実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今後、ブログの方針について

最近ペーパーマンにあまりINしなくなりました。

現在のところ、別のゲームに時間を割くことが多くなり、
充分にペーパーマンができなくなってしまったのです。

当然、記事を更新するためのネタも底をついてしまいました。

そのため、今までブログを読んでくださっていた方には申し訳ないのですが、
ペーパーマンについての更新はここでひと段落つけようと思います。

短い間でしたが、ペーパーマンのブログを通じていろいろな方と仲良くなれて嬉しかったです。
今までありがとうございました。

ペーパーマンの記事を書くことは今後少ないと思いますが、
ゲーム内で遊んでくださる方はこれからも仲良くしてもらえると幸いです。

今後は、別のゲームに重点を置いて記事の更新をしていきますのでご了承ください。

以上、ラジックでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
Σ(゚Д゚;エーッ!
残念(´・ω・`)
2011/10/18(火) 21:37 | URL | プティ #-[ 編集]
いつでも帰ってきていいのよ^w^
2011/10/18(火) 23:08 | URL | #EBUSheBA[ 編集]
>>プティさん
申し訳ありません><
ペーパーマンは今後もちょくちょくINしますので、
何かネタがあったら書くかもしれません。

>>名無しさん
引退するわけではないので、ゲームの方ではこれからもよろしくです!
2011/10/19(水) 15:19 | URL | ラジック #-[ 編集]
ほっ…引退ではないのか

しかし最近見ないと思ったらそういう事なのね!?

もしかしてWizON?
2011/10/20(木) 11:28 | URL | 美奈@鰻犬 #UzUN//t6[ 編集]
>>美奈@鰻犬さん
ペーパーマンは面白いゲームですからね。
まだまだ引退はしませんよー!
今やってるゲームはC9です!
2011/10/20(木) 21:19 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
