実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

今月もPvPとばしていくよー!!

さあ、今月に入って3日が経ちました!!

先月は4段に上がってから、全くランクマをしていなかったので、
今月が待ち遠しくて仕方がありませんでした。

今日はまだやっていないので実質2日ですが、
試合数はもう50戦を突破しています。

階級も1級です!!
2012_03_03 03_01_10

51戦12勝39敗勝率24%

どうでしょう、この順調な滑り出しwww
これでもラジックは絶好調です!!

月末になって上手い人と弱い人のふるい分けがされてきたら
もう少し勝率上がるよね、きっと・・・

まあいい!気にしません!

重要なのは勝率よりも試合数です!
先月は4段でやめてしまいましたが、今月は5段になるまでやめない方針で行きます。

1000試合とまでは行かないまでも、500試合くらいはやりたいですね

それと、アリーナのマーク!
2012_03_03 03_48_37
これがいまの自分のものなのですが、もうちょっと格好良いのにしたいですね。

ダイヤのカッコイイ奴になるには長い道のりですが、
ギルメンやフレンドを誘ってたくさんPvPやって稼ごうと思います。

ブログやツイッターをやるようになって以来、
いろんな人とPvPをやる機会が増えてラジックは幸せです。

今後もどんどん交流を広げていこうと思うので、皆さん今後とも宜しくお願いします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
昨日はお疲れ様でしたー
また遊びましょうっ!
2012/03/03(土) 15:28 | URL | ちょびお #VBUElprk[ 編集]
>>ちょびおさん
おつかれさまです!
昨日はとても勉強になりました。
また是非お願いしますね!!
2012/03/03(土) 16:52 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
