実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ナイトメア行って来ました!

ついに実装されましたね!

一体どれほど難しいダンジョンなのかと不安に思っていましたが、意外と簡単でした。
ソロでサクサク進められるので快適です。

ただ、クエストをあまり読まずにやっていたらクエストが完了にならず、
2回同じステージをやる羽目になりました。

何やら異界の隙間を埋めなければいけなかったようです。
不気味な丸いもやもやに近づくと、どこからともなく人が現れ、もやもやを消してくれます。
2011_11_18 01_00_07

これでクエスト完了!
なんてこと無いクエストでしたw

報酬やドロップアイテムは、それほど高いものは出なかったので少し残念でした。
まだカンストしてない人だったら経験値稼ぎには良いですね。

ドロップはいろんな種類のものが拾えるため、インベがすぐにいっぱいになってしまいます。
今後のことも考えると、インベントリを拡張しようか悩むところです。

お金にはならなくても、インベに収めないと気が済まないんだから仕方ない><;
きっとそう思う人は自分だけじゃないはず!
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
俺もナイトメア行きましたー!

正にいろんな意味で悪夢ww報酬はもちろん安いものばっかだし、粗悪とかもういらないってのにww
とか言いながらもこつこつやってる自分がいるっていう・・・w

@近いうちに俺もブログオープンしますぜ!完成したらぜひぜひおいで下さいまし!!
2011/11/18(金) 03:58 | URL | こまち #-[ 編集]
たしかに粗悪はいりませんねw(拾ってるけど・・・)
報酬は安いし、経験値はカンストしてるからいらないですし、
なんとも言えない気持ちになりました。
でも、次のアップデートまでの暇つぶしにはなるかと思います。

次こそは新職が来るはず・・・!

ブログ楽しみにしてますよ!
ぜひ遊びに行きたいのでこちらにも連絡ください!
良かったら相互リンクでもしましょう。
2011/11/18(金) 09:18 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
