実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

最近のSS集

ブログを始めてからというものよくSSを撮るようになりました。

しかし、すべてのSSを記事にしているわけではなく、
何故撮ったのかわからないようなものもたくさんあります。

そこで、
今まで撮影した中で記事にする程でもなかったSSの数々をここで紹介したいと思います!



まずはこちら。
2012_02_11 23_03_27

なかなかハイセンスなキャラメイクです。


全身を黄金色でコーディネートしたハンターさん。
2012_02_11 23_06_12

色を統一すると綺麗にまとまりますね。


ラジックの一番のトラウマとなった第4大陸の場面。
2012_02_06 16_46_09
↓↓↓
2012_02_06 16_46_21

脱走兵の死体を調べたら、中からウジャーっと虫が><
初見の時は本当にびっくりしました。


柱にぴったりとくっついた絨毯とカーテン。
2012_01_20 22_56_27

どう活用すればいいのかわかりません。



シロクマのお尻をしばき上げるラジック。
2012_02_17 15_05_01

このタオさんも今は50レベルまで成長しました。


黒パンダと白パンダ。
2012_02_19 02_04_06



パンダ軍団に見つめられるラジック。
2012_02_20 23_51_00

なんだかシュールです。



ボーナスタイム中のギルドチャットの様子。
2012_02_18 22_03_24

この時ばかりは皆黙々と狩りにいそしんでいます。



ギルドメンバーでまったりしてる様子。
2012_02_18 16_03_42

放置する時はたいてい皆決まった場所に固まっています。



ギルマスさんが描いたイラスト。
masutaraziku.jpg

左がラジックで右がマスター。
すごくコミカルでかわいいですよね。


以上となります!!
C9のSSフォルダがもう400枚を越えているので、いい加減整理しないといけないですね。

また今後もたくさんSSを撮って、ここで紹介していきます!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ファイターの歌舞伎役者…?
イラストかわいいです!箱あけの作業がこんな感じだと想像すると楽しそうだ。
2012/02/27(月) 20:20 | URL | ねこねこ子猫 #-[ 編集]
パンダ軍団がシュールすぎて「ぶふっ」て笑い声が出ました

最後のイラストがかわいすぎて思わず保存しそうになりました
いや、むしろ保存しました
もう無断で勝手に保存しちゃうくらいかわいいですww

ラジックさんとマスターさんの仲良しな雰囲気が伝わってきて良いですね
ぜひともいつか自分も描いてh・・・げふんげふん
2012/02/27(月) 20:57 | URL | 春樹 #-[ 編集]
>>ねこねこ子猫さん
このイラストいいですよね。
普段は単調な箱あけの作業も、マスターにはこんなふうに見えているのかもしれません。

>>春樹さん
実は自分も勝手にマスターの放送中にSS撮って保存したものですw
とても親切な方で仲良くさせてもらってます。
ニコ生で対人部屋をよく開いいているので、春樹さんも是非遊びに来ては!
2012/02/27(月) 22:30 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
