実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

SSで見るラジックの歴史!

C9ブログを始めてからSSをたくさん撮るようになりました。
なぜ撮ったんだろうというような、物もたくさんSSフォルダに眠っています。

そこで、いままで撮影してブログに載せなかったものをここらで少し放出しようと思います。

それではご覧下さい!


C9を初めて間もないころのラジックです。
死龍装備が初々しいですね。
この頃はまだ黒髪で、顔にヘナを乗っけていました。

2011_10_19 15_33_222



今はもう活動をしていない、ラジックの古巣のギルドメンバーとイチャイチャ。

2011_10_27 00_16_222



同じく古巣ギルドのメンバーとの一枚。
この画像結構気に入ってます。

2011_11_09 01_04_58



猛者がたくさんいる中で頑張ってるラジック。
階級マーク変更前の方がかっこよかったなー。

2011_12_02 04_12_302



どんなにランクマで負けてもめげないラジック。

2011_12_22 01_23_05




現在のギルドの皆さんと道端でまったり。

2012_02_08 00_31_33



久々に見かけたフレンドとの一枚。
なぜ上半身裸なのかは不明。

2012_02_11 15_37_29



スーパーアリーナにて、サーバーを越えての交流会。

2012_02_12 14_02_23



ブサイクなラジック。

2012_02_12 18_03_59



現在のラジック。

2012_02_12 18_05_23


こんなところです。
いつもは文章の量のほうが多くなりがちなラジックのブログですが、
やっぱり、画像が多いほうが見やすくて良いですね。

他にもまだまだたくさん見公開のSSがあるので、今後も小出しにしていきたいと思います。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
