実況プレイ動画や日記などをまとめています


 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!

韓国で発表された新ギアを見て感じたこと。

どうも、ラジックです。
今日もブログの更新のため机に向かいます。

2012_03_19 02_01_59



前回の記事が見事なほど駄作となりました。

なぜあんな記事を投稿してしまったのか、
自分でも不思議でなりません。

よくよく考えてみれば、
C9をやらずともブログのネタはまだあったはずじゃないか。


SSフォルダを開け!
各動画サイトを巡れ!
韓国サイトをチェックしろ!
他人のブログをパクれ!


一体なぜ、あんな記事で満足したんだ!
ラジックのばかばかっ!!



・・・



さてと、

このままだとまた前回みたいに自問自答だけの長文になってしまいそうなので、
そろそろ本題に入りましょう。


今日は簡潔にいきます。



韓国公式サイトにて、
新しいギアの発表がありました。


各ギアについてはこちらに掲載されております。
http://c9.hangame.com/news/noticeBoard.nhn?bbsid=806&docid=4582697

僕はメインがレンジャーですので、
ココではハンターのギアだけについて触れておきましょう。


ハンターの新ギアはこれ。
806_1331884897225.jpg



これは・・・



一応、念のために言っておきますが、
ラジックはギアが大好きです。


それ故に、ギアについては多少辛口にもなってしまいます。


これから述べる意見は僕の非常に個人的な意見だということをご了承ください。



率直に言いましょう。



このギア、ラジックとしては・・・




ありだと思います!



まず褒めるべき点としては

・帽子がカッコイイ。
 (この画像を見るかぎり目が見えないほどまで深くかぶっているところがポイント。)
・靴の踵に付いたカッターみたいなのが攻撃的。
・バレットシューターによく似合いそう。
・全体的に締まっているので、体格をアピールできる。
・ボトムスのしわがリアル。
・一見トータルコーディネートされているように見えるが、靴、肩などは他のギアとも合わせやすい。



ただし、残念な点も1つだけあります。



それは、

このポーズである。



これはおしゃれどうこうではなく、
何といえばいいのか、何かがおかしくないか・・・



そう、真ん中はまだいい。
問題は両サイド。



なぜ満面の笑みを浮かべているんだ・・・。
ハンターとはもっと硬派にあるべきではないのか。
右側にいたってはピースまでしているじゃないか。



ie-i.jpg


もう、銃が実装されればもう世界観とかはもうどうでもいいのかもしれませんが、
やはりこのポーズは近代的すぎる気がしてしまいます。



そんなことを考えたのは自分だけではないと願いたいです。



さて、
ブログを更新し続けるためには、風呂敷を広げすぎないことが大切。
ネタ切れを防ぐためとC9で遊ぶためにも、今日はこの辺で終わりたいと思います。

どうもありがとうございました。
そんな『僕も仲間に入れてください』は明日も更新(多分)。
 

 C9・攻略ブログ←C9ブログランキング参加中です!!良ければクリックお願いします!!
コメント
No title
ダブルピースはちょっと、ねえ…
ギアはかっこいいのに本当どうしてこうなった!
2012/03/19(月) 22:40 | URL | ねこねこ子猫 #-[ 編集]
No title
>>ねこねこ子猫さん
共感していただけてもらえて嬉しいです!
ギアはなかなかいいですよね。
日本での実装が待ち遠しいです!
2012/03/20(火) 01:40 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ラジック

Author:ラジック
PC環境等はこちら

現在は主にC9(Continent of the Ninth)で活動しています。メインキャラクターはレンジャーです。ポーツ鯖9chにいる事が多いので見かけたら気軽に声をかけてください。

ウィンドスイーパーLv57(ラジック)
アルソニストLv52
クリムゾンファントムLv50
タオイスト Lv50
リーパー Lv36
エリートハンター Lv32
    
C9・攻略ブログペーパーマン・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク

管理画面

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
バナー置き場
らじっくばなー     AoGaB62CMAAzRHS_20120327172958.jpeg
