実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

木片フィーバー!

昨日は、ラジックのルックスを見た変更するため、木工職人のレベルを上げていました。

木工職人のレベルは1のままだったので、目標の53レベルに上げるにはそうと時間がかかりました。
今は製造時間を短縮する便利なものもあるようですが、僕はそれには頼りません。

ぼちぼちブログの更新をしながら完成を待ちました。

途中、材料が足りなくなり職人魂の箱を開けると、

2012_02_08 19_51_37


・・・


2012_02_08 19_51_372


な、なんじゃこりゃあああああああああ


こんなにたくさんアイテムが出てきたことなんて今まで一度もありません。
思わぬ臨時収入に大喜びです!

しかし、大量に作った薪は、ソロ狩りが主なラジックに必要があるのか非常に問題です。

で、こうして職人レベルを上げ、完成したルックス変更弓がこちら
2012_02_09 15_43_56

結局、ココまで作るのに4M近くのお金がかかってしまいました。

ルックス変更の魔法書は最近安くなってきたようですが、
制作費と鍛冶屋での交換費用に思わぬお金がかかります。

ルックス変更をする際は計画的にってことですね。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
こんにちは。初めまして!
いつも楽しくブログを拝見させていただいております!
この度、C9のブログまとめサイトを作成いたしました。
つきましてはラジックさんのブログを是非掲載させて頂きたいと思いコメントいたしました><
よろしければ、当サイトをご確認の上、返信いただければと思います。
宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/c9navigator/
2012/02/11(土) 17:47 | URL | 星トココロハ #-[ 編集]
>>星トココロハさん
コメントありがとうございます!
早速、登録申請の方をさせていただいたのでよろしくお願いします。
2012/02/11(土) 18:02 | URL | ラジック #bj1fecLE[ 編集]
>ラジックさん
返信、承諾ありがとうございます!
無事登録が完了しました>x<
まだまだ初心者で至らぬところもたくさんあると思いますが、
宜しくお願いします!
2012/02/11(土) 18:30 | URL | 星トココロハ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
