実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

水晶の選択

ここまで順調に育ててきたスカウトですが、
今日になってやってしまいましたー><

水晶の選択を間違えてしまったのです。
選択肢は「元気の水晶」と「魔法の水晶」だったのですが、僕は「魔法の水晶」を選んでしまいました。

2012_01_09 19_00_37


何が正しいとかは無いのでしょうが、多くの人がこの選択では「元気の水晶」を選ぶようです

よく調べてから選べばよかったなー。

一応、もう二度と間違わないためにこの記事に書き残しておきます。

スカウトの場合
・「力の水晶」と「知恵の水晶」なら知恵。
・「元気の水晶」と魔法の水晶」なら元気。
・「体力の水晶」と「知能の水晶」ならお好み。


自分が調べたところだとこんな感じの選び方が基本らしいです。

細かいことを気にする僕はちょっと後悔してますが、
魔法の水晶のMP増加は有難いのであまり気にしないようにしようと思います。

みなさんも水晶を選ぶ際はお間違えのないようにしましょう。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
私はスカウトなのに間違えて力を交換してしまったことがあります・・・
2012/01/10(火) 02:20 | URL | #-[ 編集]
貴女はもう忘れたかしら
いきいきとC9やりやがって~!
PMはもう引退ですか?w
2012/01/10(火) 09:43 | URL | 兔の王様 #-[ 編集]
>>名無しさん
そのお気持ちお察しします。
水晶リセットが来ることを願うしかないですね。
お互いその日が来るまで深い悲しみを背をって生きましょう!

>>兎の王様
引退はしない!
気が向いたら行きますので、まぁまぁ抑えてw
むしろ王様もC9やってみたらどうだい?
おもしろいぞー!
2012/01/11(水) 17:53 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 17:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
