実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

動画紹介 PMN2C SEASON2 HIGHLIGHT

最近、人の動画紹介ばっかりしているラジックです!

なんでかといえば、ネタがないから!
毎日、皆のためになるような攻略情報を掲載できたらいいんですが、そう簡単に見つかるものでもありません。

と、まぁ愚痴はこのくらいにして本題の動画をどうぞ!


この動画は先日行われた非公式クラン戦イベントPMN2Cのハイライトです。

こうして見ると皆さんやはり上手い!
敵を次々に瞬殺して行くので、見ていて爽快感があります。

ひとつ気になったのは、やけにグリースガンを使ってる人が多いこと。
あれ?グリースってこんなに強い武器だったのか!
自分の持ってるグリースとなんか違うような?!

うまい人が使ってる武器を見ていると、なんとなく自分も使ってみたくなるものです。
これからの時代はやっぱりグリースだよ!

影響されてちょっと使ってみようかなw
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
GGと略すと佐藤さんに間違われそうなグリースガン……
SMGカテゴリーなのにとてもダメージが高く、タップ精度も素晴らしいAR寄りな銃ですよね
重量も断然軽いし反動も無い……

ただグリースガンにレティクル固定を付ける人が少ないのは、レティクルが開きやすく、なおかつ開くとばらけるからなんでしょうか
玄人向きの難しい銃ですね!
2011/09/12(月) 00:23 | URL | 炉利狐 #-[ 編集]
>>炉利狐さん
実際に使ってみましたが、フルオートするには向かない銃ですね。
フルオートするとやはりレティクルの開きが気になります。
これはうまい人じゃないとうまく制御できないのかもしれません。

仰る通り玄人向けという銃に違いないんじゃないでしょうか!
2011/09/13(火) 12:01 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
