実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

クルーガーマスターになりました!

前々から欲しいと思っていたレジェンドをついに取ることが出来ました!
2012_01_21 12_16_28

嬉しいです!

クルーガーマスターを取ると宣言したのが、ブログを見返すと去年の11月なので2ヶ月近くかかりました
スタミナはあるけどリアルスタミナがなかったのが、これだけ長い期間かかった原因ですかねw

このレジェンドを取るにはかなり根気が必要です。

参考までに、僕はほとんど「奪われた鉱山N」の周回でこのレジェンドを取りました。
デルパスト戦線M」の方がスタミナ効率はいいのですが、自分には鉱山のほうがやりやすかったです。

また、第4大陸にもクルーガーはいるので、そちらも活用してみるといいかもしれませんね。

2012_01_21 12_32_13

このレジェンドをつければ力30がプラスされます!
力だけ見ればマスターグラディエーターと同じなので、なかなか使えるレジェンドだと思います。

さてさて、これで一つ目標が達成されました。
次のレジェンドは何を狙おうかなー!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
おめでとうございます!
自分もスカウトのためにハヌマンマスターを周回していたので大変さがよくわかります
2012/01/22(日) 03:06 | URL | さるのて #-[ 編集]
>>さるのてさん
ありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです。
300回とはいえ同じマップをずっと周回するのはキツイですよね。
2012/01/22(日) 15:07 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
