実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ゲイルトップスとフライデーC9

どうも!
前回の記事に力を入れすぎ、
もうブログを書くことに燃え尽きた感があるラジックです。

しかし、あまりブログを書かない期間が長くあいても見てくれる方が減ってしまいます。
なので今日からはまたいつも通りの平凡な日常を描いた記事を書いていこうと思います。

2012_03_11 23_16_54

ここ最近のラジックは相変わらず散財が激しく、
取引所を見ては目に入ったギアを購入していく毎日です。

上の画像にもあるように、昨日、ゲイルトップスを購入しました。

ゲイルシリーズは全て揃えるとこんな感じになります。

e633cb37d3770bca.jpg

正直このギアを初めて見た時は「ないなー」と思ったのですが、
意外にもトップスだけなら他のギアにも合わせやすいです。

影響されやすいラジック…
実はこの組み合わせも、いわゆる何かのパクリです。

それがこちら、
以前に「C9版韓流ドラマ!!」の記事で紹介した
動画に出てくる主人公のオマージュです。

↓主演されていたイケメンシャドウさんのコーディネート。
無題

↓動画はこちら


この動画好きすぎる!!
韓流ブームの波はラジックまでちゃんと届いていました。

まぁ完全にパクったわけじゃないし今回は許されるよね?




そんなラジック。
先日放送されたフライデーC9で乱入の企画がありました。



ランダム乱入をして運営チームがいる部屋に入ることが出来れば、
レアアイテムをゲット出来るチャンスがあるとのことです。

早速ギルメンのわっこさんと一緒に参加してきました!

乱入待ちの場所へ行ったらあまりにもたくさん人がいたので
入場することは困難かと思われたのですが、2回目の乱入チャンスで見事乱入に成功!

でかしたぞ!パーティーリーダーわっこさん!
これで武器鉱石は頂いた!

上のアーカイブですと34分25秒から映り込んでいるのですが、
あまりわからないと思います。

とりあえず、しょっぱなからボンバーショットを松井さんに3連発し、
一個もめくりになっていないのがラジックです。
2012_03_11 23_16_54


最初から奥義の餌食になって涙目なわっこさん。
2012_03_11 23_16_54

武器鉱石目前で投げ飛ばされるラジック。
無題


結果は2人揃って収穫なしでした!!><
でも、そのかわり楽しかったなー。

またこんな企画をやってもらいたいです。

以上、最近のラジックはこんな感じでした!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ぐふふ、全て読ませてもらってるぞ!ククク・・・・私は戦争が大好きだ!しかし何気ない日常のブログが一番好きなのだよ。これからも我を楽しませてもらうぞ・・・・・というわけでブログ更新ファイト!
2012/03/12(月) 19:27 | URL | 紳士なぽにゅ #-[ 編集]
No title
>>紳士なぽにゅさん
読んでいただきありがとうございます!
なんだろうw
こんな平和な記事でいいのかなって時々思うこともありますが、
そう言っていただけると自信がもてます!
毎日面白い出来事が起きれば良いのですが、なかなかそうもいきませんからね。
今後共ラジックブログをよろしくおねがいします!
2012/03/12(月) 21:44 | URL | ラジック #-[ 編集]
No title
★なんか絵日記ブログですが><
ラジックさんの日常ブログも楽しみですお><
2012/03/12(月) 21:51 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
>>★さん
絵日記ブログ凄く読みやすいですよ!
自分もSSをたくさん載せたいのですが、ついSSを撮るタイミングを逃すことが多くてw
2012/03/12(月) 23:33 | URL | ラジック #-[ 編集]
No title
俺様なんかの為に燃え尽きないでくれよ!
これからも楽しみにしてるんだからな!
2012/03/13(火) 01:05 | URL | ポーツ #no1E0YGw[ 編集]
No title
>>ポーツさん
どうもありがとう!
あの記事が今までで一番面白いものになったと思うよw
今後も誰かにインタビューしていこうと思うけど、ポーツさんの記事を越えられるようにがんばります!
2012/03/13(火) 16:05 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
