実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ウィンドスイーパー(レンジャー)Lv57スキル振り

第4大陸実装の時に配布されたスキルリセットを使ってみました。

↓クリックで拡大できます。
2011_11_01 21_06_15sukiru



かなり悩みましたが、とりあえずこのスキル振りで決定です。

方向性としては、狩りもPvPも両立できることです。

主に遠距離で戦うため、ほとんどの遠距離スキルはMにしました。

ただマルチショットはあまりあげても仕方が無いと判断したため、他を優先し12まで。
ちなみに、12にすると矢が7本が発射されます。
ジャンプマルチが取れる10で充分という意見も多いようなので、ここは好みで。

エイムスタンスは狩りで使えるスキルですが、正直あまりいらなかった気もします。
PvPではほとんど使うチャンスはありません。
なので取るか取らないかは自由なところ。

フライングシャッターキック、バイタルトラスト、リフトキック、ターンスラッシュ、グラブスルー等の近接スキルは、
基本的に1だけ振りました。
これは、近づかれた時やむを得ず近接コンボをする用です。

ただしチェーンストライクというスキルはあまり強くないようなので、取る必要はありません。

リフトキックグラブスルーはレベルを上げると飛距離が伸びてコンボがつながりやすくなるらしいです。
ただ、1でも充分つながるため自分は上げませんでした。

パッシブについては、MAX HP上昇がかなり大事だと思います。
これを最大まで取ると結構生き延びやすくなります。

体術マスタリーは好みです。
なんとなーく速度が上がったかなくらいなので、こだわりがなければとらなくても良いスキルだと思います。

主なところはこれくらいですかね。
自称PvP最弱の意見ですので、あまり鵜呑みにしないようにしてください。

数あるスキル振りのほんの一例として、参考にしていただけたら幸いです。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。