしないと・・・
2009/10/19(月) 22:21 | URL | B・H #-[ 編集]
こんばんわ。
とりあえず、
G2の動画のリンク先にきてみました…。

結構前にあげた動画だったみたいですね。


ゴールドウィングというゲームをご存知か分からないのですが、それの後継にあたるのがG2なのですが、
今そのゴールドウィング復活のキャンペーンのようなものをやってまして…運営に必死に講義してます。


できたら、ブログ同士リンクしたいです。

オネガイイタシマス^^m
2009/10/19(月) 22:26 | URL | おヴぇry #-[ 編集]
>B・Hさん
でもあのゆるい感じは結構好きだよ。
友達は出来ないけど、知り合いがたくさん、みたいな感じかな?w

>おヴぇryさん

どうもはじめまして!
コメントありがとうございます。

ゴールドウィングをプレーしたことはありませんが、G2との繋がりは聞いた事があります。

G2から始めた自分としては、Gwもやっておきたいゲームのひとつですね。

活動応援しています。
リンクさせていただきますね!
2009/10/20(火) 02:32 | URL | くじらん #-[ 編集]
えーくじらんこれなにー?
てかスカイプ起動してー(゚Д゚ )!!!w
久々に語ろうぞ(`-ω-´)むー
くじらんくじらんくじらんくじらんくじらん

そういえば、あの大きいゴキブリちゃんとくじらんの相方は元気ですか?w
2009/11/13(金) 20:00 | URL | ぬこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/03(木) 20:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 17:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/02(火) 02:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(月) 16:51 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
