実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

テリシアのファッション!

最近テリにゃんの衣装について色々と考えています。
今の衣装が下の画像で、かれこれ長く愛用しております。
20110917_144751859.png

・夏に当てたローソンのセット服。
・テリシア使いなら定番の「みつめる」の顔。
・PGで買えるヘアだけど意外と見かけないサイドポニーのヘア。
・周りと差をつけるための白耳とコスモスのアクセサリー。

以上がファッションのポイントです!

個人的に気に入った組み合わせなのですが、そろそろ他の衣装に変えてみるのもいいかと。
そんなわけで、僕が考えたテリにゃんのコーディネートを幾つか紹介します!

全体のテーマは、
「色の統一」と「他の人があまりやらないくみあわせ」です!

まずはこの組み合わせから。
20110906_005920546.png
言わずもがな、白と水色で統一してみました。
何となく涼しそうなカンジがするため夏向きの衣装ですね!
テリにゃんの中では人気な水色の髪型を邪魔しない、シンプルな組み合わせです。


次の組み合わせはこちら!
20110916_180346281.png
荒野にいそうなガンナーをイメージして組み合わせてみました。
全体を茶色にして、トップスの裾から見えるピンクがアクセントになっております!
テリにゃんといえば「見つめる」の顔がオーソドックスですが、この軍帽に合うのは初期顔ですね。


最後は、今回考えた中で一番のお気に入り!
20110916_180154546.png
先ほどと同じく茶色で統一した組み合わせです。

この組み合わせの一番のポイントは、
・「ミスった」顔のマルバツ印を眼帯と髪型で隠してあること。
・悪魔ヘアのツノを鹿のヘアバンドで誤魔化してあること。

本来の特徴をあえて消すことで、主張しすぎない組み合わせにしてみたつもりです。


今回はこんなところです。

キャラクターの衣装の組み合わせを考えるのって楽しいですよね。
戦闘だけじゃなくこういった楽しみ方ができるのもペーパーマンならでは!

季節の変わり目に差し掛かってきた頃ですし、みなさんも新しいコーディネートに挑戦してみてはどうでしょう。
というわけでラジックでしたー。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ローソン制服うらやましい><

みすったの○×が取れればかなり可愛い顔なだけに・・・
2011/09/17(土) 16:24 | URL | でつ #-[ 編集]
>>でつさん
ありがとうございます!
○×はアクセサリーでも選べるんだから、必要ないと思いますよねー。
仕方が無いので、右目が完全に隠れる髪型を探しております・・・
2011/09/17(土) 21:20 | URL | ラジック #-[ 編集]
最後のは、モンハンっぽい衣装ですね。
こういうのがあるって、はじめて知りました。
(あまりテリにゃんの衣装は持っていないのですけれど・・・。

自分も秋用の衣装を考えてみたいと思います。
2011/09/18(日) 00:49 | URL | 桃くれーぷ #9yMhI49k[ 編集]
テリにゃんがいっぱいヽ(・∀・)ノ♪
ローソンのは飛びぬけてかわいいですねっ(*゚ロ゚)!!

「みすった」の丸を消すだけで印象がガラリと変わるんですねΣ(;゚ω゚)ハッ!!
私は○×有りのおとぼけな感じの「みすった」を愛用してますが、キリっとおめめのこちらも素敵ヾ(*´∀`*)ノ♪
2011/09/18(日) 03:03 | URL | プラチナ炒め #-[ 編集]
可愛いいいいいい!
PG品しかないから何も真似できません><。
2011/09/18(日) 06:32 | URL | プティ #-[ 編集]
>>桃くれーぷさん
言われて見ればモンハンっぽいような・・w
Cash衣装なのであまり見かけないのかもしれませんね。
新しいコーディネートで秋を満喫しましょう!

>>プラチナ炒めさん
やはりローソンですか。
かなり長く使ってるので、自分も気にいっております。
○×有りもおちゃめな感じで可愛いのですが、なかなか似合う衣装が見つからないんですよね。

>>プティさん
PGでもかわいい衣装はたくさんありますから、
今度はPG限定の特集にしてみようかと思います!
2011/09/18(日) 13:27 | URL | ラジック #-[ 編集]
おおおお!どれもかわえぇ!!
ファッションセンスがあってうらやましいわぁ~
2011/09/18(日) 22:24 | URL | #EBUSheBA[ 編集]
>>名無しさん
ありがとうございます!
ファッションセンスなんてものは皆無ですが、こういうの考えるのが好きなんですよね。
2011/09/19(月) 21:16 | URL | ラジック #-[ 編集]
どれも可愛くていいですね~

私のてりにゃんには
・セサミヘア ・ねむねむ ・シスターセット
にしています 少しえろちっくに自分では見えています……
2011/09/20(火) 23:38 | URL | 炉利狐 #-[ 編集]
やっぱりコディネートはこーでねーt(ry 

おっと・・・

ミスった顔はホント可愛いから定番
○×はスポーツサングラスで隠してクールに仕上げてる
それとSPヘッドはもう外せない存在

自分はあとはいつもの暴走族トップか最近はレスキューツナギですね
2011/09/24(土) 07:34 | URL | 鰻犬@美奈 #-[ 編集]
>>炉利狐さん
シスターセットも良いですね!
えろちっくに見える原因はきっと「ねむねむ」のせいでしょう。
どのキャラでもそうですがあの顔はやばいです!

>>鰻犬@美奈さん
ミスった顔はコーディネートが難しいですが可愛い顔してますよね。
マルバツのない左目だけでも見えるように出来れば良いのですが・・

美奈さんといえば暴走族トップの印象が強いです!
スタイリッシュに着こなしているので、最初は暴走族だと思いませんでしたよw
2011/09/26(月) 21:12 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
