実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

来週あたりに来ちゃうのかな?!

c9update5.jpg

いよいよ、来ますよー!
待ちに待った、リーパーとバーサーカーの実装です。

昨日より、一週間限定の『大型アップデート直前記念セール』が始まったので、
実装は来週の水曜日が濃厚ですかね。

たのしみだあああああああ!

セールでは課金アイテムが最大30%OFFになるので、
この機会にもろもろと準備しておくのもいいかもしれませんね。

ナイトメア実装や、製造をいろいろやっている関係でインベントリと倉庫が埋まってきたので、
自分も拡張アイテムが欲しいです。

はてさて、私ラジックもリーパーの実装に向けて準備をしているわけなのですが、
まだぜんぜん進んでいません><

リーパー用のエリートシャーマンが現在22レベルで停滞しています。
目標の47レベルまでは程遠い。

やっぱり20→25にレベル上げするまではクエストが無いので大変ですね。

極限訓練はお値段高めなので、
基礎トレーニングを使いながらひたすらマップ周回をがんばるしかないなー。

メインキャラでは今、クルーガーマスターのレジェンドを取るために、クルーガーを狩りまくっているので、
いっそリーパー用のキャラでも狙ってみるか!

しかし、どうにもこうにも精神的に持ちそうにありません。
達成できない目標だろうなー。

せめてメインだけは取れるようにがんばろう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
