実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

レンジャーに関する記事のご紹介

今までトラックバックというものはしたことがないのですが、
どうしても紹介したい記事があったため書かせて頂きます。

紹介するのはブログ『まかだみあ』さんのレンジャー考察シリーズです。

その第一回が下記のものになります。
リンクから飛んで読んでみてください。

駆け出しレンジャーさんのためにまず基本的なことからって思ったけど前に紹介した記事に動画があったのでこれ見てください。さて、ここでどうしようか考えたんですが職別対策みたいな感じのが思いついたのでこれで。全職一気に書くのは無理なので、自分が苦手だなーって思う職順にまぁ個人的にはタオ>>アサ≧ウォリ>ガデ>スレ>ブレマス>バサカ>リパ>スカ>オデン=エレ>>イリュって感じなのかな・・・んー�
レンジャー考察其の一!とかこんな感じでやっていくのかな


とても丁寧でわかりやすく各職業別に対策のとり方が記述されています。

ここで紹介する第一回の記事はタオ対策です。

タオは僕の中で最も苦手とする職の一つなため、とりわけ参考にさせて頂きました。

タオの一つ一つの技に対して、回避の仕方や対応が書いてあるのは有難いですね。
レンジャー以外のスキルや戦い方を殆ど知らない自分にとっては目からウロコでした。

やはり、強くなるためには自分の職だけでなくあいての職にも詳しくないといけないということですね。

また、タオだけでなく他の職業の対策についてもそちらのブログで紹介されているため、
自分も更新されるたびに随時読ませていただこうと思っています。

レンジャーをやっている方で「あの職に勝てない」と思っている方、
是非一度ご覧になってみてください。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
なんと!僕の記事をトラックバックしてくださっている!
ありがとうございます!光栄です
これからもどうぞよろしくお願いしますー
2012/02/04(土) 19:30 | URL | 黄熱病 #-[ 編集]
>>黄熱病さん
こちらこそ、ありがとうございます。
とても良い記事だったので、勝手にトラックバックさせて頂きました!
次の更新も楽しみに待ってます!
2012/02/04(土) 22:17 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
