実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

日本代表応援イベント!

adimage.jpg

C9公式サイトより

◆イベント期間
2011年11月12日(土)19:00 ~ 2011年11月14日(月)7:00

◆イベント内容
・ステージクリア経験値 30%UP
・ギルドポイント 50%UP
・職人経験値 50%UP


みんなの応援が選手の方々の心に届いたようです!
これはサブキャラを育てる絶好のチャンスですね。

今日、サブキャラのボーナスを見たところ、経験値40%UPでした。
これはがんばって育てるっきゃない!

C9はちょくちょく週末にこういうイベントをしてくれるところがありがたいですね。


そんなわけで、
今日はUstreamで配信されていた『C9 Global ChampionShip2011』を見ていました。
会場の様子はとても盛り上がっていて、自分のPvP熱がまた再燃してきましたよ!

日中韓、それぞれサービス期間にばらつきがあるものの、
とてもレベルの高い試合を見ることができてよかったです。

みんな上手かったなー!

特に、韓国の強さは圧巻ですね。
日本、中国の代表相手に1ラウンドも取らせないとは思いませんでした。

韓国のレベルに追いつくにはまだ時間がかかるのかな。

とはいえ、日本は準優勝!
決勝に出場した下級兵士さん、おめでとうございます!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
いやー熱かったですね!ヲリの強さと魔タオの恐ろしさww
PvPはまったくやらないんですけど、凄さは十分に分かりましたww

そして新職はよおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011/11/13(日) 03:17 | URL | こまち #-[ 編集]
>>こまちさん
同じくあまりPvPは詳しくないですw
でも、トップクラスの人たちの動きが凄いのは充分伝わって来ましたね!
見てるうちにPvPがやりたくなります。

新色の発表は中々来ませんね、噂では再来週?とか何とか・・
2011/11/13(日) 16:52 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
