実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

きたぜマスターグラディエーター!!

どうも!
昨日、ついにマスターグラディエーターになってしまったラジックです。

2012_03_12 22_48_49

ラジックもついにここまで来たか。

思い返せばマスグラまでの道のりは長かったなぁ…

ランクマ始めたばっかりの月は、勝率2%しかなくて、毎日泣いてばかりいました。

そこから奮起したラジックは着々と成長して
先々月の勝率は26%、先月が25%、今月が27%…うんうん

って、全然成長していないじゃないかおい!!

よくこの勝率でマスグラ取れたなぁと我ながら感心します。
一体今まで何戦やったのでしょう。

マスターグラーディエーターの効果がこれ。

2012_03_13 16_24_56

知恵30に力30、この恩恵は大きいですが、
自分はクルーガーマスターという狩り廃ご用達の力が30上がるレジェンドを持っています。

知恵30ある分若干マスグラのほうがお得に見えますが、
正直コレをつけるのは恥ずかしいです!

でも、
マスターグラディエーターってなんか名前がカッコイイですよね(/ω・\)チラッ

見た目にとことん拘るラジック。
なんだかんだ言ってこのレジェンドしっかり付けてます。

2012_03_13 16_41_21

さぁこれでラジックもガチPvP勢の仲間入りだよ!!
このレジェンドを付けて歩いているラジックを見かけたら、大いに恐れおののいてください。
(くれぐれも決闘申請は送ってこないように。)




さてそんなラジック、
この間は僕と同じ9chで活動しているギルド「あいのり支部」の方に誘われて
PvPをしてきました。

その詳しい模様はブログ「シノブココロハシタゴコロ」さんの記事に掲載されています!

URLはこちら→http://blog.goo.ne.jp/silverroze/e/154b0b1f1fe045251dfcaa20de72ad81?fm=rss

ですが、一応こちらのブログでもご紹介。

集まったメンバーはギルド「にゃんころ部」の皆さんや春樹さんなど!
初対面の方もたくさんいたのですが、にぎやかな雰囲気だったのですぐに打ち解けることが出来ました。

2012_03_12 03_18_41

ルールはここ最近ラジックもハマっているデスマッチです!

2012_03_12 02_13_48

戦闘中にもかかわらずチャットが絶えません。

自分も挨拶がてら仕入れたばかりのチャットマクロを使ってみたところ・・・

2012_03_12 01_49_342

なんだか最近、ギルド内でも他のところでも
いじられることが多いラジックです。

2012_03_12 01_49_34

やはりこれは自分で種を蒔いているってことなのでしょうか。

ラジックのマクロに深い意味なんてありません!!

とりあえずこの日はマクロを大放出してしまったので、
また新しいのを考えないといけませんね。

とにかくチャットが盛んで楽しかったです!
デスマは楽しいけど、知っている人と一緒にやるともっと楽しいですね!

「あいのり支部」さんをはじめ一緒に遊んでくれた皆さん、
どうもありがとうございました!
また一緒に遊びましょー!
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
マスグラおめでとおおおおお!!!

新しいマクロとな・・・うむ。それは是非いじr・・・・(殴
またデスマ(主にチャット)しましょうねー!
2012/03/13(火) 18:21 | URL | milk #-[ 編集]
No title
記事紹介ありがとうございます!
マスグラ・・・すごいです・・・毎月10戦もしない★にとっては高嶺の花です・・・
同じところでSSとっててなんだか面白いですねw
ラジック先生も負けず劣らずチャットが多くて楽しかったですヽ(´▽`)/
また是非遊んでやって下さいというか、召集かかります、きっと、ええきっと!!!!
2012/03/13(火) 18:28 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
>>milkさん
ありがとうございます!!
現在新しいマクロを試行錯誤中です。
カッコイイのがいいんだけどなかなか見つからなくてw
また皆でワイワイやりましょー!

>>★さん
いえいえー!
ランクマ楽しいですよーw
最低月に100試合はやるように心がけてます!
早速、今日も早速ミルクさんから召集がかかってワイワイやってましたよw
今度はうちのギルメンも引き連れていくのでまたよろしくおねがいします。
2012/03/14(水) 00:55 | URL | ラジック #-[ 編集]
No title
おめでとうございます!

「マスターグラディエーター」は一番威厳があるレジェンドだと思います。
私もいつか習得したいですね~
2012/03/14(水) 02:04 | URL | 一蹴 #VnfyHO76[ 編集]
No title
>>一蹴さん
ありがとうございます!
こんな僕でも威厳はあるのでしょうかw
数さえこなせばいつかは取れるレジェンドってのが救いでした。
PvP楽しいですよ!
一蹴さんもどんどんランクマッチやって行きましょ!
2012/03/14(水) 02:58 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
