実況プレイ動画や日記などをまとめています

スポンサーサイト

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

新コーディネート!!

どうも。
ギルメンに借金をしてまでギアを購入したラジックです。
ギア好きもここまで来ると病気です。

購入したのはこのワラキア貴族トップス。

2012_03_14 02_46_04

神様に見放され青武器を全く引くことができないラジックに、
果たして返済の道はあるのでしょうか。

はー。

これから金策しなきゃいけないと思うと気が重い・・・なんてこともなく、

やっぱりワラキアギア格好良すぎて、
これを眺めていると憂鬱な気持もどこかへ行ってしまいます。

アクセントとなる赤のブーツにブラウンのパンツをIN!!
そして、細身のシルエットのコートにゴールドのポレットをON!!

一人遊びが得意なラジック。
そんなことを考えながら、ギアの組み合わせをそれなりに楽しんでいます。

こうして完成したコーディネートが上にある画像です。
結構気に入った組み合わせなので、しばらくはこれで行く予定です。
あとは、頭になにか似合う帽子でもあれば満足かなー。

カボチャヘッドが欲しいけど、あれは希少価値が高いから手に入らないだろうと思います。
あとは、これに海賊ギアの頭を合わせてみたいところです。

ラジックの妄想は尽きることがありません。




さて、
引き続き最近のラジックの日常を描きましょう。

昨日は、何かを勘違いしたアツキくんが
ラジックのもとに尋ねてきました。

2012_03_14 00_28_28


なるほどカボチャの帽子が羨ましいぜ。

2012_03_14 00_26_35

ラジックがいつも9chの倉庫前にいることはお見通しのようです。

無言で現れ決闘を仕掛けるアツキくん。
ものすごい威圧感です。

いつだかの嫌な記憶を思い返したラジックは、これを丁重にお断りし、
大事には至りませんでした。

意外とあっさり引き上げていったので拍子抜けしましたが、
これは後を引きずりそうな予感がしないでもありません。




そして、最近恒例となりつつある「あいのり支部」さん始めとする皆さんとの交流戦。

最初は3人でリレマをしていたのですが、
それぞれのフレンドを招き、最終的には5対5の大規模な戦いにまで発展しました。

2012_03_13 23_58_20

初心者から上級者まで混在する、非常にバラエティに富んだメンツが集まりました。

2012_03_13 22_52_26

やはりPvPは知り合いとやるのが一番楽しいですね。
その後はギルド内で内戦もしましたがそれもまた楽しかったです。

また是非皆で遊びましょう!

っと、昨日の出来事はこんなところです!!




そして、当ブログ『僕も仲間に入れてください』が、
C9ブログナビさんの逆アクセスランキングで6位になりました。


ランキングの一覧はこちらのURLからどうぞ!→http://blog.livedoor.jp/c9navigator/archives/4050459.html

1位のツイッターURLからは仕方ないとして、
2位のSh1Lt SySTEMさんは流石ですね。

自分もブックマークに登録していつもチェックしています。
職は違えど、PvPの考察記事は参考になります。

自分もこんな考察記事がかけたらいいんだけどなー。

さてさて、
ネタが尽きそうで尽きないラジックブログですが、
これからまた毎日更新を目指してやっていこうと思います。

もう最近はブログを書くためにC9をやっている気さえしてきていますが、
それがC9のモチベーションにもつながっているので、きっと良いことですよね?

さぁ今日は何か楽しい出来事が起きるかな!
スポンサーサイト
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ラジックさんたらお洒落さん

ハンター職の方と狩りに行く時、出発口でほんの数秒肩を並べて立つ瞬間、立ち姿の美しさに濡れますw

私のエレは小柄なので尚更ハンター様が頼もしく見えます
(ファイターだとでかすぎるw)

カボチャもいいけど、目深に被った帽子希望(切実
2012/03/14(水) 18:46 | URL | 与七 #TxMwtzck[ 編集]
No title
>>与七さん
自分のレンも小柄なのであんまり頼もしくはないですw
でも、おしゃれなハンターさんを見ると「いいなーw」ってなります!

深くかぶった帽子もなかなか似合いそうですね。
丁度手持ちにブラウンの帽子があったので試してみたら、なかなかいい感じでした!
アドバイス有難うございます!
2012/03/14(水) 21:16 | URL | ラジック #-[ 編集]
ギア
Twitterから ぶっ飛んできました!!!

ギアて、病気になる気持ちわかります!!!
そして、ワラキア!!!
アタシも ワラキア すごい好きです。
自分は ヲデと シャーマンですけど、全職 ワラキア好きです!!!
シャーマン復活したときの興奮www

ギアビンボーっす(´;ェ;`)

ラジックs すげーおしゃれっすよ!!!
2012/03/15(木) 08:00 | URL | xxチャッキーーxx #-[ 編集]
No title
>>xxチャッキーーxxさん
わざわざ遠いところからお越しいただきありがとうございます。

レベルがカンストし、装備がある程度揃ったらあとは見た目に拘るしかありません!
確かにワラキアギアはどの職もハズレがありませんね。
僕は多分、どの職をやっていたとしてもワラキアは買っていたと思います。
特にシャーマンのはフリルのついたスカートがとても可愛いです!

くれぐれもチャッキーさんはラジックのように借金してまでギアは買わないように・・w
最後にお褒めの言葉有難うございます!借金してよかったですww
2012/03/15(木) 16:42 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
