実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

C9オンライン大会予選に参加!

C9公式オンライン大会「C9 1on1 Tournament ~2012 SPRING~」に参加してきました!
toname1.jpg

非公式のものを含め、こういった大会に出場するのは初めてです。
個人戦ということで、チームの足をひっぱることもないため、参加賞目当てで参加してみました。

因みに参加賞は、シルバーキー5個です。

簡単に物に釣られたラジックです。
でも、シルバーキーなんて自分で買うことはなかなかないから、参加賞としてはなかなか良い物ですよね。

参加者は総勢400人近く!
個人戦ということもあってやはり参加者が多いです。

24個のブロックに別れ、予選だけで2日間に分けてふるい分けをします。
僕はJブロックだったため1日目の方でした。

出場できるか微妙な時間帯だったのですが、なんとか出場できて良かったです。

僕個人の結果については、こちらをご覧ください!

toname.jpg

2回戦負けです!

なんという中途半端な結果・・・

まさか自分が一回戦を突破できるなんて思ってもいなかったわけですが、
勝ち進んだ時はほんのちょっとだけ「もしかして意外といけるんじゃないか?」と思ってしまいましたすいません

ラジックはやっぱりラジックだったのです。

一回戦目の相手はスカウトでした。

初戦ということでとにかく緊張していました。
操作ミスが多く、不用意なタイミングでライトニングやエイムドをぶっぱしたりと、とにかくひどかったです。
戦国橋という広めのマップと、スカウトとレンジャーの相性の関係がなければ勝てなかったと思います。

2回戦目の相手はブレードマスターです。

この試合はもう完敗でした。
実力的に、まだ自分には勝てる相手ではないのだと思います。
とにかく、ブレードマスターの速さに自分のエイムがついていけてませんでした。
終始、近づかれ離れないブレマスを相手に為す術もなくストレート負けです。

仕方が無いですね。

とにかく、今回は夢にも思わない一回戦突破ができたのでとてもよかったです。
またポーツサーバーで修行を詰んで次回も参加できたら良いな。

Jブロックを見事に勝ち抜いたぜろさんの活躍には今後期待しています。
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
