実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

ザップカードと空飛ぶ生首!!

どうも。

『アルカへスト』の借金王ラジックです。
借金をしつつも物欲はなくなる気配がありません。

今日もいつも通り取引所にギアが売られていないか確認していると、
最近おなじみ『ザップカード』のギルマス、アツキ君から個人チャットが飛んできました。

2012_03_14 23_30_02

ほほう。

いつもは決闘ばかり申し込んでくるアツキ君。

ラジックにファッションの採点をしてもらいたいとは、
可愛いところもあるじゃないか!

2012_03_14 23_26_01

ふむ。

贅沢に乗せられたかぼちゃ頭にオレンジのオリエンタルとはよく似合う。
靴はトレジャーか?色のバランスも悪くない。

ま、78点ってところか。

しばしアツキ君の着こなしを観察していると、
突然現れた決闘申請画面



なるほどアツキ君。
下手に出ておいて、決闘でボコボコにする作戦か。
当然、その手には乗りません。



慎重に「いいえ」をクリック。

すると、さらに現れる決闘申請画面。

あれ??クリックしても消えないぞ??

いくら消しても現れる決闘申請。

いつもとは違う申請の嵐に焦るラジック。


2012_03_14 22_53_213

SSを撮る余裕すらなく、
我に返った時はもうこの画面です。

2012_03_14 23_03_482


そうです。
決闘申請をしていたのはアツキ君だけではなかったのです。

このザップの精鋭5人が同時に決闘申請をしてきていたようでした。

またもや罠にハメられたラジック。

僕はそんなにザップカードの恨みを買う事をしたのでしょうか?
なぜ僕一人を倒すのにこれだけの人数が必要なのでしょうか?
ツイッターであんなに仲良く話していたのは全部嘘だったのでしょうか?

そんな疑心暗鬼に駆られながらも、
ザップカードとのタイマン5連戦がスタート。

2012_03_14 22_56_18

大丈夫だラジック。

場所は水村。落とせばワンチャンがあるじゃないか。

取ったばかりのマスターグラディエーターの力を見せてやれ。



しかし、感じるこの違和感はなんだ?
いつもとは何かが違う。




そう な に かが・・・



2012_03_14 22_53_212

!?



なんだこれ!!?



本来あってはいけない場所にファイターの顔が!!
しかも1つや2つではない!



2012_03_14 22_57_492

2012_03_14 23_01_342

お分かりいただけただろうか。

このファイターの顔が動きまわるシュールな映像に思わず笑ってしまいました。
こんなのがいくつも飛び回っていたら試合に集中できたものじゃありませんw


なんでも、
話によると試合中に観戦している人がギアの頭の部分を変更すると、
ファイターの頭の部分だけがステージ上に現れるらしいのです。




そうです。



ザップの皆さんはこれを見せるためにわざわざ人を集めて来てくれたのです。


なんというサプライズでしょう。
試合結果は言うまでもなくコテンパンにされましたが、それ以上に面白かったです。

何より、品薄なラジックブログにネタを提供してくださってありがとうございます。

あんまりネタを活かしきれていない感はありますが、これがラジックの限界です。
これからの成長に期待してください!

拙いブログですが、
今後共、『僕を仲間に入れてください』をよろしくおねがいします。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
こんなことがあるのか(゚д゚)
ファイターの生首シュールすぎてヤバイです…ww
2012/03/15(木) 10:42 | URL | ねこねこ子猫 #-[ 編集]
No title
ちょwwwなんぞこれwwww

昨日ギルド内でチムマやってたからこれやってみればよかったww
今度これ実践してみて、ブログのネタにさせていただきますww
2012/03/15(木) 13:39 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
>>ねこねこ子猫さん
自分ではまだ未検証ですが、出来るみたいです。
とてもシュールですよね!
こんなのがいくつも飛び回っているから笑いが止まりませんでしたw


>>こまちさん
おもしろいですよね!
ギルドの内戦をしているときにこれをやったら盛り上がりそうです。
真剣にやっているときにやられたら邪魔かもしれませんがw
ラジックのクォリティではこれが限界なので、楽しい記事を期待していますよ!w
2012/03/15(木) 16:48 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
