実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

C9バトンをやってみました。

C9バトンというものがC9ブログナビさんで掲載されていたのでやってみました。

バトンはこちらから取得することができます!
http://blog.livedoor.jp/c9navigator/archives/3260507.html

それでは早速見て行きましょー!


**************** ↓以下バトン↓ ****************

これからC9バトンの自己紹介編をします。
宜しくお願いします。


1.まずは、お名前を教えてください。

  →ラジックです!最近外見変更してイケメンになりました。
2012_02_12 18_05_23



2.活動サーバを教えてください。

  →ポーツ鯖です!


3.いつ頃からC9を始めましたか?

  →ウィッチブレードが実装された辺りに始めました。なので9月くらいですかね。
   トラの被り物が貰えなかったので取引所で高値で売られているものを買おうか悩んでいます。


4.メインの職を教えてください。

  →レンジャー一筋です!(サブも育ててるけど)


5.なぜその職をメインにしましたか?

  →遠距離職が好きなのでレンジャーしか選択肢がありませんでした。


6.ファーストキャラを教えてください。

  →もちろんレンジャーのラジックです!


7.ファーストキャラを選んだ理由を教えてください。

  →遠距離職が好きなn(略 


8.実際ファーストキャラでプレイしてみて、思っていた通りでしたか?

  →思っていたよりずっと難しかったです。
   対人ではAIMも重要ですが、撃つタイミングがなかなか掴めず苦労しています。


9.今所持しているキャラクターと、できたらレベルを添えて教えてください。

  →ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
   アルソニストLv52
   クリムゾンファントムLv50
   タオイスト Lv50
   リーパー Lv36

   最初の頃はサブを育てる気なんて更々なかったのですが、気づけばこの大所帯です。


10.所持しているキャラの中で、一番自分が対人に向いていると思うキャラはどれですか?

  →アサシンですね!
   自分は全く使いこなすことができませんでしたが、これほど奥が深いキャラはいないと思います。


11.所持しているキャラの中で、一番ダンジョンに向いていると思うキャラはどれですか?

  →タオイストです!
   とにかく火力があるので高速でダンジョンを回すことができます。


12.これからC9をされる方へのオススメの職はなんですか?

  →もちろんレンジャー!
   いろんな職をやったけど、レンが一番楽しいです。


13.今後やってみたい職はありますか?あったら教えてください。

  →バレットシューターです!
   遠距離職が好きなものとしてはこれを触らずにはいられません。


これで自己紹介編は終わりです。
お疲れ様でした。

**************** ↑以上バトン↑ ****************


ふう、楽しかったw
毎日更新しているのでブログのネタに苦しんでいるラジックにとっては、
ネタを提供してくれるバトンは有難いです。

自己紹介編ってことは他にもバトンが増えるのかな?

今後もC9ブログナビを要チェックですね!
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
バトンありがとうございました(∩∀∩)
最初のイケメンですから既にフイてましたw
たくさんの方がどうC9されているか知りたいので
読んでて楽しかったです!
レンジャーメインはなかなか貴重なので是非これからも
頑張ってください!
バトンは今後増やしていく予定ですので
また是非是非おねがいします><ノ
2012/02/28(火) 21:54 | URL | ★ #-[ 編集]
やっぱりバレットシューターたまらないですよね!はやく日本にも来てほしいものです。
2012/02/29(水) 00:54 | URL | ねこねこ子猫 #-[ 編集]
>>★さん
どうもありがとうございますー!
どっからどう見てもイケメンですよ!
自分で文章作るより、質問されたほうが書きやすいので助かりましたw
次のバトンも楽しみにしてますねー!

>>ねこねこ子猫さん
レンジャーメインでもあのカッコよさには惹かれてしまいます!
実装は半年後なんて噂もありますが、気長に待ちましょうw
2012/02/29(水) 02:54 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
