実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

前向きなサブ育成

まぁ、まずはこれを見てください。
2011_11_04 17_52_35

自分の実力からして、当然といえば当然の結果です。

しかし、このままでは駄目だ><
もう、初心者といういい訳もそろそろ効かなくなってくる頃です。

何とかして勝利数を上げたいと考えており、最近は何かと工夫をしています。

その先駆けとして、前回の日記ではニコニコ動画にPvPの動画を投稿してみました。

そこでは、たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました
最初はコメントなんて付かないんじゃないかと思っていたので、とても嬉しかったです。

まだまだコメントは受け付けているので、思ったことがありましたら書き込んでやってください。

そして今回、勝つための秘策第二弾として、
サブキャラクターの育成
をしてみようと思います。

用意したエリートハンターがこちら↓
2011_11_04 17_43_41

レンジャーで勝てないから他の職に逃げるわけではありません><
これはあくまで、レンジャーで勝つための前向きなサブ育成です!

ただ、今のままひたすらランクマで凹られ続けるのもいいのですが、
負け癖が付いてしまうような気がするのです。

正直、だんだん負けることにすっかり慣れてしまった気がします。

なので、ここは一旦アリーナから身を引いて気分転換もかねた修行をしようと思います。

まだ2次職は決めていません。

自分の苦手なコンボを鍛えるために、アサシンを使うことが有力候補かな。

コンボの難しいアサシンが使いこなせれば、レンジャーのコンボも楽に決まるはず!
そんな安易な考えですがどうでしょう。

逆にスカウトを使って基本となるエリートハンターコンボを安定させるのもありですけどね。

兎にも角にも、まだまだめげません。
一回り強くなってまたアリーナに帰ってくるのです。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
僕は、アサシン→レンジャーと乗り換えた身ですが、確かにアサシンをかじっておくと、幾分か楽になるかなという印象はありますね
というのも、レンジャーをやっているとどうしても弓スキルに頼りがちなことが多く、近接をすることを億劫に感じることもあると思いますが、アサシンを経験することで「いつ接近戦に持ち込まれても大丈夫!」という心の余裕も生まれますし、近接そのものの上達にもなります。
ただ、注意してほしいのが知ってのとおりレンジャーは近接がエリートハンターなので、アサシンの優秀な近接スキルを経験して戻ってくると「レンジャー()」となる可能性がかなり高いです。まあそこはレンジャーに対する"愛"があれば気にすることはないでしょう。
長文失礼しました、それでは、育成がんばってくださいね!
あ、アサシンもかなり楽しい職なので、くれぐれもアサシンという職に呑まれないようにww
2011/11/05(土) 16:09 | URL | 黄熱病 #-[ 編集]
>>黄熱病さん
コメントありがとうございます!
早速、アサシン作ってみました。
主に近接コンボの強化の為やってみようと思った次第ですが、そう言ってもらえると自信を持ってアサを育てられそうです。
やはり、難しい職というだけあって、C9そのものの操作に慣れてない自分にとってはいい練習になってるのかもしれません。
アサもなかなか奥が深いので楽しめますねw
マンネリ化してた今までに比べいい気分転換になってます。

でも、きっと最後にはレンジャーに戻りますよ。
自分にはそれしか無いと思っているのでw
2011/11/05(土) 16:56 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。