実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

実銃のサイガがすごい

ペーパーマンの武器の中で驚異的な力を発揮するSAIGA-12。
ショットガンの中では一番強い武器なんじゃないかな。

何よりこの武器は連射力がすごい。
戦闘でこの銃と出くわした時はげんなりしてしまう人も多いはず。

そんなSAIGAですが…

実銃は一体どれほどの連射力なのかと思い調べてみたところ、
自分の想像をはるかに超えていました。



サイガって本当はもっと連射力のある武器だったんですね!

こんな銃を相手に並のショットガンで挑んでもそりゃ勝てないやw

うーむ。

それにしてもこの外国人、実にご満悦である。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
無論USAS-12も激しい連射力を持ってるんですよ
それにM1014ことBenelli M4も凄い連射力を持ってます

ただショットガンが強いペーパーマンであの連射を再現すると、おそらくショットガンゲーになって恐ろしくつまらないと思うので、あの程度の連射力なのでしょうねぇ
CoDシリーズやCSシリーズをプレイすると、フル・セミオートショットガンの連射力が分かると思います
2011/08/12(金) 04:06 | URL | 炉利狐 #-[ 編集]
>>炉利狐さん
実銃と同じ連射力でペーパーマンに実装されていたらと思うと恐ろしあーですね。
今実装されているサイガでも十分強い気がしますがw

他のゲームではどれくらいのパワーバランスで実装されているのか気になります。
2011/08/12(金) 13:31 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
チートにも程があるでしょwww
2011/08/12(金) 23:24 | URL | #-[ 編集]
Saiga-12の連射は凄いですよね~
AA-12っていうSGも連射が凄いんですが、
PMに追加されたらやばい事になりそうw
2011/08/12(金) 23:40 | URL | BYTE #R9IOr/ic[ 編集]
>>名無しさん
こんな銃に一体どう立ち向かえばいいんでしょうねw
まさにチート級だと思います。

>>BYTEさん
AA-12の動画見てみました!
こちらもなかなかの連射力ですね。
独特のフォルムでカッコいいから実装してほしいですが、パワーバランスは考えてもらいたいですね。
2011/08/13(土) 00:02 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
OPERATION7
というゲームでは、SPAS15、SAIGA12、AA12といった
高速連射が可能なショットガンが多数実装されています
2011/08/31(水) 19:38 | URL | OP7 #-[ 編集]
>>OP7
OPERATION7 は自分も昔少しだけかじったことがあります!
武器のカスタマイズとかもできておもしろいですよねー。
2011/09/02(金) 15:21 | URL | くじらん #bj1fecLE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
