実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

あなたのセキュリティは大丈夫ですか?

シノブココロハシタゴコロさんのブログでC9のセキュリティについて書かれていました。

詳しくはこちらをご覧下さい!
http://blog.goo.ne.jp/silverroze/e/7bdd80a7d0e9eea7cb52e120ae73fd5c

セキュリティは念には念を入れて、
ワンタイムキーやらパソコンガードやらの設定をしておいたほうがいいですね。

最近僕の身近なところでもアカウントハックの被害があったようで、
ラジックも気を付けなければいけないなと感じました。

実際に自分のセキュリティー状況は安全かどうか確かめてみたところ、
パスワードが簡単すぎたのか危険状態になっていました。

今は複雑なパスワードにして、すべての項目が良好になったので一安心です。

みなさんも一度、自分のセキュリティが大丈夫かどうかご確認ください!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ラジックさあああああん>x<

拡散ありがとうございます><
業者なんかにいい目みせたくないですもんね。
フレに悲しんでもらいたくないですもんね;w;

C9でもハック被害は多いのでしょうか・・・少し気になるところです。。。
2012/03/03(土) 22:42 | URL | ★ #-[ 編集]
>>★さん
いえいえ!
こちらこそ為になりました!
ハックはどのゲームでもありますよね。
C9も自分の知ってる中でで被害ににあわれている方が何人かいるので、
少なくはないと思います。
やはりセキュリティ管理で予防できるなら、
しっかりしておかなきゃいけませんね!
2012/03/03(土) 23:00 | URL | ラジック #-[ 編集]
先程はどうもでした~&急に落ちてしまってすいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ラジックさんと戦うようになってレンとの立ち回りもだいぶわかりはじめてきた・・・かも?w
まだまだ猛突進ですけどwww

またやりましょうヾ(o゚ω^o)ノ゙
2012/03/04(日) 03:10 | URL | カバ #-[ 編集]
>>カバさん
PvPおつかれさまでした!
すごく楽しかったです。
自分の知り合いにバーサーカーの人はほぼいないので、自分としてもいい練習になりました。

ぜひぜひまたお願いします!
2012/03/04(日) 13:11 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
