実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

僕は決闘がしたいわけではないのです。

ここ三日間ギルド『ZAP-CARD』との交流について綴って来ましたが、
今日は通常回です。

今までの記事を読んでこられた方の中には、
僕が『ZAP-CARD』の回し者なんじゃないかと思われた方もいるかも知れません。

いいえ。違います。

僕はギルド『Alkahest』のメンバーです!!
一応サブマスターをやっています。

2012_03_16 13_45_26


というわけで、
今日の記事は僕の所属しているギルドについて書きたいです!
まずは、ギルドメンバーの紹介を書いて、最後に可愛らしいポエムかなんかを添えたいな♪



うん、それは斬新なアイディアだ!


早速、作業にとりかかりましょう。

キャラクターを9ch倉庫前に放置させて準備完了!

2012_03_16 13_36_3212



まずは、全体の構成を考えて、その後にSS収集。


そして書き出しはどうしようかなー。

「どうも。オシャレンジャー・ラジックです」でいいか。


2012_03_16 13_36_3214



まぁアレですね。
タイトルは先に決めちゃったほうが書きやすい時もあります。

テーマをまず決めておいて

えーとなんだ。つまりそのー・・・

2012_03_16 13_36_321



・・・



2012_03_16 13_24_101



全然集中できねえええええええええええええええええ



なぜ毎度毎度、僕がINすると彼らがいるんだ?!
ザップの活動ちゃんねるは5chではなかったのか?!
そもそも一体いつからそこで待機してたんだ?!


とりあえず、そこにいられると気になって仕方が無いので、
今日も勇気のある一言をビシッと決めてやりました。



2012_03_16 13_21_33



まぁ嘘なんですけどね!!


毎日更新しているため、ネタの数が絶望的な当ブログ。
C9で起こった出来事は何でも使わせて頂きます。




そして、
『ZAP-CARD』の記事が反響を呼んでか知らずか、我がギルドでもある変化が起きました。

決闘申請ブームです。
ただし、標的は私ラジック限定。

2012_03_15 22_04_10



篠葉「敵はザップだけと思うなよ」



ははーん。

わっこ(篠葉)さんめ、僕が最近「ZAP-CARD」の記事ばかり書いているから、
ヤキモチを焼いているな?



やれやれ、仕方ない。
たまには遊んであげよう。


軽くひねってやれば、

2012_03_15 22_06_291

おとなしくも・・・

・・・くっ!

2012_03_15 22_07_271


・・・

なかなか腕を上げたじゃないか、わっこさん。

べ、別にやられたって精神的に参ったりなんかしないんだからな・・・



さぁ気を取り直して、次の挑戦者です。



2012_03_15 22_12_45



レンジャー一筋で半年近くやっているラジック。
たまには勝つ時だってあります。

2012_03_15 22_15_38

そう、勝つには勝った。

でもね、

ラジックは悲しいです!


なんで身内同士でこんなガチの争いをしなきゃらないないんですか。

俺はまだアンノーンドラゴン1回しか討伐してないんだよ!
皆で仲良く狩りに行きたいんだよ!!!


そもそも個別に決闘申請するなら、皆でワイワイ内戦しようよwwwwww
どっかのナンパなテニスサークルみたいに、キャハハ(´∀`*)ウフフしながらさああああああ



2012_03_15 22_06_2911

・・・

2012_03_15 22_06_29


一体、ラジックが許される日は来るのでしょうか。




そんなラジックのブログ。

最近の記事は深夜に更新していたにもかかわらず、たくさんの方に見ていただけました。
昨日はブログ開設以来、アクセス数が一番多い日となりました。(多分)

これにはさすがのラジックもザップカードさんに感謝せざるをえません。
どうもありがとう!

一方、自分はブログのクォリティーを保ち続けることに限界を感じていますが、
毎日更新を目指してぼちぼちとやっていこうと思います。

当ブログは低クォリティ量産型です!
これからも温かい目で見守ってください。

今後共「僕を仲間に入れてください」をよろしくおねがいします。

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
Twitterフォローありがとうございます!勝手にフォローしちゃってよかったのかと内心ガクブルしておりました。
高クオリティで毎日話題を提供してくれるのでいつも楽しみにしてますよー♪今度クロウでお話させて欲しいです!
2012/03/17(土) 01:08 | URL | ねこねこ子猫 #-[ 編集]
No title
>>ねこねこ子猫さん
こちらこそフォロー有難うございます!
C9をプレーしている方なら大歓迎ですよ。
ブログ更新がすぐに通知できるので、僕としては宣伝効果を狙っていたり何だり・・・w
高クオリティにはまだまだですが、いつも限界出しきってます!

ねこねこさんはクロウメインでしたか!
お話できるのを楽しみにしていますね。
2012/03/17(土) 01:36 | URL | ラジック #-[ 編集]
No title
そうか、決闘申し込めばいいのね!?
って、Gメンに通達しておかないと^^
2012/03/17(土) 08:17 | URL | ★ #-[ 編集]
No title
なるほど、決闘申請を送ればいつでも・・・・ふふふ


オープンから1ヶ月は9chに根城を構えていて、今では5chに移ってしまった身ですが、これを機に9chに復活も・・・
2012/03/17(土) 14:23 | URL | こまち #-[ 編集]
No title
>>★さん
Gメンを引き連れてこなくても、ラジック一人を倒すのなら簡単ですよ><
そもそも、同じ9ch活動ギルドなんですから仲良くしましょうよwwww


>>こまちさん
ふむふむ。
こまちさんも元々9chだったのかー!
今は大分様子も変わっているかと思いますが、とても居心地がいいですよー!
ぜひぜひ遊びに来てください!
2012/03/17(土) 15:58 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
