実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今月の反省

月末ですね!

というわけで、簡単に今月のランクマッチの反省をしておこうと思います。

今月はこんな感じでした。
2012_01_31 21_34_09

121戦32勝89敗の勝率は26%です。
先月の勝率が24%だったので、一応右肩上がりと言えます。

とはいえ、今までと比べて上がり幅は狭くなりました。
喜ぶべきところなんでしょうが、自分としてはこの戦績には不満足です><

C9を何ヶ月か続けるうちに、勝負事にむとんちゃくな自分も、多少負けず嫌いになってきたようですw
勝ちたいという欲が強くなって来ました。

来月の目標は右肩上がりの成績を残すことですが、出来れば勝率30%を超えたい。

そのためにはどうすればいいか?

僕が思うには、一番の練習は経験をつむことだと思います。

最近よくリレーマッチの部屋に入るのですが、自分の階級(マーク?)が一番低いことがとにかく多いのです。
高段者の方は、やはりそれだけの試合数をこなしているわけです。

中には初心者ながらに上手い人もいますが、
僕の場合はそういうタイプではないので、とにかく試合数をこなすことを重視したいと思います。

よって、
来月の目標はランクマッチ1000試合!
なおかつ今月の勝率を上回れたら最高ですね!
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
