実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

オールドシティの壁登り

クラメンに教えてもらった小ネタです。
オールドシティの階段を上らずに、Aリスポに進入する方法を紹介します。

場所はAリスポの外。
このゴミ箱の上から、開いている方の扉の上に飛び乗ります。

paperman 2011-06-23 23-55-00-39
20110623_235509500.png

このジャンプはややシビアで、ジャンプしたときの移動距離が長くなければいけません。

どの程度の移動速度があればいいのかは、検証していませんが、
迅速1カッター、迅速2グレネードで行ける事だけは確認済みです。

さて、この扉の上に載ったらあとは簡単です。
上の縁に乗り、見えない壁を避けながら窓に向かってジャンプすればOK。

20110623_235515031.png
20110623_235525515.png

こんな感じです。

戦術などで活用する場面は多いと思うので、
立ち回りの一つとして覚えておくと便利かもしれませんね。

以上、ラジックでしたー
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
サイラス(ノースキル)+カッターで行けますよ
2011/06/28(火) 17:54 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん
情報ありがとうございます!
となると、結構広い範囲の速度でいけるようですね。
2011/07/01(金) 01:52 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
みりぃだと迅速2でも
身長が足りなくて上手くいかないときが多い……
2011/07/01(金) 16:18 | URL | 炉利狐 #-[ 編集]
>>炉利狐さん
情報ありがとです!
身長も関係あるのですか?!
細かく検証してみたいですね。
2011/07/02(土) 16:03 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
テリシアです
ノースキルのマイクでぎりぎりいけます!
カッターに比べてかなりシビアです@@;
2011/07/09(土) 23:12 | URL | プティ #-[ 編集]
>>プティさん
情報助かります!
ノースキルのマイクでぎりぎりですかー。
ってことは、初期ナイフやBK9なんかでは厳しいかもしれませんね。
2011/07/11(月) 00:47 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
