実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今月、初白星

待ちに待った初白星がやって来ました。

2011_11_06 17_48_32

1勝38敗。
ここまで長かった…

お相手は同じ初心者らしきスカウトで、HPは毎回ギリギリまで減らされたものの、
なんとか三連勝で決める事が出来ました。

とにかく相手の罠から逃げることに必死で、
どちらかと言えばこっちが押されていたような試合展開でした。

支援砲撃怖すぎるよー><

臨機応変に相手の罠を避けたり壊したりすることが、今後の課題になりそうです。

まぁ何はともあれ、一応勝ちは勝ち。

先月は80試合近くやって1勝だったので、今月は良いペースです。
あともう1勝すれば自己ベストの更新となります。

全然実感はないけど、少しは上手くなってるのかな。
ランクマにいる人達は皆上手いので、自分の今のレベルが把握しづらいです。

うーむ。
自分と同じくらいの実力の人って中々ランクマいないのが困りもの。
初心者同士で集まって練習とかできたらおもしろそうなんですけどね。

自分のがこの間投稿した下手くそな動画を見て、
我こそは真の初心者と思う方の挑戦待ってますw
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
初勝利おめでとうございます!
もしや今日2勝目飾られたんじゃないですか?
継続は力なりですね!

PVは慣れも必要ですよね・・
私もやろうかと思う時があるんですが、この重い腰が動きません!
2011/11/08(火) 00:43 | URL | ceser #-[ 編集]
>>ceserさん
今月はすでに3勝してます!
といっても、相手が途中で落ちてしまった試合も含めてですが・・@@
経験を重ねるうちに上手くなるだろうと踏んで、日々ボコられておりますw
少しでも勝てれば、レジェンド獲得にも近づきますので、
ceserさんも一緒にやりましょう!
2011/11/08(火) 01:25 | URL | ラジック #-[ 編集]
ラジックさんはじめまして
いつもブログ楽しく拝見させていただいています

ラジックさんのブログはいつも前向きな姿勢で努力している記事ばかりで読んでいて自分も頑張ろうと思い大変励みになっています

ラジックさんがサブでアサシンを作ったと聞いて飛んできました
自分も我こそは真の初心者だと思っているのでぜひ機会があったら一緒に練習などしてみたいです
2011/11/08(火) 12:31 | URL | 春樹 #-[ 編集]
>>春樹さん
コメントありがとうございます!
こちらもいつもブログ拝見しておりますよ!
前向きにやれるのは、C9がおもしろいゲームだからですねw
負けてもそれが新たな糧になると信じて日々ボコられております。
アサシンはいま42レベルになりましたが、全然つかいこなせておりません。
正直勝負にならないと思います><
なので、レンジャーでよければ是非PvPやりましょう!
2011/11/08(火) 18:48 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
