実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

思い出がいっぱい

悲しいです。

仲が良かった友達の一人が、今日からC9を休止することなになりました。

2012_01_19 23_29_31


僕が最初に加入したギルド『狂虎』のサブマスターで、とてもお世話になりました。

とても親切な方で、最初の頃はよくクエストを手伝ってもらいました。
大4大陸が実装されたばかりの頃、一緒に神ヘルに行ってボロクソにやられたのはいい思い出ですw

あの頃はギルド自体にも活気があったので、PvPもたくさんしました。
自分は全く勝てなかったけど、常に和気藹々とした空気が心地よかったです。

他にも、懐古主義を重んじる僕としては、キリがないほど思い出がたくさんあります。
あの頃は楽しかったなー、って今もめちゃめちゃ楽しんでるわけですがw

とにかく長い付き合いでした。
僕がC9を始めてすぐに知り合っているわけですから、結構な月日です。

今まで本当にありがとうございました!
またいつでもC9に戻ってきてください。

僕はまだ当分C9にハマっていそうなので、その時は僕が全力でサポートいたします。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
さっそくブログをいやらしい目で見に来ました
あの頃は楽しかったね(´・ω・`)
また、あの頃の情熱といやらしい気持ちが高まったらNIします!
ブログはちょくちょく覗き見しにきますがね・・ふへへ
2012/01/21(土) 21:06 | URL | ぽにぅ #-[ 編集]
>>ぽにぅさん
あの頃は何もかもが新鮮でしたからねー。
できる限りハイペースでブログ更新するので、是非見てくださいな!
ポニさんの情熱といやらしい気持ちを高められるような記事が書けるように頑張りますb
2012/01/21(土) 22:20 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。