実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ギアの組み合わせいろいろ

ブログのテンプレートを変更してみました。

今回も無駄の少ない2カラムです。
文字の読みやすさを重視したので、やや大きめの文字サイズです。

つたない文章だけど、これで少しでも読んでくれる人が増えると良いな。

さて、今まで毎日更新を目指してやってきたラジックブログですが、
今回から一時的に更新ペースを落としてみようと思います。

理由はネタがないからです!

あるといえば有るのですが、あまりに内容が薄すぎるのです。

なのでこれからは、おおまかな目安として2日に1回の更新を目指します!

まぁこんなことはどうでもいいですねw
早くC9の話題に行きましょう!!

最近僕が興味あることといえば、おしゃれとPvPくらいなものです。

おしゃれとはどういうことかというと、
街にいるおしゃれなギアの組み合わせの人をひたすら探すのです。

ゴールデンタイムは人がいっぱいいるので、
これをしているだけで小一時間は潰せます。

そんなおしゃれな方々を今日は紹介したいと思います。


まずはこのかた。
というか自分です、ごめんなさい。
2012_03_04 22_24_11

どうしても、自分のおしゃれ具合を見てもらいたかったんです。
このコーディネートは4種類くらいのギアを組み合わせてできています。
弓だけでなくダガーもルックス変更してあるところがポイントです!


続いてこちら。
2012_03_05 01_22_37

色の統一はかっこ良く見えますね。
全身シルバーでカッコイイです!
もふもふとタイガーハットがよく似合っています。



2012_03_05 01_25_21

最近、ハンターの中で流行っているような気がする組み合わせです。
トレジャーギアのダボッとしたズボンに黒のブレザー、そしてフード。
まるで現代人のような感じが出ています。
ラジックもこんなコーディネートがしたいのですが、どうしてもフードが売ってないです。




2012_03_05 01_28_48

ファイターさんの間で流行っているのは、もふもふギアの肩だけを装着することですね。
最近もふもふが再販されて、たくさん見かけるようになりました。
青のもふもふはあまり見かけないですが、アクセントカラーになっていい感じですね。



ハンターのゲイルセット。
2012_03_05 01_32_25

最近このギアを着ている人をめっきり見かけなくなりました。
着こなしが難しいギアだと思います。
でも、あまり見かけないぶん、個性的でかっこいいような気がします。




2012_03_05 01_34_42

オリエンタルとイロフィスの組み合わせでしょうか。
同じ和風なのであまり違和感がありません。




2012_03_05 01_35_54

あまりに目立っていたので思わず激写してしまいました。
この体つき、ラジックの倍くらい体が大きそうです。



2012_03_05 01_40_03

同じギアの方が仲良く並んでいたので、一緒に記念撮影。
このファイターの髪型がかっこいいです。




2012_03_05 02_00_56

黒と白のモノトーンが、本物のパンダみたいです。
すごく可愛らしいコーディネートだと思います!




2012_03_06 01_25_50

リレマ部屋で一緒になったハンターさん。
ジャケットに麦わら帽子が意外と似合うことに驚きました!
ボトムス、シューズもおしゃれだし100点満点です!


以上!
SSの紹介はこんなところですね。

街を歩けばおしゃれな人はたくさんいるので、
とても参考になりました。

それにしても、気づいたらハンターとファイターしか紹介してないな・・
まぁいっかw

女性キャラのコーディネートについてはまた今度!

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
