実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

神様に見放されたラジック

どうも。
ここ数日で青武器を5連続近く外すという失態を犯し、悲しみにくれているラジックです。

端っこばっかり青武器が出るから、
端っこの箱を開けるようにしたら今度は真ん中に出るような運のなさ!


ギルメンには笑われるし、ラジックの心はぼろぼろです。
誰か慰めてください。
2012_02_28 23_37_03

そういえばアルモニーイベントは3月8日(木)までだそうですね。
皆さんチョコレートはその日までに忘れずに交換しておきましょう!

さて、
今日もぼちぼち内容が薄ーいブログ記事を更新していきます!

最近のラジックはタオイストの育成が一段落つき、まったりとした日々を過ごしています。
一人の時はアリーナに行ってPvP、ギルメンがダンジョン周回する時は一緒についてくって感じですね。

特にPvPはデスマッチにハマっております。
2012_02_28 16_26_23

デスマッチは混沌としているところが好きなんですよね!
誰のせいで負けたかも有耶無耶になるので、ガラスのハートのラジックでも連戦できます。

今月はランクマ成績が早めに満足できるところまで達したので、
いろんなアリーナ部屋におじゃまさせてもらいました。

近い実力の人と戦うランクマと違って、
リレーマッチは若干敷居が高いですが以前に比べたら健闘できるようになってきた気がします。

チームマッチは緊張するので行きません!

最近いろんなキャラを育てていますが、
結局PvPをするときに使うキャラはレンジャーだけです。

やはり、時間をかけてきただけあって、このキャラしか使えないんですよね。

バレットシューターは使ってみたいですが、
結局最後にはレンジャーに帰ってくるのだと思います。

レンジャーおもしろいよ!最高だよ!うん。

そんなレンジャーの良さを再確認した所で、
明日はバレシュー用キャラ育成について書いていこうと思います。

ラジックでした。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
