実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

新職実装まで待てなくて…

サブキャラ作っちゃいました!
2011_11_14 17_16_08

今まで5キャラくらい作ってきたような気がしますが、シャーマンは初めてだったりします。

ハンターと違ってガードがあるし、詠唱の時のメーター(?)もあるしでよくわかりませんw
1~10レベルくらいのうちは、攻撃手段が限られていて結構辛かったです。。

低レベルのうちだと、ハンターやファイターのほうが狩りがしやすいですかね。

でも、20レベルに到達したら化けるはず!
そう信じて、現在せっせと狩りをしております。

ちなみにこのキャラクターは、リーパーにする予定なので、
当分エリートシャーマンを貫くことになりそうです。

気合を入れるために、youtubeで見つけたエリートシャーマン動画。



なんと50レベルのエリートシャーマンがリンドブルムを討伐しています。
非常に驚きました。

自分も今からこれ目指すしかないなー!
まだ17レベルだけど、実装される頃には50レベル!になれたらいいな。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
おお!リパ待ちですか!いいですねー!
お互いリパ育て頑張りましょうね!いつ実装かは分かりませんがww

そうそう、これから相方とPvPの練習をしてみますwいつかランクマもやってみようと思ってます^^
いつかラジックさんともお手合わせしてみたい!
2011/11/16(水) 13:59 | URL | こまち #-[ 編集]
>>こまちさん
こまちさんは確か高レベルのシャーマンがいらっしゃるんでしたよね。
羨ましい限りです。
個人的には来月の序盤に実装されるのではないかと睨んで動いております。

ランクマは毎日やってますが、怖いところです。
でも楽しいんでねwぜひやってみてください!
自分は方んとうに下手くそですが、それでも良ければ御相手しますよー!
2011/11/16(水) 15:43 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
