実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

青武器キタよー!

最近育てているスカウトですが、41レベルでクエストがなくなってしまいました。

クエストがなくなると、とたんにダンジョンに行く気が失せるものですねー。
ここまでハイペースで育ててきましたが、ココからはメインで金策しながらのんびり育てていこうと思います。

知恵のオプションが付いたフライヤー装備や死竜装備を集めるのは、なかなかお金がかかります。

ハンターの知恵装備は出にくいからか、相場が高いこと高いこと。

まぁ何事もお金の貯まり具合に合わせながらですねー。


さて、最近のメインのキャラの話題へ行きましょう。

相変わらず地下牢周回とランクマッチばかりです。

今日もせっせと地下牢を回して、青武器を拾いました!

それがこちら。
2012_01_16 22_35_34

一応51レアなのでそれなりに高く売れると思うのですが、
ショートソードの【速】【霊】ってどれくらいの需要があるのか検討もつきません。

知恵装備なのでスカウトが使うのだと思いますが、
スカウトは皆、太刀を装備しているイメージですよね。

果たして売れるのかどうなのか。

最悪、売れなかったら鉱石にしようと思います。

それでお金が溜まったら、サブに回すか、外見変更をする予定です!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
