実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

Continent of the Ninthの紹介、レビュー

どうもラジックです。
今日から、C9(Continent of the Ninth)について記事を書き連ねて行こうと思います!

まず、C9とはどんなゲームか?

とりあえず公式サイトはここです→http://c9.gamechu.jp/
これを見れば一番わかりやすく説明してあるのですがw

自分も説明したいのでさせてもらいます。
このゲームはもともと韓国で3年の開発期間を経て作成された超大作です!
なんと、その国のゲーム大賞で5冠を達成しています。

それくらいスゴイゲーム。

そしてなんといっても、特徴はゲームの最先端を行くノンターゲティングシステムです。
つまり、相手を選択せずに敵に攻撃できるため、
攻撃の範囲やタイミングなどを自分で考え、自由に操ることができます。

そんな、C9ですが自分の感想としてはかなりおもしろい!
この手のゲームですとアトランティカ以来のハマりゲーです。

ただこのゲームは単純なRPGの要素だけでなく、かなりアクションの分野にも力が入っています。
格闘ゲームにも近いくらいPvPは盛り上がります。
PvPが好きな方にはぜひお勧めしたいですね!

僕が今までやっていたFPSにも通ずる部分があり、操作もやりやすかったです。
最初に選ぶ職によって、扱いやすさも変わってくるのでアクションゲームな人でも安心だと思います。

あと、ものすごくグラフィックが綺麗!

なんだか褒めるばかりになってしまいましたが、
少し自分の感じる難点も書いておきます。

PvPでは多少のラグがあり、それによって勝敗が左右されてしまうこともあります。
ただコレは、運営の方でも対策中途のことで、今後に期待したいですね。

あとは、アイテムの数に対して非常にインベントリが狭いです。
拡張ももちろん出来ますが、課金アイテムとなっています。
これは、無課金でやる方にとっては辛いかもしれませんね。

コレくらいですかね。
総合的に見れば評価はかなり高いです!
ぜひC9を僕と一緒にやりましょう!

というわけでラジックでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
