実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ルックス変更してみた

「異端者の島」の地図周回をしていたら、こんなものを拾いました。
2012_01_27 16_05_07

暗くて見づらい(´;ω;`)ウッ…

ルックス変更魔法書の切れ端6個です。

合成して魔法書にするには30個集めなければならないのですが、
そこは、金にモノを言わせてルックス変更をやってみることにしました。

自分は織物職人なので、ハンターの40レベル中級ルックス変更ショルダーを作ることにしました。

材料はこんな感じで、思っていたより安く済みます。

2012_01_27 21_37_22

やり方は簡単!

ルックス変更したい装備とルックス変更魔法書、完成したルックス変更アイテムを鍛冶職人にお願いして、
組み合わせて貰います。

2012_01_27 21_45_27

交換費用1M越えだと・・・?!

結構なお金がかかることに驚きです><
しかし、ここまでやって引き下がるわけにも行かないので、交換してもらいました。

さらに、自分はソウルもつけているため、
ルックス変更アイテムを見せつつその効果を発揮できるようシャドウギアも購入。


ついでに、ルックス変更とは別の普通のギアを幾つか購入して、僕の所持金はすっからかんになりましたw

でも、いいんだw
C9は狩りや対人だけじゃなく見た目も重要な遊び要素ですから!

そして、ようやく完成した今現在の見た目がこんな感じです。
2012_01_28 00_33_08

前よりなんだか強そうになった気がする!
一見するとそんなに違いはないんですが、微妙に違う所が自己満足!

これでモチベーションも上がったなー。
またお金に余裕ができたら、ルックス変更してみたいと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
