実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

二段

10000アクセスありがとうございます!

といいう訳で新年初更新です。

去年の年末に体調を崩してしまいブログの更新が滞っていたのですが、
今日からはボチボチと書き綴っていこうと思います。

さて、最近のラジックはどうしているのかといいますと、
ひたすら地下牢を回し、ひたすらランクマッチで奮闘しています。

12月のランクマッチの結果はこんな感じです。
2011_12_25 23_23_30

下手くそながら勝率が地味に上がり、24%になりました。
そして、一度高段者に勝つこともでき、初めての2段で年を締めくくれました。

PvPはやればやるだけ上手くなれると信じて、ひたすら取り組んでおります。
今月は先月よりもいい成績を残せるよう頑張ります。

というわけで、皆さん今年もよろしくお願いしますー!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
あけましておめでとうございまっす!!今年もよろしくです!!


って有段者になってたんですか!すげぇww
PvPってほんと難しいですよね、でもやればやるだけ上手くなっていくかんじがありますし、結果がついてきてくれるのが嬉しいですね!
今年もその調子でどんどんいっちゃいましょー!!
2012/01/04(水) 16:53 | URL | こまち #-[ 編集]
>>こまちさん
こちらこそヨロシクですー!
PvPはホント最近ハマりっぱなしでしてw
気づけば何十戦もやってるので簡単に段になれてしまうのですよー。
今年の年末までに勝率50%超えてれば良いなw
2012/01/04(水) 21:25 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
更新楽しみにしております
いつも楽しく見させてもらっております。
前回更新時とりなかなか更新がなくまさか引退されたのでは、と心配しておりましたが更新を確認できて一安心いたしました。
これからも足を運ばせてもらいますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2012/01/08(日) 10:22 | URL | 奈々氏 #-[ 編集]
>>奈々氏さん
非常に励みになるお言葉ありがとうございます!
一時は体調不良で殆どC9をしていなかったのですが、今はバリバリと元気にやっております。
これから徐々に更新頻度を上げていこうと思うので、また是非見に来てくださると嬉しいです。
2012/01/08(日) 18:15 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
