実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

嬉し恥ずかしランクマッチ

久々にランクマに入り浸ってました。
もう月末というこで今月の戦績の総仕上げとして気合も入ります!

その結果がこんな感じ!
2011_12_01 01_35_36

(´;ω;`)

今月も負けっぱなしです。

まぁ負けることはもうあまり気に気にならなくなったのですが、
今日は変わった出来事がありました。

いつものようにランクマに入ると、対戦相手の方が一言。

「ブログやってる方ですか?」

ブログのことで話しかけられたのは初めてでした。
すごく嬉しかったです。

ただ、結果は1ラウンドも取れずフルボッコで、普段は味わえない恥ずかしさに包まれました。
例えるなら、コンビニでガリガリ君を買った時の店員が知り合いだったみたいな感覚です。

でも、こうした何気ない交流っていいですよね。

自分はあまり人のいないギルドにいるので、コミュニケーションをとる機会は貴重です。
なので、今日みたいな出来事はブログを書く活力になります。

スカイプやニコ生、上手なプレイ動画の投稿など、手段はいろいろありますが、
自分はブログで勝負だ!


最近、更新頻度が減っていましたが、これからまたペースを上げていこうと思います。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
これからもラジックの『僕も仲間に入れてください』をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
おおお、確実に勝利数も上がってますね!腕が上がってる証拠!

だれかと接したりするの楽しいですよね、今日うちのギルドに新しい人が入ってくれて大盛り上がりでしたww


そういえば新職実装されましたけど、リーパーやバーサーカーはもう試しましたか?(゚∀゚)
2011/12/01(木) 02:56 | URL | こまち #-[ 編集]
>>こまちさん
このまま上手くなっていけばいいんですけどね。
伸び悩んでる感じがしますw

ギルドが盛り上がってるの羨ましいです。
自分のギルドも勧誘とかやってみようかなーw

30レベルのエリートシャーマンを使ってリーパー早速やってみた
と言いたいところなんですが、武器が手に入らなくてまだエリートのままです><
2011/12/01(木) 12:51 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
