実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

『アンノーンドラゴン討伐!!』という記事を書くはずだった…

さあ来ましたよおおお!
新しいイベントが始まりました!!

adimagephp.jpeg


その名も『未確認モンスターを討伐せよ!』ということで、ギルドの皆は大はしゃぎ♪
皆で仲良く協力し合いながらドラゴン退治に出発です!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドラゴンは思ったより弱くて拍子抜けしちゃいましたが、
パーティーで狩りに行くのはやっぱり楽しいね!!(ノ´∀`*)

チャットをするのについ夢中になっちゃって、スタミナは半分くらい使った所でおしまい><
やっぱりC9といえば狩りとチャット!!

今日もたのしかったなああああああああああ



今日はそんな微笑ましい平和な記事を書くつもりだった・・・



それがどうしてこうなった・・・
2012_03_15 21_36_421



それは遡ること数時間前。




ラジックはログインすると、まず最初に9chの倉庫前に座るのがお決まりの行動です。
人が少ないのでチャンネルなので、まずはゆっくり座ってギルメンとチャットを楽しむのです。



今日はイベント開始ということなので、一刻も早くその詳細をギルメンから聞きたい!

上機嫌でいつもの場所に向かいました。



すると、いつもは空いているはずのスペースに見覚えのあるギルドマークが・・・



2012_03_15 22_38_361

!?




一瞬で嫌な予感が押し寄せてきました。



そうです、彼らです。


まさかの3日連続で『ザップカード』の登場です。



2012_03_15 17_45_091

現れたなザップ軍団。
しかし、相手が誰であろうと僕の楽しいC9ライフを邪魔させることはできません。

俺は早く狩りに行って平和なブレンハイムを取り戻すんだ!!



そこで、まずは強気に一喝。



2012_03_15 17_45_291



多少、言い過ぎかもしれません。
ただ、ここで引いては相手のペースになってしまいます。

ここは心を鬼にして、更に強めの一言。



2012_03_15 17_46_021



するとどうでしょう。

3人も一緒にきていたにもかかわらず、すんなり引き上げていくではありませんか!



2012_03_15 17_46_271


やはり、必要なのは勇気!!

コンビニの前にたむろしている不良たちにも勇気を持って接すれば、
きっと彼らは受け入れてくれるのです。


かくして解放されたラジック。



早速、ギルメンを誘ってドラゴン狩りに行こうと思いましたが、
みんな別ゲーをやったり、PvPをしていたり、レベルが合わなかったりと忙しそうだったので、
結局、独りで行くことにしました。



惨劇の遺跡にて、初めて見るドラゴンがこれ!!
2012_03_15 21_15_25

めちゃめちゃかっこいいじゃないか!!
ほのかに寂しさを感じつつも、それはもう興奮しました。

やっぱり狩りは最高だ!
よし!これを周回してギルドポイントをたくさん稼ごう!



そう決心したのもつかの間、
なにやら画面左下に紫色の文字が。

送ってきたのはさっき追い払ったはずの守護山田くんです。

再びラジックに緊張が走ります。

2012_03_15 21_19_50

ん?ギア採点??
前にもあったような展開だぞ?

これはデジャブか!??


っていうか、まだ僕狩り一回しかしてないんですけど。


しかし、ひとたびファッションのこととなれば断りづらいのがラジックの性分。
とりあえず、狩りを中断して着こなしだけでも見に行くことにしました。

そして、現れた守護山田くん。

2012_03_15 22_32_26

変態な人なんですね、私にはわかります。

まぁ黒もふもふがカッコイイからそれを入れて27点ってところだ。


・・・


2012_03_15 21_25_481

うわああああああああああああああああああ



例のごとく、ザップのメンバーが招集され2日連続のPvPの幕開けです。



アンノーンドラゴンよ、さようなら。
どう走っても僕のたどる道はPvPにつながっているようです。



本当はこんな男臭い記事を書くはずじゃなかった。

しかし、十字架を背負ったラジックにもう戻る道はありません。


こうなったらヤケだ!!
俺のすべてをPvPに捧げてやろう!!

弓よ、大いに唸れ!矢よ、風を引き裂け!!

2012_03_15 21_35_151




そして、この画像に繋がります。



2012_03_15 21_36_421



力こそがすべてのこの世界。




このセリフには何も言い返すことができませんでした。

2012_03_15 21_40_571



2012_03_15 22_40_41


どうやら「ザップカード」との関わりは今後も続きそうな気がします。

果たしてラジックがザップカードを倒す日は来るのでしょうか?
乞うご期待ください。


最後にザップカードの皆さんに対しいろいろと辛口なことを書いてきましたが、
内心は毎回ネタを提供していただくことにとても感謝しています。

いつも暇なラジックの遊び相手になってくれてどうもありがとう!

どちらかと言えばイジラレキャラのラジックですから、
決闘申請もそれなりに募集中です。

今後とも御付き合いの程をよろしくおねがいします。
 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
ちょー面白い!
ブログの天才だわぁー
今日9chに見にいったら一際目立ってオシャレなギアだったし文句なしじゃん。
ランクマでZAPさん怖いんです。
早く倒しちゃって下さい。切実
2012/03/16(金) 03:23 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
>>らいとさん
ありがとうございます!!
そのお褒め言葉、100点です!
褒めごろされたってかまいません。

ザップさんはどの方も強いですよね。
自分もよくランクマでもボコられています。
いつになることかわかりませんが、どうか気長にお待ちください!
2012/03/16(金) 13:01 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
