実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今のギルド

ギルドのみんなで神ヘルに行って来ましたよー。

2012_02_04 15_00_51

神ヘルに行くのは久しぶりです。
今のギルドに移籍してから、初めて皆で行ったのでとても楽しめました。

普段はソロで狩りしていることが多い僕ですが、やっぱり皆で何かするのは良いですね。
親睦も深まるし、何より楽しい!

僕が今のギルドに移籍してから結構な月日が経ち、大分今の環境に馴染めてきたような気がします。

最初の頃は一人でランクマして地下牢回すくらいしかしていませんでしたが、
今ではパーティーでの狩りや師匠、内戦、雑談など、活動の幅が広がって来ました。

今のギルドに入ってよかったなと思います。

先日も「ウィッチブレイドの泳ぎ方が何かおかしい」という話から皆で泳ぐことになり、

2012_02_04 02_48_49

なんやかんやぐだぐだ話して、

2012_02_04 02_54_50


最終的に合体して終わりました。

2012_02_04 03_05_20

くだらないことかもしれませんが、こういうことをしていると時間が経つのを忘れてしまいます。

今のギルド、すごく楽しいです

また、
このギルドは新メンバーもどんどん募集しているので、
興味を持たれた方は是非気軽にラジックまで声をかけてみてください。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
どやぁうちはたのしかろ?(

まぁ冗談はおいといて楽しんでくれてるようで素直にうれしいです!ありがとう!
またわいわいしましょ、そしてそのうちギルド内戦!
2012/02/05(日) 15:01 | URL | 酔っ払いギルマス #-[ 編集]
>>酔っ払いギルマスさん
コメントありがとうございます!
いつもお世話になてますw
ギルドのメンバーをもっと増やして、内戦を盛んにしていけたらいいですね。
今後とも、よろしくお願いします。
2012/02/05(日) 17:24 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
ギルド員
初めまして。ブログ拝見させていただいています。いきなりで申し訳ないのですが、ラジックさんのギルドに入りたいのですが、なかなかラジックさんが見当たらないので、ここに書き込まさせて頂きました。もしよろしければギルドに入れて頂けないでしょうか?因みにキャラはシャドウを目指しているハンターです。宜しくお願いいたします。
2012/02/08(水) 23:19 | URL | ビト #-[ 編集]
>>ビトさん
コメントありがとうございます!
うちのギルドに来ていただけるなんて嬉しいです。
ギルドメンバーは今も絶賛募集中ですので大歓迎しますよ!
僕もゲーム内でビトさんを探してみますが、INするタイミングが合わないようでしたら、スカイプID:hagekuziraまでコンタクトをいただければすぐに対応できるかと思います。
2012/02/09(木) 03:19 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
ギルド員
返信ありがとうございます。私はスカイプをしたことがないので、スカイプIDでの連絡方法がわかりません。毎日18時頃からインしてますので、個人チャットで声かけてみます。早く出会いたいものです。因みにスカイプを使わない人はギルド員になれないのでしょうか?よろしくお願いいたします。
2012/02/09(木) 10:01 | URL | ビト #-[ 編集]
>>ビトさん
分かりました。それでは自分もできるだけその時間に探してみます!
スカイプの方については、通話はしていません。
サバ落ちした際や、大会が開かれる際などの連絡用になっているので、あまり活用頻度は多くなく、導入していないからといってコミュニケーションが取れないなんてこともありません。
なので、無理にスカイプ導入はしなくても問題ないですよ!
2012/02/09(木) 15:17 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
